• ベストアンサー

男のひとはかわいい女の子が好きなんですか

男のひとはかわいい女の子が好きなんですか 私の彼氏は、私の寝ている横で、かわいい女の子が主人公の漫画を読んで、 携帯でエッチなサイト、パソコンでアダルト動画を観ていました。 私はそれを知ってショックと悲しみでずっと泣いて、長い間も引きずっています。 それまではかなり美容も体形も気にしたりしていたのですが、 今では自分を磨く気力が湧かなくてとても悲しいです。 本当は他の女の子よりもっと私を見てほしいと思ってしまいます。 でもそれは叶わない願いなのでしょうか。 悲しくて思い出す度に泣いては落ち込んでいます。 ご意見をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

ataxiaさん、こんにちは。 ataxiaさんはかわいい人ですね。 思い出す度に落ち込むなんてキューって感じです。 折角がんばって磨いたのに他の子を見ているのは残念ですよね。 彼氏を独り占めしたい気持ちよくわかります。 浮気心は男の子に比較的多くありますよね。 これで安心できるかどうかはわからないですが、 動画を見たり、他の女の子を見ているのは、プチ浮気なんです。 プチ浮気は、その名のとおり浮ついたしかもプチなもので、 その証拠にHな動画だったら次々新しいのを見るし、 携帯でエッチなサイトも多分色んなところを見て回っているかと思います。 要は、コロコロ変わるし、実際にお付き合いできないことも わかっているんで、性欲を源泉としたトレーニング活動みたいなものです。 さて、彼氏はあなたを浮ついた気持ちでみていますでしょうか? リアルなあなたは多分リアルな実のある愛され方をしているかと思います。 心の中の通い合いをしているかと思います。 これはあなたと彼氏にとって大変大切な関係かと思います。 悲しい気持ちにこたえていないかもしれませんが、 おじいちゃん・おばあちゃんになるまで 付き合える仲になれば、本当にいい関係だと私は思います。

ataxia
質問者

お礼

mamitakunさん お恥ずかしい限りです。 彼は浮気じゃないと言ってたのですが、私もこれは浮気だと思います。 プチ浮気は納得です。 動画やサイトや漫画を見るのは、男性にとって当たり前だとみんな言うし、 彼には私の傷つきかたが信じられないようでしたので、 誰にもわかってもらえず、とても寂しいおもいをしていました。 彼がプチ浮気しているのなら、彼にいい顔したくないので 凛とした態度で接していようと思います。 男性が可哀想だなと思うのは、性欲による行動で 彼女や女性に冷たくされることがよくあるからです。 そうされている女性もたまにいますけどね。

その他の回答 (4)

• suzuko
回答No.4

>私の彼氏は、私の寝ている横で、かわいい女の子が主人公の漫画を読んで、 携帯でエッチなサイト、パソコンでアダルト動画を観ていました。 これって、そんなにマナー違反ですかね? 実際に2股かけていたわけでもないんですよね。 また「お前の友達の〇〇(可愛い子)を紹介して!」とか、面と向かって言ったとか。 30歳以下の男性で、その手の雑誌やサイトに興味が無いと言うのは、逆に「EDかな?」と悩んでも良いかも。 いたって健康な男性だと思いますよ、あなたの彼氏。 「付き合い始めは、違った!」と言うのならば、それはあなたに嫌われるかもと猫をかぶっていただけでは? まず、彼はあなたが「可愛い。好きだ」と思ったから、付き合いだしたのでしょ? だから、基本「あなたは彼のタイプ」なんだと自信を持てばどうですか? そして「もっと愛されたい」ならば、素直に「私、どうなったらいいかな?」と彼に聞いてみれば? それで、あなたが出来る範囲で努力すれば良いのでは? 無理をして、付き合っても、幸せとはいえませんから。 また、実際に「Hするのは、ふくよかなタイプがいい」という男性も多いです。 老婆心ながら。

ataxia
質問者

お礼

suzukoさん ありがとうございます。 少し励まされました。 まずは自分に自信をもってがんばります。 彼にも私になってほしい姿があるようですから、自分なりに努力していこうと思います。 性欲があるのは普通なことなんですよね。 それがどこへむけられるのかと言えば、女性で。 それが実際に浮気をしたわけじゃないから、ここまで落ち込むことも ないんだなあと思いました。

• nik670
回答No.3

男は可愛い女性が大好きです。 逆に女もかっこいい男が大好きです。 なにも人間にだけ当てはまる問題で もなく花だって汚い花よりも綺麗な 花のが好きですよね。 綺麗な中でも好みはあるでしょうけど。 だから彼だって本音を言えばもっと 可愛い子と付き合いたいと思ってい ますよ。でも可愛い子はかっこいい 男が好きですから男がブサイクでは 可愛い子と付き合えません。 世間を見て下さい。まず見た目相応で 付き合っていますよね。 そういうものなんです。

ataxia
質問者

お礼

nik670さん そうですよね。納得したくなります。 私だってキムタクとか外国の俳優がハンサムだなと見とれることもあるけど 付き合うことはないですし。 彼の相応な彼女は私ってことで、彼の理想はエッチなサイトや動画の 性欲をそそる女性達ということになりますね。

• firstsnow
回答No.2

これは彼氏の単なる趣味ですよ。  深い意味はないと思いますよ。  では、直接彼氏に「私と漫画に出てくる女の子orエッチなサイトに出てくる女性のどっちが好きなの!!」と訊かれてはいかがでしょうか。  もし、漫画やエッチなサイトと答えたら、それだけの男ですよ(わかれるといいですよ)。  乱文で失礼します。

ataxia
質問者

お礼

firstsnowさん 訊いてみたことがあります。 そしたら、漫画やエッチなサイトの女性を好きになるわけがないって言ってまして。 なるほど、男性の趣味って性欲が満たされたらそれでいいんだなと思いました。

回答No.1

そういうコンテンツはルックスがウリなので、一般の女性はたいていかなわないと思います。 まして、漫画は理想像のかたまりですから。 なんか、家と同じ感覚だと思います。 自宅がちゃんとあり、そこに住んでいながら、あーいうマンションに住んでみたい。こういうところに住んでみたい。などと憧れ交じりの理想を楽しみながらも、結局は自宅が一番いい。みたいな。 でも、自宅に帰ってきたときにホコリだらけ、カビだらけだったら、もう住むのが嫌になるかもしれません。 なので、そんなに気にしなくても、ちゃんとあなたを見ていると思いますから、今まで通り自分磨きは怠らないで欲しいです。

ataxia
質問者

お礼

2timeadateさん 家という例えがとてもわかりやすかったです。 理想的な家にはほど遠いけど、自分なりに素敵になれるように頑張ります。