• 締切済み

年のわりにかなり若く見える女優さんはいませんか

私は、2005年のキングコングでヒロインを演じていたナオミ・ワッツが大好きです。彼女は37歳でヒロインを演じたことに私は、とても感動しました。とても37には見えません。私は、彼女みたいなタイプが好きです。ポストナオミ・ワッツみたいな女優さんを探してます。日本人でも全然結構です。 1大人の雰囲気のある美人。 2年のわりに(35歳~40歳くらいで)かなり若く見える女優さん(”お嬢さん”とか”娘さん”と言っても全く違和感のない女優さん、ミニスカートなどをはいても違和感のない女優さん)

みんなの回答

  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.5

#3ですが質問者さんの好き嫌いはわからないので難しい質問ですね。 あとパッと思いつくのは 篠原涼子さん 藤原紀香さん 牧瀬理穂ちゃん 外人さんでは 氷の微笑2ではまだまだシャロン・ストーンは頑張ってましたよ(高齢すぎるかしら) デミ・ムーアさん ハル・ベリーさん キャメロン・ディアスさん ジュリア・ロバーツさん キャメロン以外はミニスカートは無理かな(^^;

回答No.4

ナオミ・ワッツ、私も好きです。 日本では10代か20代前半がヒロインのことが多いですが、世界市場は違いますよね。 ポストナオミ・ワッツ・・・ スカーレット・ヨハンソンは今後も期待できると思っています。 1と2の条件でいくと、やはり常盤貴子さんくらいでしょうか?彼女は美しさとキュートさが共存していてミニスカートもはきこなせると思います。 最近露出しませんが、中山美穂さんもきれいだと思います。 話がそれますが、こうして考えると日本の女優さんって層が薄いかもしれませんね。メグ・ライアンみたいに40過ぎて家庭もあるのに恋愛ものをやれる方がいません。黒木瞳さんはどちらかというときれいなお母さん的ですし・・・

westberlin
質問者

お礼

投稿ありがとうございました。ナオミ・ワッツがお好きとは嬉しい限りです。スカーレット・ヨハンですがまだ20代前半なので好きではありません。僕は、実際の年齢が若くて(主に20代)綺麗な人にはあまり関心がありません(全くいないわけではありません。例えば若い時の多岐川裕美は大好きです)。なぜかというと、大人の雰囲気が無いからです。特に最近は童顔が多いです。自分もですが白人の人々はそうでもないですが(我々黄色人から見る白人はみんな大人に見えますが、反対に白人から見る黄色人も実年齢より若く見えるそうです)。あまりすごいなあと感じず、そんなの若いのだから綺麗なのは当たり前じゃないか、当たり前の何がすごいんだ見たいに感じるからです。年いって若く見える人が好きなのは、そっちの方がすごいなと感じるからです。どうやったら若く見えるのだろうとか、37歳なのにどうしてお嬢さんといわれても違和感が無いのだろうとか、こう”え~”と感じるからです。実際の年齢を知ってがっかりしたこともあります。長くなってすいません。

  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.3

天海祐希さん、石田ゆり子ちゃんはどうでしょうか?

westberlin
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。しかし、天海祐希はさいきん落ちましたし、石田ゆり子はあまりタイプではありません。二人ともナオミ・ワッツには及びません。私が探しているのは、ナオミ・ワッツと肩を並べるくらいもしくはそれ以上にきれいな人を探してます。すいませんうるさくて。

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.2

松島奈々子さんはまだ独身でも通る気がします。 足も綺麗だから、ミニスカートもはけそう。 でも35歳前でしょうか?

westberlin
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。”松島奈々子”ではなく”松嶋菜々子”です。確か年齢はまだ33歳だっような気がします。

  • toku8
  • ベストアンサー率26% (64/246)
回答No.1

イ・ヨンエさん(チャングム) 常盤貴子さん 南野陽子さん 青田典子さん

westberlin
質問者

お礼

投稿ありがとうございます。しかし、イヨンエさんは、童顔であまり好きではありません。常盤貴子さんはきれいですね。南野陽子さんは、ふけていて若く見えません。青田典子さんは、美人ではありません。文句が多くて本当にすいません。

関連するQ&A

  • ナオミ・ワッツはなぜあんなに若く見える?

    ナオミ・ワッツは37歳でキングコングのヒロインを演じました。ナオミ・ワッツはなぜあそこまで若く見えるのですかしかも37歳で。ボトックスという注射を打っているからという噂も聞きましたが、それだけであんなに若く見えて綺麗になるでしょうか?役者の大半がそれを打っているという人もいます。彼女は、無名時代が長く苦労したといいますが、普通苦労したら老けるはずなのになぜ彼女は、あそこまで若く見えて綺麗なのか誰か知りませんか?

  • こういう異性が好みという人はいますか?

    ・年いって若く見える(35歳だけど26,7に見えおじさんもしくは熟女という感じはない) 有名人で言うならハリウッド女優ナオミ・ワッツみたいな人。 ザ・リングに出ていた時は34歳、ザ・リング2の時は36歳 キングコングの時は37歳。 という外見が好みの人はいますか?

  • 男性の方に質問 どちらの女性がいいですか?

    男性の方に質問 どちらの女性がいいですか? AさんとBさんと2人の女性がいます 2人の女性は外見も性格も全く同じです。 ただし、一つだけ違うところがあります。それは年齢です。 Aさんは、25歳で外見は年齢相応。 Bさんは、35歳。つまり35歳でありながら25歳の容姿をしていると言うことです。 どっちの女性がいいですか? 僕は、断然Bさんです。 僕は、年いって若く見える方がすごいな感じられるからです。それに、人生経験も豊富でいろんな事を知ってそうですし。 ドラマ月の恋人に出ていた台湾人女優のリン・チーリンなんかまさにそうです。ちなみに彼女は35歳です。もうすぐ36歳です。 ハリウッド女優のナオミ・ワッツもそうです。キングコング(2005年公開)では当時37歳でありながら ヒロインを演じました。 Aさんみたいな「実年齢が若くて綺麗な人」に比べてBさんみたいな「年いって若く見える人」の方がいつまでも綺麗な人が多いと思います。 天海祐希(現在43歳)、ナオミ・ワッツ(現在42歳)など それに比べAさんみたいな「実年齢が若くて綺麗な人」は、年をとるごとに落ちていき「あの頃(25歳)は良かったな。今(Bさんと同じ年齢である35歳)はすっかりおばさんになった」で終わる人が多い気がします。 元アイドルなんてそういう人多いと思います。 もちろん、そんな人ばかりではありませんが。 多岐川裕美(現在59歳)は、若い時からずっと綺麗だと思います。

  • すもぐりが趣味の女優

    最近はあまりTVにでていないのだけど、10年くらい前はよくサスペンスのヒロインをやっていて、趣味で、すもぐりをやっていてかなりの腕前で、浜松市に少女期数年いたという、美人系女優はなんという名前ですか。

  • 女優って?

    「女優」を広辞苑で引くと、「女の俳優」と答えに成っていない様な回答が出ますが、この言葉の語源を知っている方のいらしゃいましたら回答をお願い致します、とゆうのは、バラエテイ番組などで、若い女性が出演していて、職業を聞くと「女優やってまーす」などと答える子が結構いるのですが、この答えに私は非常に違和感を感じてしまいます、映画や舞台などで芝居をしているだけで女優とは? 「10年早い」と言いたい気持ちになります、同じ質問を男性に聞くと「役者やってます」との答えが多い気がします。この差はどこから来るのか? など、宜しくお願いいたします。

  • あなたが選ぶ朝ドラ女優ベスト3

    今期朝ドラ「カムカムエブリバディ」は近年まれにみる良作で、先週の怒濤の展開にはさすがの私も涙を禁じ得ませんでした。NHK大坂制作のドラマは人情をうまく描き感情移入しやすいうえ、ヒロインは飛ぶ鳥を落とす勢いの上白石萌音ちゃん。売れっ子女優なのに今でもフレッシュ、そしてブス可愛い!ホントにそのへんに居そうだもん。スタイルも完全に昔の日本人でもんぺが超似合う!だからこそ共感しドラマに入り込めるのでしょう。 私は朝ドラは作品によって観たり観なかったりだし、ハマらなかったらやめちゃうのでさほど観てはいないのですが、朝ドラ女優ベスト3を挙げるとしたらこんなかんじでしょうか。今作は放送中なので抜かせていただいて・・・ 3位 「梅ちゃん先生」堀北真希 超絶美人なのにもんぺとお下げが似合い過ぎた!すでに一流女優だったので落ち着いちゃってる感はあったけど、あの役をフレッシュにやってしまうとAlwaysの六ちゃんになってしまうのであれで正解か。 2位「あさが来た」宮崎あおい もちろんヒロインの波留さんも素晴らしかったんだけど、この作品は姉妹ダブルヒロインと捉えることもできて、姉役の宮崎あおいちゃんの着物姿がカワイ美し過ぎた!悲劇担当で感情移入する上、うなじが色っぽ過ぎて後ろから抱きしめたくなり朝から劣情を催してしまった。 1位 「ひよっこ」伊藤沙莉 もちろんヒロインの有村架純ちゃんも素晴らしかったのだけど、あえて影のヒロイン、お笑い担当の伊藤沙莉ちゃん。面白カワイ過ぎて彼女のシーンだけ今でもとってあり、時々観かえしてはゲラゲラ笑ってます。 あなたが選ぶ朝ドラ女優ベスト3を教えてください。また、朝ドラを観たことがない方は、こんな女優さんが朝ドラヒロインをやっったら観てみたいとか、そんな話をしていただけたら幸いです。 歴代朝ドラ https://www.nhk.or.jp/archives/asadora/

  • こんな小説を探しています。

    ・実年齢は35歳~37歳くらいだが20代に見え、全くおばさんという感じがしなくて、お嬢さん、小娘といっても違和感なし。 ・ビキニやミニスカートをはいていても違和感なし。 以下の条件の女性が登場する小説を教えてください。 官能小説でもかまいません

  • 「ロード・オブ・ザ・リング」CG場面で画面が青っぽいのは

    「ロード・オブ・ザ・リング」「キングコング」など CGを使用した場面の画面が青っぽくなるのはどうしてなのでしょうか? 違和感をかんじます。 青っぽくした方がCGが作りやすいのでしょうか? それとも監督の好みでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 実年齢よりかなり若く見える女性が登場する小説を教えてください

    実年齢よりかなり若く見える女性が登場する小説を教えてください。 ・年齢は35歳~39歳。 ・6歳~9歳若く見えて老けた感じがない。 ・ミニスカートやビキニを着ていても全く違和感なし。 ・スタイル抜群でナイスバディでセクシー。 ・熟女という感じが全くなし。 ・お嬢さん、娘さんと言っても違和感なし。 6つの条件でお願いします。

  • ハーレクイン?のかなり以前の話を探しています

    以前に発売されていた本を2冊探したいのですが、タイトルも出版社も分かりません。 覚えている限りの事を書き出しますので、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 (1) ・ヒロインは何かの理由でヒーロー宅へ住み込で働く ・ヒロインは最初は太っていたが、ヒーロー宅のプールへ毎晩泳いでいたため、自覚なしでダイエットし美人に変身 ・ヒーローは目が見えない(後に手術し目が見えるようになる) ・ヒーローはお金持ち (2) ・ヒロインは双子 ・姉妹は美人だが、自分は普通 ・ヒーローは目が見えない(後に手術し目が見えるようになる) ・姉妹の身代わりにヒーローと婚約?お世話をする? ・目が見えるようになったので、身代わりは終了し元に戻る ・目が見えるようになったヒーローがヒロインに違和感を感じる ・身代わりになったヒロインを好きになる (1)・(2)共にハーレクイン風な感じでした。発売されていたのはかなり以前です。(初版は15~20年以上前?) よろしくお願いします。