• 締切済み

男の人が分かりません…

はじめまして。 最近彼と同棲を始めました。 男の人って彼女がいても、一緒に住んでいてもHな本やビデオを見たくなるというのが理解できず苦しんでいます。 「私に魅力が足りないからだ…」と真剣に悩みました。けれど彼に聞いても「そうじゃない。Hとオナニーは別」といいます。 彼女がいなかったり、相手してもらえなくて、見る。もしくは私に魅力がないから、私とじゃ満足できないからというのなら分かります。だけどそうじゃないのに他の女のハダカがないとイヤというのが分からないんです・・・「男は皆そうだ!」と彼に言われます。 そう言われても…私は彼の事大好きだし、彼以外の人とHしたいとも思わないし、彼以外の男の人のハダカが見たいとも思いません。女だからでしょうか? 自分以外の女の人に興奮して、欲求を満たしている…自分が負けてしまった気がしてすごく悲しいのです。どんなに彼に違うといわれても、自分が劣っているからだという考えを捨てることができません。(むしろそう言われた方が納得いくのですが…)男は皆そんなもんだ!と言われても理解に苦しみます。 理解できない・受け入れられない私が間違っているのでしょうか?また、どうしたら理解できるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.15

はじめまして。確かに違いますし、魅力がないわけではないと思います。 女は食欲、男は性欲というように男は女性より性欲に関して欲深い生き物です。ですが感情と言うものを持ち合わせている人間なので気持ちの問題であり、不満や魅力の問題ではありません。 男が欲を満たす為のきっかけにすぎないオナ○ーと質問者さまとのセッ○スは感情が違います。 男の行動の一つとして受け入れ、自分との行動は人間としての行動だと思い全てを受け入れ、身を任せる事が彼の望みなのではないでしょうか?

• haju
回答No.14

#8です。女性にもさまざまな意見があって、受け入れられない貴方が間違っているわけでも、受け入れられる女性が間違っているわけでもないのだと、もうお気づきだと思います。 >分からないのはおまえの考えが子供なだけだ!!おまえみたいに受け入れられないのは少数派だ!! ですから、貴方を悩ませた、彼のこの考え自体が間違っているのだと、おわかりですよね? 貴方は受け入れられないけれど、別にそれが子供でも少数派でもないのです。彼の考えが子供であって、女性が全て受け入れてると思っていることこそが少数派なのです。受け入れられないけれど、黙認する、のが、一番良い解決策でしょうね。 >帰ってきたらビデオが散乱してて、しかも彼は気持ちよさそうにお昼寝中… 食欲が満たされて、満腹になると眠くなるのと同様に、彼も排泄欲と快楽欲求が満たされて、気持ちよくお昼寝しちゃったのですよ。彼はHの後も、気持ちよさそうに眠るのではありませんか? そういう時の顔見ると、こっちまで満たされた気分になりますよね。 さて、片付けはしてもらいましょうね。ええと、普段のお掃除にも気を配ってくださいね。彼が、本やらAVやらを隠しそうなところは触る前に聞きましょう。例えば、本棚やらベッドの下やらクローゼットの中、床と家具の隙間なんかです。彼がいない時になら、黙って掃除してもOKなのですが、いる時は「ついでだから、ここも掃除しちゃおうか」と尋ねてあげてください。顔が引きつったり、もごもごしたら、「また今度でもいいか」とさらりと流しましょうね。大人の女の気遣いです。また、使わないかばんの中に隠す人もいるようなので、彼の物を触るときは要注意です。 ずっと一緒に暮らせると良いですね。お幸せに。

回答No.13

30代女性です。 女の子ってやっぱりそういう風に感じる人が多いのでしょうか。 男の子は小学校ののぼり棒で昇天を覚え、毎日でもお勉強の合間を縫ってコスるもの、くらいに考えちゃっていいと思うんですけどねえ。 それでエロビなんですけどね、女優が好きとか裸が好きとかいう次元じゃないと思いますよ。 「エロいシチュエーションが股間を熱くする」んだと思いますよ。 だって漫画でヌいちゃってる人とかいますもん。 自分自身がする場合は、相手の感触を楽しんで、相手を気持ち良くさせて。これは実戦。 でも、他人がヤってるのを観ても燃えるんでしょ。つまり観戦です。 スポーツでもそうじゃないですか。 野球小僧は野球やってれば満足だから、プロ野球は見ないのかというとそんなことないですもんね。 自分以外の戦いを見て、燃えるんです。 貴女も、恋愛ドラマ見るでしょう?好きな男性タレントもいるんじゃないですか? 彼に「俺との恋愛じゃ満足できないのか」と怒られたって、それとこれとは話が別だから困りますよね。 もうその程度のことと割り切るのがいいと思いますよ。大抵の男性は彼と同じか、もしくはもっと理解しがたいですからね。冷静に考えて、アダルト市場って相手のいない人だけの利用じゃここまで隆盛しないですよね。 <どうしたら理解できるのでしょうか> 今まで女性向けのドラマ・小説・漫画などを中心に見てこられたかと思います。 今後は是非、男性向けのものもご覧になってみて下さい。 でも<男性の気持ちが理解できない>くらいの女性の方が、男性から見てかわいいかもしれませんけどね。

• minyao
回答No.12

ものすごーく一般的な彼氏さんだと思います。どの男の人に聞いても、オナニーとえっちは違うと言います。でも、いくら自分でしても満たされない気持ちはあるみたい。  あなたともちゃんとえっちしてくれてるなら、問題ないと思います。「この人とえっちしたい」って思って求めるのがえっちなら、「出したいなー」って思って求めるのがオナニーらしいです。だから、ビデオとか雑誌とか見てるときって、「この女とやりてぇな」とか考えてないそうです。単なる道具か、娯楽ですね。別にオナニーするためだけに買ったり借りたりしてるだけじゃないように思いますよ。  ちなみに私の彼氏は、私としばらく会えないときに「あー、minyaoとえっちしたい…」って思ってムラムラっときてしまい、そのままオナニーに発展することもあるようです。女としては嬉しいですよね。  友人にも彼氏が持ってたエロビデオを、「私がいるのに!」って捨てさせた子がいましたが、その彼氏が可哀想に思いました。  だから理解できない人は他にもいるので、間違ってはないです。でも、どうしようもない問題ではあります。このことに関しては、男は頭と体は別なんだっておもうしかないですね。  蛇足ですが、私は彼氏以外の色んな人とのえっちを味わってみたいと思うし、ハダカ(というか、アレ)を見てみたいなって思ってるんで(下品ですいません)、男の人のこの考えはすんなり理解できました。ちなみに彼氏とのえっちは大好きです。女にも色々いるよ…ってことで☆

• kuro_96
回答No.11

それは生理的欲求だから仕方ないんじゃないのでしょうか。 だって、普通に2次会の後に風俗~とか行ったりするみたいですよ。 本やビデオならまだしも、生身の人間ですよ?女の人から見たら考えられないですよね。 男の人は3日で溜まると聞いたことがありますし。 だから、こう考えてみてはいかがでしょうか。 彼氏と一緒に食事をしました。 でも、おなかが空いてきたので、あなたはお菓子を食べました。 彼氏とすれば、俺と食事をしたのにどうしてお前はお菓子を食べるんだ!と思います。 あなたはおなかが空いたから仕方がないと言います。 俺と食べたのに!…って関係ないですよね? こんな感じだと思いますよ。 理論的に納得させるのは無理だと思います。 だから、体の仕組みが違う、そう言うものなんだと思って、割り切るしかないと思いますよ。

• amamichi
回答No.10

こんにちわ~ ん~おれはそういうタイプではないので上の方はわからないですが、 まぁわかりやすくいえばヤリ足りないのではないでしょうか? 自分の性欲が満たされていないから でも一日に何度もほ要求するのは恥ずかしいとか申し訳ないとかそういうのではないでしょうか? まぁ・・・彼を満足できるように頑張ってあげれば 何とかなるのではないでしょうかねぇ;;;

yukoyuuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤリ足りないっていう思いもあるんですかねぇ… 最近は彼の仕事が忙しくて帰ってくるのが遅く、ご飯食べて寝ちゃうのでどちらかというと私のほうが物足りないのですが・・・(苦笑)

• saider
回答No.9

はじめまして。 私も同じような経験がありますので,その時の気持ちについてお話しします。 ●本やビデオの女性 スタイルもいいし,きれいでかわいいし,自分が容姿でまけるのは当たり前。 でも,彼のいいところをたくさん知ってるし,彼と実際にHできるのは,私だけ! ●ソープの女性(すみません,yukoyuukaさんの質問に当てはまりませんが…私の彼は給料がはいると必ず行っていたので) 月一回は行かなきゃ気がすまないらしい。プロだし,彼の話を聞くとすごく気持ちよいそうだし,行くなと言えない。 でも,お布団の中で仲よくできるし,寝ている彼の頭をなでることもできるし,気持ちがかよいあうHができるのは,私だけ! と,思うと彼の行動が気になりませんでした。 yukoyuukaさんの彼はyukoyuukaさんのことがいちばん大好きで,いちばんHがしたいから,いっしょに住んでいるのです。 彼の気持ち,自分の気持ち,ふたりの気持ちを大切にしていけば自然と心のひっかかりがなくなるものだと思います。 ご参考になればよいのですが,的がずれていたらすみません。

yukoyuuka
質問者

お礼

ありがとうございます。お返事が遅くなってしまいごめんなさい。 そうですね!ビデオの中の人はどんなにがんばっても彼とHできないんですね。 私と一緒に住んで見る機会が減ってしまい、後悔しているんじゃないかとか余計なことばかり考えていました。彼の愛情まで疑ってしまっていたんです。 彼が一緒に住もうといってくれた気持ち信じていきたいと思います。

• haju
回答No.8

風俗に走ってるわけでもありませんし、至極まともな方だと思いますよ。 Hな本やビデオは興味なんですよ、たぶん。それに道具に過ぎません。女から見れば、おもちゃと同じです。 私が月経中や長期不在、体調不良のときは、彼氏はお世話になってます。自慰行為はある種の排泄欲求ですが、Hは愛情欲求ですよ。貴方が自分をHな本やビデオと同列に考えちゃ駄目です! むしろ、分けて考えている彼氏さんは、貴方を大切にしてるってことですよ。毎日毎日、彼氏さんが貴方を求め続けていたら、貴方の方が参っちゃいませんか? それが出来るなら、全部捨ててしまってもOKだと思いますが。自分の都合で彼氏さんを絶対に拒否しないことが出来るのなら。 でも、せめて見えないところでやる・見つからないように隠しておく、のが男と女の礼儀だと思うんですよね。でもって、女は知らない振りをしておく。自慰行為は秘め事ですから、相手がしているのをわかってても知らない振りをするのが大人です。詰め寄られたら逃げたくもなりますし、開き直ってしまいますよ、男性は。正直、確かに自分が受け入れOKなときは、まだ足りないのか、と思いますけどね。そういう時、私は「見つけたわよ~、うふふ」と笑ってます。まだ卒業できないのね、って。「悪いか!?」って言われても、「悪くないわよ~。見つかるとこに置いておくのが、子供なのよ~」って、さんざんコケにしてます。 Hの相手が出来ないときは、私がお風呂に入ってるときに、自分で処理してもらってます。肉体的な快楽しか手に入らないようで、精神的には満たされていないようです。半同棲の最初はだまって処理してたみたいですが、私と出来ないことで空しくなり、でも私を性欲処理に使いたくないので、「するから、お風呂入ってて」と健気が台詞がでるようになりました。空しいからフォローしてくれ、ってことのようです。 同棲を始めて間もないなら、もう少し様子を見たほうがよいですよ。そのうち、身も心も満たしてもらえる貴方の方が断然良くなるから。Hな本やビデオは肉体だけでも満たしたいときの道具になっていきます。 Hな本やビデオと自分を同列に見て、自分を卑下してはいけません。もう少し、彼が大人になるのを待ちましょう。

yukoyuuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 自慰行為は排泄欲求・Hは愛情欲求、自分を本やビデオと同列に考えちゃいけない!という言葉すごく励みになりました。 私よりもビデオの方がいいから見るんだって思っていたので、自分をビデオより下の存在にしてしまっていました。 彼にも分からないのはおまえの考えが子供なだけだ!!おまえみたいに受け入れられないのは少数派っだ!!っていわれてしまい、自分が悪いのかな…って考え込んでしまっていたんです。 彼が休みで私がバイトだった日に帰ってきたらビデオが散乱してて、それを見て頭の中パニックになってしまいました!(しかも彼は気持ちよさそうにお昼寝中…)せめて片付けておくくらいの配慮はほしいです。彼と話し合って片付けだけはしてもらうようにしたいです。

• q-_-p
回答No.7

たぶん彼は普通だと思いますよ。 うちの主人もそうです。 私も最初は性欲があるなら2人でして欲しいという思いが強くて彼が1人でしている気配がするのが苦痛でしたが、徐々に理解出来るようになりました。 2~3年前に主人の親と同居(二世帯じゃなく完全同居)するようになって彼が1人になる部屋を確保出来なくなったことがあったんですが、その時は夫婦生活にも影響が出ました。 彼曰く「自分が1人Hで満足してないと、相手を気持ち良くさせようという気にならない」んだとか。 それを聞かされた時には全く理解出来ませんでしたが、その後、1人でビデオを見られる空間を作ったら落ち着きました。 たぶん、本やビデオを規制すると、彼がイライラしたり、Hに影響が出たりすると思いますよ。 Hする時にビデオを見て興奮しないと出来ないとかだと問題ですが、Hは普通に出来て、その他に1人でもするってことですよね? ビデオを見て技を磨いてね!ぐらいに思ってた方が気が楽かも… 受け入れたくない気持ちはよく分かりますが、コソコソしたり風俗に行くよりは、彼のように正直に話してくれる方が安心だと思います。

yukoyuuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 苦痛に思っていたのが自分だけじゃないと分かり、少し気が楽になりました。 「技をみがいてね!」って自分に還元されるって考えたら少しずつ受け入れられるかもしれないです。

• Tsan
回答No.6

欲望を満たすという観点で例えていうなら、女性がデザートは「別腹よ!」という感じでしょうか。

yukoyuuka
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。