• 締切済み

菓子パンVSラーメン

どっちが好きですか? 私は菓子パンです。

みんなの回答

noname#94733
noname#94733
回答No.16

ラーメンです。(^¬^) 菓子パンは手軽で、たまに無性に食べたくなりますが、甘党でないので・・・ 味がお店によって極端なので、美味しいお店限定です。

squabeauty
質問者

お礼

みなさん、まとめてお返事ありがとうございます。

回答No.15

わたしなら菓子パンです。 菓子パンはバラエティ豊富なので面白いです。 季節限定の商品とか、食べるの好きです^^

noname#35682
noname#35682
回答No.14

コンビニなどに売ってる袋に入った菓子パンならラーメンの方が断然おいしいと思います。 あの袋に入った菓子パンはどうもおいしくないです。 パン屋さんに売ってる菓子パンなら美味しいですが・・・ でもやっぱりどちらかを食べられるというならラーメンかな。 頻度で言うと菓子パンの方が多く食べてる気がしますが・・・

回答No.13

かなり無茶苦茶な比較ですね。 ラーメンに一票! パン自体あまり好きではないので。ただ、朝ご飯としてはよく食べていますが。

noname#57929
noname#57929
回答No.12

ラーメンが好き ただし菓子パンではなく調理パンになると状況は変わります。

noname#30350
noname#30350
回答No.11

菓子パンはあまり食べないですね。ここ1、2年食べた記憶がないです。 ということでラーメンに1票。 昔ながらの醤油ラーメンが好きです。

  • pu2pu4
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.10

ラーメンですが、 これは「異種格闘技」のような気がします。 私の中では、菓子パン = おやつ、 ラーメン = 食事 という定義になります。

  • rinaly-k
  • ベストアンサー率17% (126/730)
回答No.9

菓子パン! ラーメンは好きじゃないので(嫌いでもないけど)、例えば一年食べなくてもどうって事ないですが、菓子パンはしばらく食べないと無性に食べたくなります。

  • ami1811
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.8

やっぱり、ラーメンです☆

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.7

菓子パンって大手パンメーカーのもので、コンビニやスーパーマーケットなどに並んでいるあれですよね? そうだとすると、例え相手がインスタントラーメンだったとしてもラーメンです。 あれをパンと呼んでいいのか困るくらい不味い。 2、3口食べただけで飽き飽きする。 これが近所のパン屋さんの焼きたてだと全く話が違ってくる。 鼻腔をくすぐる甘い香りにあれもこれも欲張って買ってしまう。 実際には食べ切れなくなるのだが・・・。

関連するQ&A