• 締切済み

スポーツ用品の旧モデル、中古を探しています

旧モデルのスポーツ用品を探しています。 スポーツ用品の旧モデルを探すのは困難で、 ヤフオク以外でよい店、サイトを見つけることができません。 もし、旧モデル、中古品を多く扱っている店、サイトをご存知であれば、お教え下さい。 また、 スポーツ用品のサイン入り品等を多く扱っているようなお店には、 自然と色々なものが流通してくると想定すると、 多種なスポーツ品のサイン入り品等を多く扱っているお店があれば お教え下さい。 よろしくお願い致します。

• sobut
  • お礼率46% (232/502)

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

私は中古専門ですけど、街を自転車で走っていてもよく見かけるので入りますよ。 当方は実際に見て買いたいので地元のショップで購入しますけど、ざっと検索しても http://www.golfpartner.co.jp/ http://www.aftergolf.net/Gekiyasu/ など、幾らでも出てくると思いますけど? 中古や型遅れでもけっこう良いものが多いように思います。 ご参考までに。