• 締切済み

ナオミ・ワッツはなぜあんなに若く見える?

ナオミ・ワッツは37歳でキングコングのヒロインを演じました。ナオミ・ワッツはなぜあそこまで若く見えるのですかしかも37歳で。ボトックスという注射を打っているからという噂も聞きましたが、それだけであんなに若く見えて綺麗になるでしょうか?役者の大半がそれを打っているという人もいます。彼女は、無名時代が長く苦労したといいますが、普通苦労したら老けるはずなのになぜ彼女は、あそこまで若く見えて綺麗なのか誰か知りませんか?

みんなの回答

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.3

あのう。。。37歳って、それほど老けてはいないものですよ。ちなみに高島礼子さんが4歳年上の1964年生まれ、松田聖子さんが1962年生まれ、藤あや子さんが1961年生まれ、黒木瞳さんが1960年生まれなんですよね。確かに、白人のほうが老けて見えるとは言いますが、ワッツさんも、お首にそれなりの年齢が現れています。メグ・ライアンさんが『シティ・オブ・エンジェル』や『ユー・ガット・メール』に出演されたのが37歳のときでした。 けっこう、人の皮膚って、水分を与えるだけで若く見えたりするんですよね。私なんて、寝る前にいつもより多くクリームを塗って、朝、お化粧するときにも、いつもより丁寧に乳液を浸み込ませて写真を撮ると、人が見て「わか~い!」と言ったりしますよ。45歳ですけど。「苦労」といっても「下積み」のことでしょう。女優さんなら、お肌の手入れなど、怠っていなかったのだと推察します。ごめんね、現実的な話で。

  • nanako-
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.2

回答になってないかもしれませんが・・・ 一つは見る側の主観の問題じゃないでしょうか。 私が見ても彼女は確かに37歳には見えませんが、 30代前半には見えます。 二つ目はボトックス注射や整形、メイクやライティングに よってもたらされる効果。 そして一番大きいのは 生まれ持った体質じゃないでしょうか。 日本人の一般女性にも実年齢より10歳以上若く見える方 、逆に老けて見える方、両方居ますよね。 私の主観ですが、特に25歳辺りを過ぎた女性は 実年齢と見た目年齢のギャップが人によってバラバラ だという感想を持っています。

noname#27991
noname#27991
回答No.1

キングコング見ましたが、そうですか?よく見ればそれなりに老けてますよ。美しいですが、鎖骨あたりの痩せ方や、皮膚の乾燥し具合、口元のあたり、30代の感じです。でも、デビュー当時もわりに今くらいの老け方ですね。

関連するQ&A

  • 年のわりにかなり若く見える女優さんはいませんか

    私は、2005年のキングコングでヒロインを演じていたナオミ・ワッツが大好きです。彼女は37歳でヒロインを演じたことに私は、とても感動しました。とても37には見えません。私は、彼女みたいなタイプが好きです。ポストナオミ・ワッツみたいな女優さんを探してます。日本人でも全然結構です。 1大人の雰囲気のある美人。 2年のわりに(35歳~40歳くらいで)かなり若く見える女優さん(”お嬢さん”とか”娘さん”と言っても全く違和感のない女優さん、ミニスカートなどをはいても違和感のない女優さん)

  • こういう異性が好みという人はいますか?

    ・年いって若く見える(35歳だけど26,7に見えおじさんもしくは熟女という感じはない) 有名人で言うならハリウッド女優ナオミ・ワッツみたいな人。 ザ・リングに出ていた時は34歳、ザ・リング2の時は36歳 キングコングの時は37歳。 という外見が好みの人はいますか?

  • 男性の方に質問 どちらの女性がいいですか?

    男性の方に質問 どちらの女性がいいですか? AさんとBさんと2人の女性がいます 2人の女性は外見も性格も全く同じです。 ただし、一つだけ違うところがあります。それは年齢です。 Aさんは、25歳で外見は年齢相応。 Bさんは、35歳。つまり35歳でありながら25歳の容姿をしていると言うことです。 どっちの女性がいいですか? 僕は、断然Bさんです。 僕は、年いって若く見える方がすごいな感じられるからです。それに、人生経験も豊富でいろんな事を知ってそうですし。 ドラマ月の恋人に出ていた台湾人女優のリン・チーリンなんかまさにそうです。ちなみに彼女は35歳です。もうすぐ36歳です。 ハリウッド女優のナオミ・ワッツもそうです。キングコング(2005年公開)では当時37歳でありながら ヒロインを演じました。 Aさんみたいな「実年齢が若くて綺麗な人」に比べてBさんみたいな「年いって若く見える人」の方がいつまでも綺麗な人が多いと思います。 天海祐希(現在43歳)、ナオミ・ワッツ(現在42歳)など それに比べAさんみたいな「実年齢が若くて綺麗な人」は、年をとるごとに落ちていき「あの頃(25歳)は良かったな。今(Bさんと同じ年齢である35歳)はすっかりおばさんになった」で終わる人が多い気がします。 元アイドルなんてそういう人多いと思います。 もちろん、そんな人ばかりではありませんが。 多岐川裕美(現在59歳)は、若い時からずっと綺麗だと思います。

  • ナオミ・ワッツについて

    問1「ザ・リング2」主演のナオミ・ワッツですが当時36歳だったそうですが (顔の雰囲気や表情)36に見えますか?全然おばさんという感じはしません。むしろ 娘さん、もしくは小娘といった方が通じるのでは? 問2母親役で出演していましたが息子と並んでも 親子ではなく年の離れた兄弟と言っても通じるのではないでしょうか?

  • 東大生は入試に苦労したのでしょうか?

    あくまで噂ですが、東大には ・高2で東大に受かるぐらいの学生がいる。 ・数学の問題は、時間が余ったので違う解き方で満点取る学生がいる。 ・高校時代は暇だったので、大学の物理の教科書を勉強していた。 ・入学前に、TOEIC900点越えていた。 これぐらいの学生がいるらしいのですが、ごく一握りなのでしょうか? 普通の東大生は入試に苦労したのでしょうか?

  • お疲れ様とご苦労様の使い分けが成立した経緯は?

     現在の日本語では他人を労わる時に使う言葉として主に「お疲れ様」と「ご苦労様」が使われており、「お疲れ様」を目上の人に、「ご苦労様」を目下の人に使うという使い分けが常識として定着しつつあります。  と江戸時代以前はもちろん、明治時代の文献を見ても目上の人に「お勤めご苦労様です」や「お役目ご苦労と存じます」といった目上の人に対して「ご苦労」「ご苦労様」を使う例は普通に見られ、「ご苦労様」が目下の人に対して使う言葉という位置づけがされていた様子は見受けられません。第二次大戦当時の文献にも「お疲れ様」は無かったように重います。  そして、元々「おつかれさま」は水商売や芸能界の業界用語で、少なくとも1970年代ぐらいまでは一般人は使わない言葉だったはずです。  ということは、1970年代ぐらいから「お疲れ様」が一般に広まったのだと推定できます。  ですが不思議なことに「お疲れ様」が広まり始めた1970年代ぐらいには既に社会人だったはずの年代の人たちまで、「お疲れ様」と「ご苦労様」の使い分けを何の疑問もなく常識のように考えています。   「お疲れ様」に限らず芸能界の業界用語が一般に広まっていくことは別に珍しいことではありませんし、それだけなら不思議には思いません。  ここで疑問なのは何故「『お疲れ様』は目上の人に対する言葉」「『ご苦労様』は目下の人に対する言葉」という位置づけが、いつごろどういう経緯で出来上がってしまったのか?ということです。  ご存知の方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • なぜ「オオサカ!」でなく「ナオミ!」と言うのですか

    大坂なおみの出るテニスの試合をテレビで放送しています。 西洋人の客が大坂なおみを「ナオミ!」と呼ぶのはなぜでしょうか。 なぜ「オオサカ!」と言わずに「ナオミ!」と言うのですか。

  • いじられキャラでいすぎた為に・・

    28歳会社員男です。 僕は学生時代はずっといじられキャラでいました。 なので、冗談混じりの悪口をよく言われ、 それに対して反抗しているというコミュニケーションがほとんどだったように思います。 なので、社会人になってからというもの、 対等の目というか、一切僕に対して悪口を言ったりしない人が大半になってきました。 当たり前のことなんでしょうが、学生時代でのコミュニケーションがほぼ前述した感じだったので、 どう接していいか未だによく分かりません。いじられキャラはある種受身キャラであり、 昔は能動的なキャラが一切なくて、なかなか自分から話し掛けたりが出来ません。 ですので社会人になってから友達は出来ないし、親しくなれたと思えるような人もいません。 女性相手じゃまず冗談混じりの悪口など言われるはずもなく、全く会話がありません。 普通の人と人との接し方と言いますか・・ いじられキャラから普通のキャラになりたいんですが、どうすればいいんでしょうか?

  • ワッツの邦訳

    ニュー・エイジを代表する思想家、アラン・ワッツ(Alan Watts,191-1973)の著作に邦訳はありますか。 ご存知の方、ご教授下さい。

  • ナオミ・キャンベルについて

    ナオミ・キャンベルって、わがままだと言われていますよね。 でも、具体的にどういう風にわがままなんでしょう。 ナオミのわがままっぷりをあらわしているような、言動や話をしっていたら 教えてください。

専門家に質問してみよう