• ベストアンサー

男の人がアダルトグッズを買うのは?

vanvan200の回答

• vanvan200
回答No.4

♀です♪ 彼氏さんがどんなグッズを買ったか分からないから 何ともいえないですけど、オトコノコだったらそれぐらい フツーだと思いますよ。 今やオンナノコだって買う時代ですから~ もし H のときに彼氏さんが使いたそうにしてたら、引かずに チャレンジ!してあげてね~ 。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

doradorayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、彼は私が引くかもって 思ってるかもしれないですね;; このまま現状維持で様子見てみます!