• 締切済み

男の人

ずばり男の人は必ずHな動画を見、きれいなお姉さんを見、するものですか?結婚して2年、仕事も一緒で、あまりエッチがないのです・・・30代後半ですが、お風呂も一緒に入り、仲もよいのですが・・しかし・・月2回あればよい方です。私に魅力が無いのでようか?実はこの前一人Hを目撃してしまいました。誤解があると困るので、拒んだりいやがったりした事はありません。皆様どうなのでしょう?インターネットでアダルト動画もたくさん保存しています・・・でも俺はそんなの(女性の裸なんて)興味無い、と私が知っていることも知らないようで・・・

みんなの回答

  • bgm38489
  • ベストアンサー率29% (633/2168)
回答No.5

ずばり、あなたとのセックスには性的興奮が得られないからでは? 男は総じてスケベです。隠れてHするのは、罪悪感を感じながらしたほうが、スケベ度が増すからです。 性行為の時も、ただ身を任すだけでなく、少しじらしながらしたほうが良いかと思われます。女の魅力というものは、つきつめれば、やりたいなと思うかどうかですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.4

貴女が誘ってはどうですか。 かなりつかれるし貴女が満足しているのかわからなければやる気も出ません。 私は何ヶ月もしないときもありましたよ。 私はHな動画を見、きれいなお姉さんを見、はあまりしません。 一人Hを目撃したら手伝ってあげてはどうですか。 今度から週一回くらいローションを買い貴女の手でしてあげてはどうですか。 性欲が戻ってくるかもしれませんよ。 手のが気持ちいのです。

ebikota
質問者

お礼

回答有り難うございますm(_ _)m お恥ずかしい話、なかなか夫婦の営みの部分について私が恥ずかしがり屋、というか・・・なんだか一緒に居る時間が長いので老夫婦のように・・というか(>_<) 私も一応最大限アピールをしているつもりなのですが・・・あっさり交わされる始末・・・でも、頑張らないとだめですよね・・ちょっとびっくりしてしまって・・・Hなものが好き~とあっさり言って貰えると良いのですが、主人はどちらかと言うと「そんなもの見るのは低俗な人達」と言う感じで言うので私もなかなか言い出せなくて・・・でも、頑張ってみます。有り難うございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momo_jyo
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.3

うちの夫婦は 2日~3日おきにHしていて 時には3日連続で、という時もあります (旦那の年齢がまだ若いという事もあり) でも、3日連続でHした次の日に 自慰をする事もあるって言っていました。 私からすると 「えー、だって溜まってないじゃんw」 って思うんですけど、 旦那さん曰く 「オナニーは男のロマン」 「それとこれとは全然別なんだよ」 って言ってました(笑) 女の私には未知の生物だ(笑)と思いました。

ebikota
質問者

お礼

回答有り難うございますm(_ _)m 一人エッチするのも、エッチな画像を見るのも男の人なので良いと思うのですが、私とはあまりエッチが無いと言うのが(>_<) だんなに言わすと「エッチな画像なんてもう卒業したわ、みんな綺麗な人がどうなん?アダルトビデオなんて見ない!」と私に言うので・・・ご主人みたいにあっけらかんと言ってくれらた私も色々言い出せるのですが・・・むつかしくて(>_<) やはり私に魅力があまり無いのでしょうか・・・私がもっとあっけらかんとすれば良いのかしら・・頑張ってみます♪有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

ずばり、男の人は必ずHな動画を見、綺麗なお姉さん(とも限りませんが・・やはり人によって異性の好みや性的嗜好があるので)を観るものです。 Hする相手がいても、自慰は別としてするものだと考えてください。もし自慰が全く無い人がいるなら、その人はHすらもしていない(要するに性自体に興味が無いという問題を抱えている)可能性が高いですね。 結婚して2年で、月2回・・・勿論そういう夫婦もいるとは思いますが、もし少ないと感じるなら、もしかしたらご主人の満足度が足りていない可能性はあります。 ただし、1人の男性の性的嗜好を、結婚相手が全て満足させられるなんて事はまず不可能なので、そこはご注意を。まず、男性が自慰で得られる満足感は、女性とのHでは補えない別物とお考えください。あるいは、特定の女性とのHだけで満たされない時の解決法が、自慰であったり、場合によっては風俗や浮気だったりする訳ですね。 ご主人が奥様に隠している性的嗜好を探ってみるとか、少し大胆な事をしてみるとかしたりして、奥様から積極的に新しいHを追求していくしかないと思いますね。 性的嗜好を共有出来れば、夫婦の絆もより強まるでしょう。これから結婚生活も長い訳ですし、まぁ焦らずに。

ebikota
質問者

お礼

回答有り難うございますm(_ _)m そうですよね・・・一人エッチは男性なので良いとおもいますが、私とのエッチが無いのが・・・一人エッチしたくさんのアダルト画像を見、でも私とは何も・・・と言うのがすごく悩む所なのです・・・でも、その通りだと思います。頑張ってみます。有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momo0420
  • ベストアンサー率29% (39/131)
回答No.1

わたしの夫のPCにもたくさんのエロ動画が集められています。 最初は、イヤでイヤで仕方なかったのですが、 まぁ、浮気したり風俗いくよりいいかなぁと思って開き直りました。 (3年かかりましたが…) 一人でしてるところも発見して、「なにしてるのぉ」って 笑いながら声をかけました。さすがにめちゃ恥ずかしそうでしたが… それからは、「見てもいいから隠さないで」と言ってます。 質問者様が不安に思っていること(えっちが少ないのに一人でしてる等)を旦那様に伝えてはどうですか? 夫曰く、えっちな画像を見るのは、女の人がかっこいい俳優を見てキャーキャー言うのと同レベルだとか…。

ebikota
質問者

お礼

回答有り難うございますm(_ _)m そうなんです!特に浮気したりと言うわけじゃ無いので問題は無いのですが、私とあまりエッチが無いのがすごく不思議で・・・何度か色んな話をしてみても(男の人はやっぱりエッチなもの好きよな~!とか(>_<)他諸々)、何言ってるの?下世話!みたいに嫌がられてしまい、何もそれ以来言えなくて(>_<) アダルトビデオなんて見ない!といいつつ、たくさん持ってて・・・難しくて、自分の領域に入って来て欲しく無いみたいな・・・気にしないようにしようと思います(>_<) ものすごく憂鬱で、ため息がでます。そんなに気にすることでは無いのでしょうね・・・頑張ってみますね!!有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人が分かりません…

    はじめまして。 最近彼と同棲を始めました。 男の人って彼女がいても、一緒に住んでいてもHな本やビデオを見たくなるというのが理解できず苦しんでいます。 「私に魅力が足りないからだ…」と真剣に悩みました。けれど彼に聞いても「そうじゃない。Hとオナニーは別」といいます。 彼女がいなかったり、相手してもらえなくて、見る。もしくは私に魅力がないから、私とじゃ満足できないからというのなら分かります。だけどそうじゃないのに他の女のハダカがないとイヤというのが分からないんです・・・「男は皆そうだ!」と彼に言われます。 そう言われても…私は彼の事大好きだし、彼以外の人とHしたいとも思わないし、彼以外の男の人のハダカが見たいとも思いません。女だからでしょうか? 自分以外の女の人に興奮して、欲求を満たしている…自分が負けてしまった気がしてすごく悲しいのです。どんなに彼に違うといわれても、自分が劣っているからだという考えを捨てることができません。(むしろそう言われた方が納得いくのですが…)男は皆そんなもんだ!と言われても理解に苦しみます。 理解できない・受け入れられない私が間違っているのでしょうか?また、どうしたら理解できるのでしょうか?

  • 全くけしからん、教師が教室でアダルト動画を

    教師がアダルト動画を私物のパソコンでダビングしていた! けしからんね!!!! いいじゃないですか、エッチ動画くらい誰だって男なら見るでしょ、ダビングして何が悪い、いつダビングするの??今でしょ!! 何が問題なんだ!え!(怒) なんで不祥事になるんだ!エッチ動画やアダルト動画を小学生と一緒に見てもいいくらいだ、 裸のAV女優を一緒に堪能すべきなんだ! 堂思いますか?最近のこういう風潮にを?

  • 32歳の男です。結婚2年目で6カ月の子供がいます。

    32歳の男です。結婚2年目で6カ月の子供がいます。 私は結婚以前の性生活には満足していました。しかし、結婚そして妻が出産し子供を授かってからは一転しました。 独身時代はエッチな動画を楽しみ毎日のようにオナをしていましたし現妻が彼女の時も会うたびにHをしていて何の不満もありませんでした。しかし、結婚してからHはするものの月数回で、いつも妻がいるのでオナはできなくなりました。たまーに風呂とか1人になれるときにしていましたが、、やりきれず少し不満な生活でした。今は子供ができたせいか妻はHに全く興味がなくなりました。だからHもオナもできません…。Hな画像も動画も見れないし(理解してくれないどころか軽蔑される)。もちろん、手伝ってもくれません。数度話しあいましたが、やはり理解してくれない・・。「Hはしたくないからオナをして。手伝うのは業務的だから嫌」と言います。Hが無理ならせめて手伝ってほしいんですがそれも無理で、オナをしていいと言われても動画や画像も見れないし、今更妄想とかむなしいです。それに第一いつも妻がべったりいるんでオナできません。妄想だけで1人になれる風呂やトイレでするのは虚しいし…。 今の生活は欲求不満ばかりで何も楽しくありません。正直、以前の生活の方がよかった。。 この状況をどうしたら改善できるでしょうか? 風俗とかは避けたいしばれたら許してもらえないですね。 また、結婚して性生活がない夫婦も多いと思いますが、男性はどうやって性欲処理をしていますか? 性欲がなくなるんでしょうか。私はなくならないし、やはり苦しいです。 このことで、かなり夫婦間の仲が悪くなっています。 結婚する前は夫婦の営みで仲が悪くなるなんて全く考えていなかったのに…。

  • お風呂

    変と思われるかもしれませんが、私は彼氏と一緒にお風呂に入るのが嫌なんです…。 エッチは普通にしていますが、お風呂だけはどうも無理なんです。 彼は「一緒にはいろうよ」と誘ってくるのですが、いつも断っています。 明確な理由っていうのが特に浮かばないのですが、多分明るい場所で裸になるのが嫌(人に裸を見せるのが嫌)なんだと思うんです。 皆さんは恋人と一緒にお風呂に入るの好きですか? また、お風呂に一緒に入ってくれない恋人ってどう思いますか?

  • 姉の裸でも性的対象になるものでしょうか?

    普段から仲の良い高校生の弟が居ます。 週末によく一緒に買い物に行ったりします。 昨日私がお風呂からあがってリビングに行った時にアイスが切れてたので、『ねえ、暇でしょ?アイス買って来て』と言いました。 すると弟が『マンコ見せてくれたら良いよ』と冗談っぽく・・・・。 バスタオル1枚でしたし、私は弟を異性として見てなかったので『なんだ、そんなことで良いの?』って感じで見せてあげたんです。 中まで見せてと言われ、手でおもいっきり開いて見せました。 そのあと弟が『ちょっとの間オカズにするよ』って言ったんです。 私としては罰ゲーム的なノリだったんですが・・・・ ちょっとビックリしました。 実の姉をそういう対象にできるものなんでしょうか? お姉さんや妹さんがいる方、お姉さんや妹さんの裸で興奮したりしますか? アソコを見たいと思ったりしますか?

  • 男と女の考え方

    大学生で19歳、女です 私は今の彼氏が初めての彼氏です 彼氏とは約3カ月続いています 先日、彼氏と喧嘩をしました 内容はエッチについてです 私達は半同棲を付き合い始めからしていて週末は一緒に過ごしています そのこともあってキスとか体を触る、お互いのアソコをなめたりということももうしていますし、裸で寝たり、一緒にお風呂にもはいっています 私のアソコに彼のアレを押し付けたり、指を中に入れたり だけどエッチだけは試しても私が痛がるのでしていませんでした 昨日ついに彼氏にちゃんとエッチしたいって言われてちゃんとエッチしないと本気で好きになれない、する気ないなら、しないつもりなら別れるしかないって言われました 私は彼とエッチしたくないわけじゃない、ただまだ心の準備というか覚悟ができてないし痛みに耐えられないんです 妊娠したりでもしたらとか不安でせめて半年は待ってもらいたいんです だけど彼氏は付き合うのに期間なんて関係ないっていうんです 本気で好きだけどちゃんとした本気では好きでない、ちゃんとしたエッチができたら本当に本気で好きになれるってやれないと将来的にも無理だと 彼氏は私より前に2人の人と付き合って2カ月もたたないうちに関係をもって別れました でも私とは3カ月も続いてるのにまだ関係を持ってないから余計したいんだと思います エッチができないからなんて理由で別れたくなんかありません でもエッチしないと付き合っていけないから簡単に体を許すのも出来ないんです どうしたらいいんでしょう?

  • 男の人の性欲

    私30代前半。主人は20代後半。結婚1年半。付き合い2年。夫婦仲は良いほうだとおもいます。 SEXがあまり無い関係で、結婚してからも「子供」を作るためのHがほとんど。性欲の無い人と思っていたのですが、一人Hしてるし、PCでHサイトみてるので、主人に問い詰めました。 すると主人はHに自信が無く、そこに私が主人のHに対して傷つくことを言ったらしく、それがトラウマになり、また私が感じてくれているか分からなく(私はHに対してオクテなものであまり表現しない。)ますます自信が無くなって空しくなってきたのと同時に私に対して好きだけどHの対象として興味が無くなってきたとの事。 でもPCサイトの過激な内容(たとえば網タイツや、制服コスプレ)を見ると試したいという思い。悶々とした気持ちが出てくる。でもそんな欲求を私に要求するのは悪いと言う気持ち、また私から「なんだ、こいつ」と思われるのが恥ずかしいし、怖いという事でした。 今後はちゃんと主人のリクエストにも答え、Hに二人とも努力していこうという事になったのですが、こんな刺激のあるHに興味深々な主人、私とのHだけで今後満足するのでしょうか? 浮気などしないでしょうか?(主人はモテルタイプで、結構積極的なタイプなので相手などはすぐ見つかりそう。) いままでオクテだった、私がガラッと変わって主人は引かないでしょうか?私からはいろいろしないで、ただ主人のリクエストに答えていればいいのでしょうか?また主人の性欲をそそる秘訣があれば教えてください。

  • 彼の言葉

    毎回Hの度に付き合っている彼に、 「一緒にお風呂に入ろう」 と言われます。  「自宅の風呂では狭くて無理」「声が隣に響く」「恥ずかしい」等と理由をつけていつも私は断っています。  そこで疑問ですが・・・・Hしているのだから、私の体をわざわざお風呂で見ようと思う彼の気持ちが分かりません。それに、そんなにお互いの裸を見せてばかりいたら飽きるのも早いと思います。  このサイトでは「一緒にお風呂に入る」という書き込みがよくありますが、実際、お互いの裸をお風呂で見て飽きが早くなるとかありませんか?私は彼の要望に応えるべきなのでしょうか。    

  • 40歳過ぎの中年女性の方へ質問です!

    歳を取ると、男の裸に抵抗は無くなるものでしょうか? エッチするとかではなく、例えば若い頃は無理だったけ今は混浴に抵抗なく入れる、アダルトビデオに興味あるなど、性に対して開放的になることってありますか?

  • 一緒に温泉?それともエッチ?

    付き合いはじめて3ヶ月の彼女がいるのですが、一緒にドライブに行くと日帰りの温泉(家族風呂とか・・・)なんかあるじゃないですか。 一緒に行ってみたいなと思うのですが、どうなんでしょうか?女性として、初めて裸を見られるのが温泉か、それともエッチの時に見られるのと。どうなんでしょうか??教えてください。