• 締切済み

振られてしまいました

renyanの回答

• renyan
回答No.1

>今は勉強に専念したいから、プライベートでは友達からの誘いも全部断っているようです。 あなたを傷つけないように仰ったのではないのでしょうか? 私の見方で申し訳ないのですが、好意があるように見えたのなら、 恐らく3回目のデートであなたとあわないと思われたのではないのでしょうか。

nocchisan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、3回目は行こうとした場所が混んでいて入れなかったのですが、かわりに行くところを考えていなかったりして段取りが悪かったと思います。軽くキスしたのも人通りがあったので、その辺で引かれてしまったのかもしれません。残念ながらもう確認はできませんが。。。