• ベストアンサー

ランボルギーニ社の車をレンタルしてくれる所をご存知ありませんか?

こんにちわ、いつもお世話になっています。 私の主人はランボルギーニ社の車が大好きで、乗ってみたいといつも言っています。 もし、ランボルギーニ社の車をレンタルしてくれる場所をご存知の方がいらしたら、教えていただけませんか? 某焼肉店は何度か通わなければならないようなので、そこ以外の所がよいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

確か、焼肉ランボルは外国産の肉を松坂産と偽っているのが発覚して少し前に閉店したはずです。 (今は店名を変更して再開しているみたい) http://chuchu.tea-nifty.com/foods/2005/03/post_3.html 助手席で良いのなら、こういう会社を利用するのもいいですよ。 http://www.supercar-rental.jp/

sachi3016
質問者

お礼

memphis140さん、ご回答ありがとうございます。 某焼肉店はいろいろニュースになりましたね。経営者の父親の牧場から役目を終えた乳牛を持ってきて、肉牛の肉と偽って通販していたというTVの報道を私も見たことがあります。 教えて頂いたURLのお店はとてもイイですね! これくらいのお値段なら現実的に実現可能です。 半ばあきらめていただけに、良い情報を得られて嬉しいです。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • fsangogo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.5

あまり長い時間は乗れませんが、ランボルギーニ車を取り扱っている車屋さんに行って車を探しているとはったりかまして試乗させてもらえばいいのではないでしょうか? 車が車だけに試乗NGの店が多いですが、前もって連絡しておけばOKしてくれる店もあります。私はフェラーリが好きなのでフェラーリは結構のりましたが、一度だけついでにディアブロが置いてあったので試乗したことがあります。 ただし、車で行く場合はそれなりの車に乗って行かないとあいてにされない場合があるので注意が必要かも?

sachi3016
質問者

お礼

fsangogoさん、ご回答いただきましてありがとうございます。 そうですね、それは面白いアイディアかもしれません。 「それなりの車」…どのあたりでしょうね。 ご参考にfsangogoさんは、何で行かれましたか? そういえば、私は以前、自分の車を持っていないときに、 ランボの正規ディーラーに徒歩で行った事があります。 相手にしてくれただけでもそのときは嬉しかったですね。

  • cuntach
  • ベストアンサー率44% (56/126)
回答No.4

質問者さんは関東の方のようですね。 ちょっと遠いですけど、大阪府大東市でアートコーポレーション(アート引越しセンター)の子会社として、スポーツカーのレンタルをやってます(ました? 以前のことしか知らないので、すみません) 会員になるのが2種類あって、高い入会金の方だと100万円ぐらいだったかな? その代わり、借りる時の費用が安いのですが。 素直に、焼肉屋さんへ何度も通う方が安そうですね。

sachi3016
質問者

お礼

cuntachさん、ご回答ありがとうございます。 ありましたね、アートスポーツのレンタカー。 確か、ゴールド会員とプラチナ会員があって、 それぞれ25歳以上、30歳以上でないと入会できなかった気がします。 仰るとおり、入会金もバカ高かった気もします。 素直に焼肉屋さんに通うのがいいですね。 肉よりは魚の方が好きなのですが。

  • sundisk
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.3

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m35916381 某焼肉店だと思いますが、ペア2万円の食事券購入で1時間レンタルサービスやってるみたいです、覗いてみてください。 パソコン初心者なので、うまく張り付け出来たか心配ですけど。

sachi3016
質問者

お礼

sundiskさん、ご回答いただきありがとうございます。 リンク先、拝見しました。 そうですね、やはり某焼肉店くらいしかないみたいですね。 実はネットで調べていたら、一見さんはポルシェしか貸してくれないという話を聞きましたが、実際どうなんでしょうね。 お店に聞けよ、と言われればそのとおりですが。

  • kitt323
  • ベストアンサー率43% (36/82)
回答No.2

日本ではあまり聞いたことがないのですが、ハワイまで行けばあるようです。参考URLのところではレンタル車種のところにムルシェラゴの名前があります(クリックするとなぜかガヤルドが出てきますが)ので、ハワイ旅行ついでに行かれては? しかし、一日2500ドルで最低4日間のレンタルですよ・・・・レンタル料で軽自動車が買えますね(^^;

参考URL:
http://www.alohatoystore.com/index-car.htm
sachi3016
質問者

お礼

kitt323さん、ご回答いただきありがとうございます。 参考URLを拝見しました。 お値段もそうですが、ラインナップも豊富ですごいですね。 心なしかオープンカーも多いのは、ハワイという土地柄でしょうか。 いいですね、あこがれます。 是非、参考にさせていただきます。

  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.1

たしか1カ所あったはずですが厳しい審査&資格があったはず。 ・入会金が必要 ・保証金を納める(数十万以上だった記憶が・・・) などがあったはず。なんせ斜め読みの記憶なので多少不確かですが。 車自体にプレミアムが付いており(従って盗難確率が高い)、ちょっとこすっても数十万以上かかる車を見ず知らずの人に簡単に貸せませんよね。 ちなみに運転技術も一般乗用車とはちょっと違うそうですよ。

sachi3016
質問者

お礼

hiroki0527さん、ご回答いただきありがとうございます。 そうですね、自分の国産車だって、他人には貸したくないですものね。 ましてや相手は高額車。 おそらくレンタカー申請の許可の面からも、手続きが大変なのでしょうね。

関連するQ&A

  • フェラーリとランボルギーニ

    世界でもトップクラスの知名度?を誇る二大スーパーカーメーカーですが、 街などで見るのは大体がフェラーリでした。といってもほんの数回でランボルギーニは一回しか見たことがありません 二社とも数値だけの価格や性能を見れば両社とも拮抗していると思うのですが ランボルギーニの方が売れない?またはフェラーリに劣っている何かがあるのでしょうか それともただ単に私のランボルギーニを見る機会と運が無かっただけなのでしょうか

  • ランボルギーニ正規ディーラー

    ランボルギーニの正規ディーラーへ就職したいと思っているのですが、ランボルギーニが好きで僕のような夢を持っている人はたくさんいると思います。そこで皆さんに質問させてください。 質問 1・就職できる可能性は薄いですか?(高校の先生には僕のような人はたくさんいるから無理に近いと言われました;) 2・たくさん車に係れる、収入のことなどで中古車ディーラーの方がよいなどありますか? 3・英語、簿記、査定士、整備士などの資格を考えていますが有利になるものはありますか? 4・販売もしつつ、整備士の資格を活かし車の修理などできますか?(前にどこかの質問で整備士は収入が少ないときいたことがあります。 自分でお金をためランボルギーニ社の車に乗ることも夢ですので収入は考えてしまいます) 5・一級整備士をとる意味はどんなことがありますか? 前回にも質問しアドバイスをもらいましたが、他にもアドバイスがあったらお願いします。

  • フェラーリ氏とランボルギーニ氏の愛車

    エンゾ・フェラーリ氏とフルッチオ・ランボルギーニ氏は個人的に、普段はどの自社モデルの車に乗っていたんでしょう? ご存知の方教えてください。

  • 車椅子のレンタルについて。

    「四日間」という期間限定で車椅子のレンタルをしたいと考えています。 「京都市内」で借りられる場所と方法をご存知の方、教えてください!

  • レンタルできるナビゲーションご存知ありませんか。

    私の車にはナビゲーションが付いていません。通常必要なのないのですが、今回車で出かければ、ナビが有った方が良い所に出かけるようになりそうなのですが。ナビのレンタル出来る方法はありますか?

  • 佐渡に車を持って行くかレンタルするかについて教えてください。

    いつもお世話になっています。 10月中旬、家族で佐渡へ旅行しようと思っています。 そこで今、車をどうするか迷っています。 直江津~小木航路利用の1泊2日予定です。 車を持って行くより、現地レンタルのほうがお得ですか? 小さな子供も二人なので、チャイルドシートが二つ必要です。 チャイルドシートはオプションレンタルとかになるんでしょうか? その場合でも、現地レンタルのほうがお得ですか? よろしくお願いします。

  • スーパーカーに乗れる焼き肉屋

    焼き肉を食べると、ランボルギーニやフェラーリなどのスーパーカーに乗せてもらえる焼き肉屋があると聞きました。 是非行ってみたいのですが、場所や値段、店の名前さえもわかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、詳細を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • USJの車椅子レンタルのことで、ご存知の方

    お世話になります。 USJの車椅子をレンタルしたいと思い、調べましたが、不安な部分がありますので教えていただけませんでしょうか? 手漕ぎと電動がありますがどちらでも大丈夫です。 問題は予約不可なので必ず借りられるとは限らないのでしょうか? 長く歩くのが辛いだけで短距離は平気です。階段は手摺りがあれば上り下りどちらでも可能です。 このような状態では、もっと困っていらっしゃる方のために、レンタルは遠慮したほうが良いのかと悩んでいます。 今月の三連休に行く予定で、混雑が予想されますので、車椅子がレンタルできないなら断念しようと思います。 質問に不備があれば補足しますので、何卒、宜しくお願い致します。

  • フェラーリといえば赤、ランボルギーニは??

    はじめまして、僕はミラノのデザイン学校に通う学生で、卒業制作(デザインコレクション)のテーマにランボルギーニを選んだのですが、 このあいだ先生にランボルギーニのオリジナルカラーを調べて来いと言われ調べているのですが、何処にもそれらしい情報が見当たりません。 先生曰く、大抵の車メーカーにはそういった色があるそうなのですが、、、 誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? 余談ですが、フェラーリといえば今は赤ですが、元々は黄色だったようです。 レースに出る際に黄色の先客がいたので、それから赤になったみたいです。

  • 車いすのレンタルは出来るのでしょうか?

    皆様のお知恵を拝借願います。 病気の彼氏がいます。 五年間付き合っていますが一度も遠出をした事がありません。 一番遠くて市民プールくらいです。 近場のコンビニなどならすぐ帰れる距離なので、不安無く出掛けられるようなのですが、長距離だと出向いた先で体調を崩すのが怖いためなかなか足が伸びないようなのです。 普段運動をほとんどせず、ほぼ寝たきりなのでたまには出掛けたいねと言う話が出ました。 私なりに考えてみたのですが、どこかで車いすをレンタルして(出先でも良いです)移動に使おうかと思いました。 しかし、体が不自由なわけではないのでレンタルできるのか そもそもレンタルする場所なんてあるのか、 そして体が不自由じゃない者が車いすを使っていたら奇異な目で見られて、しかも迷惑がかかるのではと不安になりました。 病気療養中でなにも楽しみがない彼に、たまには気晴らしをさせてあげたいと考えています。上記以外の方法でも構いません。何か良い案がある方、アドバイスなど教えていただけませんでしょうか。 宜しくお願い致します。