• 締切済み

田山花袋「蒲団」について質問です!!!

自然主義小説の始まりが近松秋江「疑惑」、木村壮太「牽引」だという説がありますが、出典が分かりません。 ウィキペディアにのっていたのですが、どなたか分かる方いらっしゃいませんでしょうか???? 教えてください!!!

みんなの回答

noname#55125
noname#55125
回答No.1

平野謙『芸術と実生活』の「演技説修正」に書いてあります。平野の説で、のちに中村光夫が反論しています。

yuki6089
質問者

お礼

早い回答とてもたすかりました!!!! 本当にありがとうございます>< 詳しく教えてくださりありがとうございます!!