• 締切済み

名前だけの仕事

今は仕事に就いてません。暮らせるだけのお金は何とかあります。 仕事をしてない事で社会の概念に多少しばられる。 名前だけの仕事に就きたい。 個人的に進めてることがあり、それを仕事にできればとは思ってます。 一日、24時間中、1~2時間くらいなら仕事をする時間が作れます。できればパソコンを使う仕事がいいです。

みんなの回答

• k-josui
回答No.3

謎解きですね・・・・ > 個人的に進めてることがあり、それを仕事にできればとは思ってます > 1~2時間くらいなら仕事をする時間が作れます > できればパソコンを使う仕事がいいです 個人的に進めてる事にパソコンを使って1~2時間仕事をすれば、すべての条件を満足できるかと・・・・

回答No.2

お尋ねになりたいことは何ですか?

回答No.1

名前だけなら、好きなようにすれば良いのでは。 >個人的に進めてることがあり、それを仕事にできればとは思ってます。  これを職業とすればよいのでは?  それなりの名前をつけたら良いのでは。名刺がいるなら作ればよい。  一日1~2時間しかやらない仕事なんて、どうせ実体が無いのですから、いろいろ内容を聞かれたら同じことです。  自分が打ち込んでいるものを自信を持って職業といえばよいと思います。