• 締切済み

男の人ならどう思いますか

彼氏の言動に1年間我慢をしてきました けして浮気をしているとかそういう言動じゃないんですけど 私なりにとっても我慢したから 一週間ぐらいまえに いろんな人と仲が良くて女の子と仲がいいのはいいと思うけどちょっと辛いと話しました 言ってよかったのか今になって後悔しています 男の人は彼女にそういうことを言われたらどうですか?

みんなの回答

回答No.5

こんにちは あなたの彼氏がどう思われたのかは分かりませんが、、、 あなたが思っていることを伝える事が出来て良かったですね、伝えられない関係ほど辛いものは無いと思います。 我慢して付き合い続けますか?結婚しますか?100%理想の彼氏とはいかないでしょうが(そこはお互い様ですが)お互いに歩み寄っていく必要があるのではないでしょうか? >男の人は彼女にそういうことを言われたらどうですか? 男とか女とか関係なく赤の他人同士が関係を持つにはそれなりの対応力というものが必要とされます。この程度のことで怒る、鬱陶しく思うようでは人として、または社会人として立派な人間とは思えません。 ちなみに私なら 言われてうれしいということはもちろんありませんが、真摯に受け止め、改めます。 以上ご参考までに

Kaerugapyoko
質問者

お礼

ありがとうございます とっても役に立ちました。

• SEI-R
回答No.4

もっと早く言えって思います。 言う事自体は全然問題ありません。 ただ、我慢したところで結局言ってしまうなら、思いつめたり爆発する前に言ってしまった方が良いですよ。 しかし、女の子と仲がいいのが辛いと言われても、ぶっちゃけた話どうしようもないですね。 女の子側だって、彼氏に「俺以外の男友達と会うな!」なんて言われても困るでしょうし。 どっしり構えて「友人は大事にしなよ」くらいの度量の広さは欲しいものです。

質問者

お礼

そうですね 役にたちました ありがとうございます

回答No.3

42歳男性です. 女性がそういうことを言うのは珍しですよね... 男性が女性にそういう束縛をするのはよくありますね. どこまでが許せないんですか? 二人っきりであうこと? メールとかLineすること? なにが許せない限界かがわかりません. それにあなたの方は,そういうことは無いんですか. よく女性がいうのは,相手にはそういう欲求を出して,自分は大丈夫とかいう人がいますが...

質問者

お礼

メールしてたりするのは全然いいんですが 何故かわからないけど手をつないでたりするのを見ると どうしていいか分からなくなってしまうんです それから彼は私に言いたいことはないらしいので 私にどう思ってるかもわかりません

• G-Ikari
回答No.2

なんら問題ないのでは? 私だったらその不安を取り除けるように努力します。 「私以外の女の人と仲良くされると辛い」というのなら話は別ですが。

質問者

お礼

ありがとうございます

• borg121
回答No.1

男には、嫉妬されて喜ぶタイプと、重く感じるタイプがいます。  また、あなたの言い方にもよります。  かわいい甘えた言い方なら○、プレッシャーをかけてくるような言い方だと×。