• 締切済み

バツいち子持ちの恋愛は?

Spontaniaの回答

回答No.13

♯11 です。 さっき思い出した事があります。 今 私が思いを寄せている彼も 私に子供がいる事を知っています。 彼と将来 再婚したいか?と聞かれるとNOなので子供には会わせませんが・・・(^^; その彼とたまに行く 居酒屋のマスターの話です。 マスターも私が 子持ちのバツイチという事を知っていて 彼と私が子供の話をしていた時 『僕の彼女もバツイチで子供が4人いるんですよ~。』と会話に参加してきました。 マスターは27歳で彼女は41歳との事でした。 マスターは 『僕にはまだ 5人受け入れる程の経済力がなくて 早く力をつけたくて単身地元に帰ってきて居酒屋を始めたんです。 早く お店を繁盛させて 5人を自分の元に呼びたい。』と話してくれました。 もう 3年程お付き合いしてるそうで 若いのに立派だな~と 私と彼はジ~~~ンとしてしまいました。 こんな方も世の中にはいます。 いつか 巡り合えるはずですよ。 それは 今の彼かもしれないし 違うかもしれないし。 それは私にはわからないけど 決して子供なんて産まなきゃよかった。 と思う人生にはしないでくださいね。