• 締切済み

男の人ならどう思いますか

彼氏の言動に1年間我慢をしてきました けして浮気をしているとかそういう言動じゃないんですけど 私なりにとっても我慢したから 一週間ぐらいまえに いろんな人と仲が良くて女の子と仲がいいのはいいと思うけどちょっと辛いと話しました 言ってよかったのか今になって後悔しています 男の人は彼女にそういうことを言われたらどうですか?

みんなの回答

回答No.5

こんにちは あなたの彼氏がどう思われたのかは分かりませんが、、、 あなたが思っていることを伝える事が出来て良かったですね、伝えられない関係ほど辛いものは無いと思います。 我慢して付き合い続けますか?結婚しますか?100%理想の彼氏とはいかないでしょうが(そこはお互い様ですが)お互いに歩み寄っていく必要があるのではないでしょうか? >男の人は彼女にそういうことを言われたらどうですか? 男とか女とか関係なく赤の他人同士が関係を持つにはそれなりの対応力というものが必要とされます。この程度のことで怒る、鬱陶しく思うようでは人として、または社会人として立派な人間とは思えません。 ちなみに私なら 言われてうれしいということはもちろんありませんが、真摯に受け止め、改めます。 以上ご参考までに

Kaerugapyoko
質問者

お礼

ありがとうございます とっても役に立ちました。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.4

もっと早く言えって思います。 言う事自体は全然問題ありません。 ただ、我慢したところで結局言ってしまうなら、思いつめたり爆発する前に言ってしまった方が良いですよ。 しかし、女の子と仲がいいのが辛いと言われても、ぶっちゃけた話どうしようもないですね。 女の子側だって、彼氏に「俺以外の男友達と会うな!」なんて言われても困るでしょうし。 どっしり構えて「友人は大事にしなよ」くらいの度量の広さは欲しいものです。

Kaerugapyoko
質問者

お礼

そうですね 役にたちました ありがとうございます

回答No.3

42歳男性です. 女性がそういうことを言うのは珍しですよね... 男性が女性にそういう束縛をするのはよくありますね. どこまでが許せないんですか? 二人っきりであうこと? メールとかLineすること? なにが許せない限界かがわかりません. それにあなたの方は,そういうことは無いんですか. よく女性がいうのは,相手にはそういう欲求を出して,自分は大丈夫とかいう人がいますが...

Kaerugapyoko
質問者

お礼

メールしてたりするのは全然いいんですが 何故かわからないけど手をつないでたりするのを見ると どうしていいか分からなくなってしまうんです それから彼は私に言いたいことはないらしいので 私にどう思ってるかもわかりません

  • G-Ikari
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.2

なんら問題ないのでは? 私だったらその不安を取り除けるように努力します。 「私以外の女の人と仲良くされると辛い」というのなら話は別ですが。

Kaerugapyoko
質問者

お礼

ありがとうございます

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 男には、嫉妬されて喜ぶタイプと、重く感じるタイプがいます。  また、あなたの言い方にもよります。  かわいい甘えた言い方なら○、プレッシャーをかけてくるような言い方だと×。

関連するQ&A

  • 男の人は…

    彼氏の言動や行動についてですが、無神経だったり鈍感だったりして私は好きなのに相手は私のこと本当に好きなのかなと不安になったり悲しくなったりすることがあるのです。そこで質問なのですが、男の人で心配かけない人(例:相手の感情をわかってあげたり、気が利くとか浮気しないとか)っているのでしょうか?それとも男の人はそうじゃない人がほとんどなのでしょうか?お願いします。

  • 男の浮気について

    男の浮気について 知り合いの男性から「男は必ず浮気する。本能だから仕方ない」と言われました。 私には付き合って7年になる彼氏がいますが彼氏のことも「浮気してるよ」と決めつけます。 さも当然のように言ってますが本当ですか? 浮気したいなって思っても理性でとめて一途に彼女を想うことはないんですか? 寄ってくる女の子がタイプだったらみんな我慢できず浮気してしまいますか? 浮気「できない」ではなく「しない」方いましたらこの男性への反論の言葉を教えてください。

  • 男の人にとって、Hを我慢するのって大変?

    男の人にとって、Hを我慢するのって大変? 2週間前から付き合っている彼(30歳、一度社会人を経験し、いまは学生として大学で勉強しています)がいます。彼のお家で、いちゃいちゃして、しばらくすると洋服の中に手を入れてきます。お尻を撫で回したり、胸に触れたりして…遂に昨晩は、直接触れてきました。(肩を押しても、なかなか引いてくれなかった←) ただ、Hする様子はありません。気になって帰り際に「それ以上は手を出してこないの?私、魅力不足かな?」と聞いたところ(はしたなかったかな、と後悔しています…)、「学生同士なのに無責任に妊娠させたら、いけない。俺はひとりで発散するしかないかな。」と笑っていました。(ちなみに、私が19歳なので彼とはひとまわり歳が違います) 同時に、お酒に酔って男友達の家(飲み会の会場)に泊まる女の子について「無防備すぎる。男は誘惑に弱いんだから」と批難していました。 男の人にとって、Hを我慢することって大変ですか?(個人差はあると思いますが…)女の子とは性に関する感覚が、そんなに違うものなんですか?

  • 男の人にとっての浮気。

    男の人にとっての浮気。 男の人は彼女が好きでも浮気するもんだ、とよく聞きますが 私の周りでしている人は少なく、今まで浮気はめったに起こらないものだと思っていました。 しかし大学生になって初めて出来た彼氏に浮気され、 根は真面目ですごく私を大切にしてくれた人だったので 浮気(もはや二股)されてから誰も信じられなくなっています。 もっと私自身努力して、魅力的になれば浮気されないと思います。 でも男の人と接する上で『この人も浮気するのかな』と感じてしまい、なかなか前に進むことが出来ません。 浮気は‥‥ありふれたことなのでしょうか? また浮気しない男性を見分ける判断基準があれば、教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • 浮気好きな男の人の心が知りたい

    今の彼の事は愛していますが 4年前に別れた私より11歳も年下の女の子がその後付き合っていた彼氏と別れて寂しいのか4年ぶりに酔って電話をしてきて 彼も彼女と嫌いで別れたわけではないので会いたい=セックスをしたいようでした 私とは別れないけど彼女ともセックスしたいとの事でした 一度 隠れてメールで彼から「会わないか?」と送ったメールを見つけたのですが その後彼女からはメールも電話も無く全部アドレスを消させました 会ったら二股されるところでした 彼は女好きでチャンスがあれば 私が「浮気したら別れるから!」っと言ってもしたいみたいです 彼は「浮気は遊びであってお前とは別れないし お前は浮気したらあかん」と言っています  こんな男の人とお付き合いするのは初めてで 疲れるので別れようか悩んでいます 浮気好きな 男の人の気持ち 教えてください。

  • 6年間付き合った人と別れました。

    1週間前、6年間付き合った人と別れました。 21歳の時から付き合い始め、結婚もしたいと思っていました。 別れを切り出したのは私です。 長く付き合いすぎて、彼氏の事を男としてみれなくなってしまいました。 2年前からセックスレスです。 セックスレスになった原因はわかりませんが、彼氏に元々性欲がなく、だんだん減っていったという感じです。 それでもデートの時は手をつないでもいましたし、仲はよかったです。 それが次第に手もつながなくなりましたが。。。。 そのうち愛情なのか情なのかよくわからなくなっていました。 いけない事とはわかっていますが、セックスレスになった半年後から私は浮気をし始めました。 最初の浮気から浮気相手が切れた事はほとんどありません。。。 たぶん6人くらいと付き合いました。 彼氏がいると言ってあって浮気相手として付き合った人もいれば、何も知らずに付き合っていた人もいます。 浮気をしてもいつもたいてい3ヶ月程度であきて別れています。 最初は本気で好きになるんですが、2ヶ月くらいすると気持ちがなくなってしまいます。 付き合っている最中も、「いつかこの人とは別れて彼氏と結婚するんだな~。永遠じゃないんだな~」と思いながら付き合っていました。 いつも彼氏と比べてしまって、浮気というリスクを犯してまで一緒にいたいと思わなくなるのです。 別れるくせに、また好きな人が出来て浮気してしまいます。 中には本当にすごく好きになって、彼氏と別れようと思った事もありますが、結局彼氏とは別れずにいました。 今まで本当に好きになった浮気相手は2人いますが、一人は別れたり戻ったりを繰り返しましたが、数ヶ月前に永遠の別れを決意しました。 好きじゃないな。と確信したからです。 もう一人は今も続いています。 すごく好きなんですが上手くはいっていません。 たぶん恋愛依存症なんだと思います。 結局誰の事が好きなのか、誰の事が大切なのかわからなくなってしまいました。 一度リセットしようと思って彼氏と別れる決意をしました。 6年間の中で別れるのは始めてです。 別れたら心にポッカリ穴が開いた感じです。 当たり前に一緒にいた人がいなくなった寂しさなのか、好きな人と会えなくなる寂しさなのかよくわかりません。。。 毎日泣いてばかりです。 このまま復縁すればいいだけの話なのかもしれないんですが、今戻ってはなんの意味もないと思うので、今すぐの復縁は考えていません。 戻ったとしても彼氏とセックスを出来る自信はありません。 たぶん戻るとしたら結婚になると思います。 セックスをしたいと思わない人と結婚してもうまくいくんでしょうか?? もちろん子供は欲しいです。 おじいさんおばあさんになっても一緒にいたいと思うのは彼氏だけです。 ただ、新婚生活をイチャイチャして過ごすという想像が全くできないんです。 彼氏はすごく私の事を想ってくれ、好きでいてくれます。 私の性格はすごく変わっています。 女友達には「自分が男だったら絶対付き合いたくない」と言われ、 男友達にも「その性格で付き合える男なんてほとんどいない」と言われます。 付き合ってきた人達にも「難しい性格」「付き合いづらい」とよく言われます。 そんな私を6年間も好きでいてくれるなんて、すごく感謝しています。 長い文章なうえ、意味のわかりずらい話で申し訳ありません。 そして最低なことをしているのはわかっています。 自分でも書きながら何を質問したいのかわからなくなってしまいました。。。

  • 男の人に質問です

    私には彼氏がいます。 彼氏は過去 浮気経験があります。 私と付き合う前ですが 男の人の浮気って 相手によっては しなくなりますか? くせみたいなもので また繰り返しちゃいますか? 不安で...

  • 男の人はあまり寂しいと言わないもの?

    こんばんは☆20代後半の女性です。 付き合って二ヶ月の彼氏が、今は出張に行っています。この前「⚪︎⚪︎ちゃんに会える時間を作れるように、仕事頑張るよ」と来たので、「私も寂しくなる時はあるけど仕事頑張るよ」と返しました。 あんまり普段から私は「寂しい」「会いたい」とか言わないのですが、勇気を出して「寂しい」と送ったのに、次のメールでは話題が変わってしまいました(^_^;) 彼氏にも寂しいって言って欲しかったのに…、寂しいのは私だけなのかなとちょっぴり悲しくなってしまいました。 普段の彼の言動からは愛されてるなと感じます。出張中も毎日近況報告のメールをしてくれます。彼氏は愛の言葉を口にするよりは、行動で示すタイプだとは思います。 そこで男性の方にお聞きしたいのですが、仕事を頑張ってる時に「寂しい」と言われるのは負担でしょうか?それとも、寂しい時は我慢せずに言ってもらいたいですか?男の人は忙しい時でも彼女に会えないと寂しいと思いますか?質問攻めになってしまいましたが、男性の心理を教えていただけると嬉しいです。 これからも彼と仲良く、側で応援できる存在でいたいと思ってます(^ ^)

  • 男の人の気持ち

    付き合い始めて半年くらいの彼氏がいる20代前半♀です。 私は、彼のことが大好きで、彼も私のことを凄く大切にしてくれます。 そこで質問なのですが… 男の人の気持ちを教えて頂けたらと思います。 (1)男の人は、女の子の前では弱いことろを見せたくない!!って強く思ぅものなのですか? 例えば… 仕事で凹んだ話とか・・・ あまりしたくない!!って思いますか? (2)頑張ってるんだけど… 頑張り過ぎて弱音を吐いて甘えてくる女の子をどう思いますか? 重たいですか? (3)私は、会えた時は絶対キスをしたいのですが・・・(バイバイのチューとか) 男の人は、会う度にキスを求める女の子はウザイですか? 会う度にキスをしたいとは思わないものなのですか? (4)男の人は、Hをどのくらい我慢できるものなんですか? お互い実家暮らしで、不規則な仕事(自分の体調・健康面にかなり気を配らなければいけない仕事)をしていたら… Hに誘い辛いですか? こんな質問してすみません。 最近、ちょっと悩んでいて… 質問させて頂きました。

  • 男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと

    男の人がエッチな本を見たりするのは当たり前。てか多くの人はそうなんだと思ってたのに… なぜか最近はなんだか彼氏には見て欲しくないって思ってきました…。 彼氏の部屋でそれらしいのは見たことないし、彼氏は見てるかはわからないですけど… 自称「俺は見ないよー笑」みたいには言ってたことあります。 他の女の子を見て可愛いとか思ってほしくない、とかエッチな気持ちになって欲しくないって感じに(>_<) よく彼氏がそういうの見るのは浮気だ!!とか許せない!!という女性もいるけど、 わたしは全然見てもいいし、むしろ見てた方が男性的だって考えだったのに… なんでなのでしょう。 浮気とか許せないまでは思わないけど、やっぱりちょっと嫌。寂しいような… 彼氏と体の関係は付き合って1年経つのでありますが、泊まりで一緒にいれるのは月1、2回なので普通のデートで帰った日とか会えない日は…彼氏も男なのでそれなりに見てたりしてるものでかね? やっぱりそういうのを見る時は好きなタイプの女の子を選んだりするんですか? 変な質問すみません… よろしければご回答お願いします。