• 締切済み

男の人

ずばり男の人は必ずHな動画を見、きれいなお姉さんを見、するものですか?結婚して2年、仕事も一緒で、あまりエッチがないのです・・・30代後半ですが、お風呂も一緒に入り、仲もよいのですが・・しかし・・月2回あればよい方です。私に魅力が無いのでようか?実はこの前一人Hを目撃してしまいました。誤解があると困るので、拒んだりいやがったりした事はありません。皆様どうなのでしょう?インターネットでアダルト動画もたくさん保存しています・・・でも俺はそんなの(女性の裸なんて)興味無い、と私が知っていることも知らないようで・・・

みんなの回答

• bgm38489
回答No.5

ずばり、あなたとのセックスには性的興奮が得られないからでは? 男は総じてスケベです。隠れてHするのは、罪悪感を感じながらしたほうが、スケベ度が増すからです。 性行為の時も、ただ身を任すだけでなく、少しじらしながらしたほうが良いかと思われます。女の魅力というものは、つきつめれば、やりたいなと思うかどうかですから。

• toteccorp
回答No.4

貴女が誘ってはどうですか。 かなりつかれるし貴女が満足しているのかわからなければやる気も出ません。 私は何ヶ月もしないときもありましたよ。 私はHな動画を見、きれいなお姉さんを見、はあまりしません。 一人Hを目撃したら手伝ってあげてはどうですか。 今度から週一回くらいローションを買い貴女の手でしてあげてはどうですか。 性欲が戻ってくるかもしれませんよ。 手のが気持ちいのです。

ebikota
質問者

お礼

回答有り難うございますm(_ _)m お恥ずかしい話、なかなか夫婦の営みの部分について私が恥ずかしがり屋、というか・・・なんだか一緒に居る時間が長いので老夫婦のように・・というか(>_<) 私も一応最大限アピールをしているつもりなのですが・・・あっさり交わされる始末・・・でも、頑張らないとだめですよね・・ちょっとびっくりしてしまって・・・Hなものが好き~とあっさり言って貰えると良いのですが、主人はどちらかと言うと「そんなもの見るのは低俗な人達」と言う感じで言うので私もなかなか言い出せなくて・・・でも、頑張ってみます。有り難うございましたm(_ _)m

• momo_jyo
回答No.3

うちの夫婦は 2日~3日おきにHしていて 時には3日連続で、という時もあります (旦那の年齢がまだ若いという事もあり) でも、3日連続でHした次の日に 自慰をする事もあるって言っていました。 私からすると 「えー、だって溜まってないじゃんw」 って思うんですけど、 旦那さん曰く 「オナニーは男のロマン」 「それとこれとは全然別なんだよ」 って言ってました(笑) 女の私には未知の生物だ(笑)と思いました。

ebikota
質問者

お礼

回答有り難うございますm(_ _)m 一人エッチするのも、エッチな画像を見るのも男の人なので良いと思うのですが、私とはあまりエッチが無いと言うのが(>_<) だんなに言わすと「エッチな画像なんてもう卒業したわ、みんな綺麗な人がどうなん?アダルトビデオなんて見ない!」と私に言うので・・・ご主人みたいにあっけらかんと言ってくれらた私も色々言い出せるのですが・・・むつかしくて(>_<) やはり私に魅力があまり無いのでしょうか・・・私がもっとあっけらかんとすれば良いのかしら・・頑張ってみます♪有り難うございます。

• gldfish
回答No.2

ずばり、男の人は必ずHな動画を見、綺麗なお姉さん(とも限りませんが・・やはり人によって異性の好みや性的嗜好があるので)を観るものです。 Hする相手がいても、自慰は別としてするものだと考えてください。もし自慰が全く無い人がいるなら、その人はHすらもしていない(要するに性自体に興味が無いという問題を抱えている)可能性が高いですね。 結婚して2年で、月2回・・・勿論そういう夫婦もいるとは思いますが、もし少ないと感じるなら、もしかしたらご主人の満足度が足りていない可能性はあります。 ただし、1人の男性の性的嗜好を、結婚相手が全て満足させられるなんて事はまず不可能なので、そこはご注意を。まず、男性が自慰で得られる満足感は、女性とのHでは補えない別物とお考えください。あるいは、特定の女性とのHだけで満たされない時の解決法が、自慰であったり、場合によっては風俗や浮気だったりする訳ですね。 ご主人が奥様に隠している性的嗜好を探ってみるとか、少し大胆な事をしてみるとかしたりして、奥様から積極的に新しいHを追求していくしかないと思いますね。 性的嗜好を共有出来れば、夫婦の絆もより強まるでしょう。これから結婚生活も長い訳ですし、まぁ焦らずに。

ebikota
質問者

お礼

回答有り難うございますm(_ _)m そうですよね・・・一人エッチは男性なので良いとおもいますが、私とのエッチが無いのが・・・一人エッチしたくさんのアダルト画像を見、でも私とは何も・・・と言うのがすごく悩む所なのです・・・でも、その通りだと思います。頑張ってみます。有り難うございました。

• momo0420
回答No.1

わたしの夫のPCにもたくさんのエロ動画が集められています。 最初は、イヤでイヤで仕方なかったのですが、 まぁ、浮気したり風俗いくよりいいかなぁと思って開き直りました。 (3年かかりましたが…) 一人でしてるところも発見して、「なにしてるのぉ」って 笑いながら声をかけました。さすがにめちゃ恥ずかしそうでしたが… それからは、「見てもいいから隠さないで」と言ってます。 質問者様が不安に思っていること(えっちが少ないのに一人でしてる等)を旦那様に伝えてはどうですか? 夫曰く、えっちな画像を見るのは、女の人がかっこいい俳優を見てキャーキャー言うのと同レベルだとか…。

ebikota
質問者

お礼

回答有り難うございますm(_ _)m そうなんです!特に浮気したりと言うわけじゃ無いので問題は無いのですが、私とあまりエッチが無いのがすごく不思議で・・・何度か色んな話をしてみても(男の人はやっぱりエッチなもの好きよな~!とか(>_<)他諸々)、何言ってるの?下世話!みたいに嫌がられてしまい、何もそれ以来言えなくて(>_<) アダルトビデオなんて見ない!といいつつ、たくさん持ってて・・・難しくて、自分の領域に入って来て欲しく無いみたいな・・・気にしないようにしようと思います(>_<) ものすごく憂鬱で、ため息がでます。そんなに気にすることでは無いのでしょうね・・・頑張ってみますね!!有り難うございます。