• ベストアンサー

男の人がアダルトグッズを買うのは?

vanvan200の回答

  • vanvan200
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.4

♀です♪ 彼氏さんがどんなグッズを買ったか分からないから 何ともいえないですけど、オトコノコだったらそれぐらい フツーだと思いますよ。 今やオンナノコだって買う時代ですから~ もし H のときに彼氏さんが使いたそうにしてたら、引かずに チャレンジ!してあげてね~ 。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

doradorayo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、彼は私が引くかもって 思ってるかもしれないですね;; このまま現状維持で様子見てみます!

関連するQ&A

  • アダルトグッズを通販で買いたい

    アダルトグッズを通販で買いたいのですが ネットで物を買ったことが一度もないのでちょっと心配です。 どこがオススメですか?

  • アダルトグッズに詳しい方、教えてください。

    先日、友達の旦那がコレを持っていました↓ http://www.shop-fleur.jp/denmy.html 肩に使うのには使いにくいし、なんで隠しているのかなぁと友人は話してくれて、私がネットで調べたところ、アダルトグッズだということが判明しました。 これは、浮気の証拠になるのでしょうか? いろいろとアタッチメントがあるようで、男性用のアタッチメントもあるようですが、もしかしたら旦那の一人遊び用ということも考えられますか?? 教えてください!

  • アダルトグッズについて・・・

    はじめまして こんな質問しても良いのか・・・ みなさんアダルトグッズって使ったことありますか??  バイブとなんですが・・・・ 男性だったら一度ぐらいは使ってみたいと思ったことあると思うのですが・・・ どんなもの使ったことありますか??  感想、おすすめ、あと使ってみたい物ありましたら 教えてください。 特に女性の方の意見が聞きたいですね 彼氏と使う場合でも自分で使う場合でも結構ですので よろしくお願いします。 僕はの経験はローションしかないんですが 家では使いにくいですね(親と同居なんであとあと大変) 感想は、面白かったです いままでにない感触がいいですね~・・・ ちなみにドラッグ系は怖いので結構です 答えにくい質問で申し訳ないのですが よろしくお願いします。  

  • 男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと

    男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと思ってたのに… なぜか最近はなんだか彼氏には見て欲しくないって思ってきました…。 彼氏の部屋でそれらしいのは見たことないし、彼氏は見てるかはわからないですけど… 自称「俺は見ないよー笑」みたいには言ってたことあります。 他の女の子を見て可愛いとか思ってほしくない、とかエッチな気持ちになって欲しくないって感じに(>_<) よく彼氏がそういうの見るのは浮気だ!!とか許せない!!という女性もいるけど、 わたしは全然見てもいいし、むしろ見てた方が男性的だって考えだったのに… なんでなのでしょう。 浮気とか許せないまでは思わないけど、やっぱりちょっと嫌。寂しいような… 彼氏と体の関係は付き合って1年経つのでありますが、泊まりで一緒にいれるのは月1、2回なので普通のデートで帰った日とか会えない日は…彼氏も男なのでそれなりに見てたりしてるものでかね? やっぱりそういうのを見る時は好きなタイプの女の子を選んだりするんですか? 変な質問すみません… よろしければご回答お願いします。

  • 男の人ならどう思いますか

    彼氏の言動に1年間我慢をしてきました けして浮気をしているとかそういう言動じゃないんですけど 私なりにとっても我慢したから 一週間ぐらいまえに いろんな人と仲が良くて女の子と仲がいいのはいいと思うけどちょっと辛いと話しました 言ってよかったのか今になって後悔しています 男の人は彼女にそういうことを言われたらどうですか?

  • なぜグッズ好きの大人の男性は少ない?

    なぜ男性は大人になるとグッズなど「見た目の楽しいもの」に関心がなくなるのですか? 女性はそんなことありません。子供の頃から大人になってもグッズが好きな人は多いです。 そのためかグッズなど「見た目の楽しいもの」を売っているお店はほとんど女性向けです。 男性だって子供の頃はグッズが好きな人は多かったはずです。 男の子向けは「カッコイイ」、女の子向けは「カワイイ」というキャッチフレーズの物が多いです。 しかし、これを言うと「コレクターは男性の方が多い」と反論されそうです。でもそういう人って大人の男性全体からすると 少数派だと思います。コレクター自体は男性の方が多いにせよ、「見た目の楽しいものが好きな人」 自体の割合は圧倒的に女性の方が多いと思います(コレクションするかしないかは別にして)。 もし男性の方が多いなら男性向けのグッズや「見た目の楽しいもの」を売るお店がもっとたくさんあっても いいはずではないでしょうか?つまりそういう男性はマイナーということだと思います。だから男性向けは少ない。 僕はそれがすごく不満です!!僕は「カッコイイ」系のグッズが大好きだからです。 ロボット、ロケット、航空機、鉄道、宇宙、恐竜、探偵、怪盗 など ある意味ホビーショップ、鉄道模型店、映画グッズ店、科学系博物館や宇宙センターの売店が事実上の男性向けの「見た目が楽しい物」販売店でしょうか? 追伸 〝オタク趣味〟とは言わないでくださいね。〝少年趣味〟と言ってください。

  • 男のひとはかわいい女の子が好きなんですか

    男のひとはかわいい女の子が好きなんですか 私の彼氏は、私の寝ている横で、かわいい女の子が主人公の漫画を読んで、 携帯でエッチなサイト、パソコンでアダルト動画を観ていました。 私はそれを知ってショックと悲しみでずっと泣いて、長い間も引きずっています。 それまではかなり美容も体形も気にしたりしていたのですが、 今では自分を磨く気力が湧かなくてとても悲しいです。 本当は他の女の子よりもっと私を見てほしいと思ってしまいます。 でもそれは叶わない願いなのでしょうか。 悲しくて思い出す度に泣いては落ち込んでいます。 ご意見をおねがいします。

  • アダルトビデオを一緒に見ますか?

     彼氏のうちでいつもパソコンでアダルトビデオを一緒に見ようと言われます。  雰囲気を盛り上げるためだと思うけど、彼は熱くなっているみたいだけど私はあまり盛り上がりません、ってか引いてしまいます。制服着た女の子のビデオや集団レイプのようなすごいもので、ネットで苦労して見つけてきたという努力の賜物だそうです、、、、。最近は少しは慣れたけど、感情移入してしまってつらいこともあります。  アダルトビデオって一緒に見るものですか?男のひとは一緒に見たいのですか?女の人の意見と男の人の意見と両方知りたいです。

  • 男の浮気について

    男の浮気について 知り合いの男性から「男は必ず浮気する。本能だから仕方ない」と言われました。 私には付き合って7年になる彼氏がいますが彼氏のことも「浮気してるよ」と決めつけます。 さも当然のように言ってますが本当ですか? 浮気したいなって思っても理性でとめて一途に彼女を想うことはないんですか? 寄ってくる女の子がタイプだったらみんな我慢できず浮気してしまいますか? 浮気「できない」ではなく「しない」方いましたらこの男性への反論の言葉を教えてください。

  • これってケチ男?

    付き合って1年になる彼氏がいます。 私は高3で彼氏22才で働いてます。 ご飯、遊ぶお金は割り勘。 彼氏もお金を持ってない方なので 自分の分を出すのは全然いいんです。 どちらのせいでもないのですが ピルを買うことになって9000円しました。 9000円したって事を彼氏に言っても 半分だそうともしてくれません。 男がお金をだすのは当たり前とは 思ってないのですが、 周りの友達の話を聞くと だしてくれてたりしててすごく 羨ましいです。 女の子にお金を払うという考えが もともと彼氏にはありません。 お金の事なので 彼氏にも話しにくいし。 こんな彼氏と結婚したら 大変そうで… でも別れる理由もなくて… どうおもいますか? よかったら意見ください。