• 締切済み

ナオミ・ワッツはなぜあんなに若く見える?

ナオミ・ワッツは37歳でキングコングのヒロインを演じました。ナオミ・ワッツはなぜあそこまで若く見えるのですかしかも37歳で。ボトックスという注射を打っているからという噂も聞きましたが、それだけであんなに若く見えて綺麗になるでしょうか?役者の大半がそれを打っているという人もいます。彼女は、無名時代が長く苦労したといいますが、普通苦労したら老けるはずなのになぜ彼女は、あそこまで若く見えて綺麗なのか誰か知りませんか?

みんなの回答

• ucok
回答No.3

あのう。。。37歳って、それほど老けてはいないものですよ。ちなみに高島礼子さんが4歳年上の1964年生まれ、松田聖子さんが1962年生まれ、藤あや子さんが1961年生まれ、黒木瞳さんが1960年生まれなんですよね。確かに、白人のほうが老けて見えるとは言いますが、ワッツさんも、お首にそれなりの年齢が現れています。メグ・ライアンさんが『シティ・オブ・エンジェル』や『ユー・ガット・メール』に出演されたのが37歳のときでした。 けっこう、人の皮膚って、水分を与えるだけで若く見えたりするんですよね。私なんて、寝る前にいつもより多くクリームを塗って、朝、お化粧するときにも、いつもより丁寧に乳液を浸み込ませて写真を撮ると、人が見て「わか~い!」と言ったりしますよ。45歳ですけど。「苦労」といっても「下積み」のことでしょう。女優さんなら、お肌の手入れなど、怠っていなかったのだと推察します。ごめんね、現実的な話で。

• nanako-
回答No.2

回答になってないかもしれませんが・・・ 一つは見る側の主観の問題じゃないでしょうか。 私が見ても彼女は確かに37歳には見えませんが、 30代前半には見えます。 二つ目はボトックス注射や整形、メイクやライティングに よってもたらされる効果。 そして一番大きいのは 生まれ持った体質じゃないでしょうか。 日本人の一般女性にも実年齢より10歳以上若く見える方 、逆に老けて見える方、両方居ますよね。 私の主観ですが、特に25歳辺りを過ぎた女性は 実年齢と見た目年齢のギャップが人によってバラバラ だという感想を持っています。

noname#27991
noname#27991
回答No.1

キングコング見ましたが、そうですか?よく見ればそれなりに老けてますよ。美しいですが、鎖骨あたりの痩せ方や、皮膚の乾燥し具合、口元のあたり、30代の感じです。でも、デビュー当時もわりに今くらいの老け方ですね。