• ベストアンサー

男のひとはかわいい女の子が好きなんですか

男のひとはかわいい女の子が好きなんですか 私の彼氏は、私の寝ている横で、かわいい女の子が主人公の漫画を読んで、 携帯でエッチなサイト、パソコンでアダルト動画を観ていました。 私はそれを知ってショックと悲しみでずっと泣いて、長い間も引きずっています。 それまではかなり美容も体形も気にしたりしていたのですが、 今では自分を磨く気力が湧かなくてとても悲しいです。 本当は他の女の子よりもっと私を見てほしいと思ってしまいます。 でもそれは叶わない願いなのでしょうか。 悲しくて思い出す度に泣いては落ち込んでいます。 ご意見をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ataxiaさん、こんにちは。 ataxiaさんはかわいい人ですね。 思い出す度に落ち込むなんてキューって感じです。 折角がんばって磨いたのに他の子を見ているのは残念ですよね。 彼氏を独り占めしたい気持ちよくわかります。 浮気心は男の子に比較的多くありますよね。 これで安心できるかどうかはわからないですが、 動画を見たり、他の女の子を見ているのは、プチ浮気なんです。 プチ浮気は、その名のとおり浮ついたしかもプチなもので、 その証拠にHな動画だったら次々新しいのを見るし、 携帯でエッチなサイトも多分色んなところを見て回っているかと思います。 要は、コロコロ変わるし、実際にお付き合いできないことも わかっているんで、性欲を源泉としたトレーニング活動みたいなものです。 さて、彼氏はあなたを浮ついた気持ちでみていますでしょうか? リアルなあなたは多分リアルな実のある愛され方をしているかと思います。 心の中の通い合いをしているかと思います。 これはあなたと彼氏にとって大変大切な関係かと思います。 悲しい気持ちにこたえていないかもしれませんが、 おじいちゃん・おばあちゃんになるまで 付き合える仲になれば、本当にいい関係だと私は思います。

ataxia
質問者

お礼

mamitakunさん お恥ずかしい限りです。 彼は浮気じゃないと言ってたのですが、私もこれは浮気だと思います。 プチ浮気は納得です。 動画やサイトや漫画を見るのは、男性にとって当たり前だとみんな言うし、 彼には私の傷つきかたが信じられないようでしたので、 誰にもわかってもらえず、とても寂しいおもいをしていました。 彼がプチ浮気しているのなら、彼にいい顔したくないので 凛とした態度で接していようと思います。 男性が可哀想だなと思うのは、性欲による行動で 彼女や女性に冷たくされることがよくあるからです。 そうされている女性もたまにいますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • suzuko
  • ベストアンサー率38% (1112/2922)
回答No.4

>私の彼氏は、私の寝ている横で、かわいい女の子が主人公の漫画を読んで、 携帯でエッチなサイト、パソコンでアダルト動画を観ていました。 これって、そんなにマナー違反ですかね? 実際に2股かけていたわけでもないんですよね。 また「お前の友達の〇〇(可愛い子)を紹介して!」とか、面と向かって言ったとか。 30歳以下の男性で、その手の雑誌やサイトに興味が無いと言うのは、逆に「EDかな?」と悩んでも良いかも。 いたって健康な男性だと思いますよ、あなたの彼氏。 「付き合い始めは、違った!」と言うのならば、それはあなたに嫌われるかもと猫をかぶっていただけでは? まず、彼はあなたが「可愛い。好きだ」と思ったから、付き合いだしたのでしょ? だから、基本「あなたは彼のタイプ」なんだと自信を持てばどうですか? そして「もっと愛されたい」ならば、素直に「私、どうなったらいいかな?」と彼に聞いてみれば? それで、あなたが出来る範囲で努力すれば良いのでは? 無理をして、付き合っても、幸せとはいえませんから。 また、実際に「Hするのは、ふくよかなタイプがいい」という男性も多いです。 老婆心ながら。

ataxia
質問者

お礼

suzukoさん ありがとうございます。 少し励まされました。 まずは自分に自信をもってがんばります。 彼にも私になってほしい姿があるようですから、自分なりに努力していこうと思います。 性欲があるのは普通なことなんですよね。 それがどこへむけられるのかと言えば、女性で。 それが実際に浮気をしたわけじゃないから、ここまで落ち込むことも ないんだなあと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

男は可愛い女性が大好きです。 逆に女もかっこいい男が大好きです。 なにも人間にだけ当てはまる問題で もなく花だって汚い花よりも綺麗な 花のが好きですよね。 綺麗な中でも好みはあるでしょうけど。 だから彼だって本音を言えばもっと 可愛い子と付き合いたいと思ってい ますよ。でも可愛い子はかっこいい 男が好きですから男がブサイクでは 可愛い子と付き合えません。 世間を見て下さい。まず見た目相応で 付き合っていますよね。 そういうものなんです。

ataxia
質問者

お礼

nik670さん そうですよね。納得したくなります。 私だってキムタクとか外国の俳優がハンサムだなと見とれることもあるけど 付き合うことはないですし。 彼の相応な彼女は私ってことで、彼の理想はエッチなサイトや動画の 性欲をそそる女性達ということになりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.2

 これは彼氏の単なる趣味ですよ。  深い意味はないと思いますよ。  では、直接彼氏に「私と漫画に出てくる女の子orエッチなサイトに出てくる女性のどっちが好きなの!!」と訊かれてはいかがでしょうか。  もし、漫画やエッチなサイトと答えたら、それだけの男ですよ(わかれるといいですよ)。  乱文で失礼します。

ataxia
質問者

お礼

firstsnowさん 訊いてみたことがあります。 そしたら、漫画やエッチなサイトの女性を好きになるわけがないって言ってまして。 なるほど、男性の趣味って性欲が満たされたらそれでいいんだなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういうコンテンツはルックスがウリなので、一般の女性はたいていかなわないと思います。 まして、漫画は理想像のかたまりですから。 なんか、家と同じ感覚だと思います。 自宅がちゃんとあり、そこに住んでいながら、あーいうマンションに住んでみたい。こういうところに住んでみたい。などと憧れ交じりの理想を楽しみながらも、結局は自宅が一番いい。みたいな。 でも、自宅に帰ってきたときにホコリだらけ、カビだらけだったら、もう住むのが嫌になるかもしれません。 なので、そんなに気にしなくても、ちゃんとあなたを見ていると思いますから、今まで通り自分磨きは怠らないで欲しいです。

ataxia
質問者

お礼

2timeadateさん 家という例えがとてもわかりやすかったです。 理想的な家にはほど遠いけど、自分なりに素敵になれるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子が男をかなりボコボコにするマンガについて

    女の子が男の顔に顔面膝蹴りするシーン、または女や女の子が不良男や悪い男などをボコボコに殴ったり蹴ったりして気絶、失神させて倒すようなシーンがあるマンガやアニメあれば、知ってるだけ教えてください(マンガ やアニメの名前、何話や何巻など)。 ちなみに、主人公の男を殴ったりするようなおふざけや、遊びの延長のような感じの女の子が男をボコボコシーンではなく、失神や気絶、女の子が男を殴り殺す、蹴り殺すような本気のケンカやボコボコにして倒すシーンがあるマンガやアニメの名前を教えてください。 あと、この女の子が男を顔面ひざ蹴りしてるマンガの名前と、そのマンガの何巻にこのシーンがあるか知ってる人いたら教えてください!

  • 男の人の大きさ

    付き合って間もない彼とエッチしました 彼に勃起しているアレを握らされたんですけど 正直かなり驚きました。 細いんです。 半だちじゃなくてちゃんと固いんですけど細いみたいです。 入れている時もあんまり入っているかどうか分からなくてちょっと困りました。 男の人は自分が細い(小さい)と相手の女の子のアソコがゆるく感じてしまうって事があるんでしょうか? その時カレはイケなくてその後会っていません。 なんか私がゆるいとか思われていそうで気になっています 私は抱き合っているだけでも十分なんですけど カレが相性が合わないからもう会わないって思っているのかなと 色々考えてしまいます

  • 男の人

    ずばり男の人は必ずHな動画を見、きれいなお姉さんを見、するものですか?結婚して2年、仕事も一緒で、あまりエッチがないのです・・・30代後半ですが、お風呂も一緒に入り、仲もよいのですが・・しかし・・月2回あればよい方です。私に魅力が無いのでようか?実はこの前一人Hを目撃してしまいました。誤解があると困るので、拒んだりいやがったりした事はありません。皆様どうなのでしょう?インターネットでアダルト動画もたくさん保存しています・・・でも俺はそんなの(女性の裸なんて)興味無い、と私が知っていることも知らないようで・・・

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 ここもう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふといけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 もう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふと、いけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

  • 男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと

    男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと思ってたのに… なぜか最近はなんだか彼氏には見て欲しくないって思ってきました…。 彼氏の部屋でそれらしいのは見たことないし、彼氏は見てるかはわからないですけど… 自称「俺は見ないよー笑」みたいには言ってたことあります。 他の女の子を見て可愛いとか思ってほしくない、とかエッチな気持ちになって欲しくないって感じに(>_<) よく彼氏がそういうの見るのは浮気だ!!とか許せない!!という女性もいるけど、 わたしは全然見てもいいし、むしろ見てた方が男性的だって考えだったのに… なんでなのでしょう。 浮気とか許せないまでは思わないけど、やっぱりちょっと嫌。寂しいような… 彼氏と体の関係は付き合って1年経つのでありますが、泊まりで一緒にいれるのは月1、2回なので普通のデートで帰った日とか会えない日は…彼氏も男なのでそれなりに見てたりしてるものでかね? やっぱりそういうのを見る時は好きなタイプの女の子を選んだりするんですか? 変な質問すみません… よろしければご回答お願いします。

  • 彼女がいるのに知らない女の子とメールする男の心理ってなんなんでしょうか

    彼女がいるのに知らない女の子とメールする男の心理ってなんなんでしょうか? 私には付き合って一年の彼氏がいます。 今でも週に3日は必ず会うしエッチもするしラブラブだとは思っているのですが、 ひとつだけ気になる事があって、モバゲーで知らない(会った事ない)女の子と メールや掲示板でのやり取りを頻繁に頻繁にしているんです。 私はモバゲーをやめたのですが、気になってパソコンから何気なく観覧したら 女の子と、プロフィール下の掲示板でイチャイチャ(?)やり取りをしているんです。 (例えば女の子が「寂しいじゃーん(ハート)」「甘えたいにゃん」とか書いて、彼氏が返事で「かわいいよ(ハート)」「かまってよぉ」「嫌わないでちょ」なんて書いてます。) そして彼氏が立ち上げたサークル内でも2人っきりで話をしています。内容は見れないので分かりませんが。 それとその時に分かったのですが、なにやらモバゲー内でのホストクラブ」のサークルにも入っているらしく、 多分ホスト気分になって女の子とメールか掲示板で話をするサークルなんだと思うんですが、 例えリアルで会わないにしろ、わざわざそういうサークルに入って女の子と話をする彼氏の気持ちがなんだかわかりません。 浮気だとは思っていませんが、なんかいやな気持ちです。 これは私に飽きてきたサインなんでしょうか? 私だけじゃ物足りないのでしょうか? あと女性の方は、彼氏がこんな感じだったらどう思いますか? ご回答していただけたら幸いです。

  • 男の人がアダルトグッズを買うのは?

    大変悩んでます。 付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が私に内緒でアダルトグッズをネットで購入していました。 私はメールを見てしまい、このことを知りましたので 彼は私が知っているとは思ってないはずです。 それは私に使おうとしているのか、 誰か違う女の子に使おうとしているのか、 ただのコレクションなのか・・・ 私にはそんな物にお金を払ってまで「買う」ということが 考えにないので、何で買うのかが全く見当がつきません。 男の人ってそういうものなんですか? 私の彼氏が浮気している可能性があるのでしょうか・・?

  • 世の男性は若い女の子がいいのか?

    付き合って3年の彼がいます。 この間、いけないと思いながら携帯を見てしまいました。 一年前に会社の女の子と二人で会っていた事が分かり、問い詰めたらもう会わないと言い、許しました。ただ、飲んでいただけだったので・・・。 そしたら、またその子と会っていた事が分かりました。また食事しただけでしたが、許せません。 フィリピンパブにも行って、許しがたい写メールもありました。情けない・・・。 何か信じられなくなりました。 男の人は、エッチさえしなければ何をしてもいいと思ってるのでしょうか? 意見を聞きたいです。

  • 思い込む女の子

    女の子(別に男でもいいですが)が自分を自身ではなく、自分をほかの何か(他の人とかものとか)だと思い込んでる、それを主人公がどうにかする、そういったストーリーのもの(漫画でも小説でも、カテゴリー違いですが映画でも)を探していますので教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 不定詞を使った文章を書き換える方法が分からない。どのように応用すれば良いのか教えて欲しい。
  • 「彼は非常に裕福な人だと信じていた」という文をどのように書き換えればいいのか分からない。
  • 「誰を代わりに送るべきか分からなかった」という文をどのように表現すればいいのか分からない。
回答を見る