• ベストアンサー

W不倫。彼の気持ちは「長文です」

rion0204の回答

  • rion0204
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.5

はじめまして、ご自分から声をかけて結婚1年目の男性を誘って、その相手がどう思ってるか、こういう質問を思い浮かぶ貴方のご主人をお気の毒としか思えません。 男は誘ってきたら、真面目な人でもよっぽど自分の好みと会わない以外は、乗ってしまうかもしれませんね。 そういう意味では嫌いなタイプではないと思います。でも好きとは違う でしょう。抱きしめる力が強くなってるのは気持ちというより体の欲求が強くなってるのでしょう。浮気相手にあまり気持ちを求められると男はうっとうしくなると思いますが・・ まあ、お互い不倫を納得の大人ですから気の済むまで楽しんだら?

関連するQ&A

  • w不倫中なんです・・・。

     私は今付き合って5ヶ月の彼がいます。初めは軽い気持ちだったのですが、性格の相性も身体の相性もお互い合うと思う様になり、いつの間にか本気になってしまっていました。彼も私も子供がいてw不倫となりますが、彼は今離婚調停中です。私も子供が居なければ離婚していますが、どうしても今の家庭を自ら壊す事ができません。旦那が浮気か風俗などしてくれてそれが原因で離婚ができれば・・・などと腹の黒い事は考えるのに、自分からは離婚できない小心者です・・・。今の生活も大切だけど、彼との一時もすごく大切でこのまま続けていてはいけないのか、ばれなければいいのか結論も出せない状態です。こんな経験をされた方、別に正当な答えでなくてもいいのでアドバイス頂けないでしょうか?                                            

  • w不倫してます・・

    お互い40代、相手は奥さんと別居中の一人暮らし、私は主人、子供2人がおり、彼とは付き合いだしてもうすぐ1年です。お互いの都合を優先し、無理の無いペースで会っています。彼の別居の原因は、財産のある家庭に育った奥様との性格の不一致、安らげないことから、養子に入った家から飛び出したことからです。その後すぐ違う女性と付き合ったことがバレ、奥さんに「離婚は絶対しません」といわれ5年ほどたちます。幼いころ、両親の離婚で祖母に育てられたのですが、やさしさがあり、常に私を気遣ってくれ、私の話を最後までじっくり聞いてくれる・・そんな主人に無い部分にひかれ 結婚できなくても一生傍にいたい・・そう感じています。彼も今の関係に納得しており「君が俺に求めてるのは俺自身じゃない、旦那に不満を抱いてる部分を俺が満たしてあげたらいいのかなって思ってる。ずっと仲良くしていこう」と言ってくれています。もちろん体の関係もあり相性は非常に良いです。許されることではありませんが、こんな関係はあってもよいでしょうか?もちろん、いつか終わりはくる・・その覚悟です。

  • W不倫をしている30代前半の女です。

    W不倫をしている30代前半の女です。 相手も同じく30代前半です。 相手が私が私の夫とHすることに関してすごく嫉妬してきます。 毎回会うたびに「いつ旦那とHしたの?」とか「俺と旦那とどっちとする方がいいの?」とか「むかつく」とか言ってきます。 私は相手の奥様と昨日Hをしたと聞いても嫉妬はしません。(嫁とはたまにしかHしないとは言いますが全く信じてはません) ただ奥様は別として私以外の女の人とHしたと聞けば嫉妬はしますが(もちろん男からそんなことはわざわざ言いませんが) その人は女性経験豊富の人なのですが、いつも私とのHは相性抜群で私を特別だといいます。(特別というのは体の相性だけのことです) これから何があってもずっと付き合っていきたいと言ってました。 普段その人は少しでも自分の事を好きでいてくれてるとは感じることはありますが悪魔で1位家庭、2位自分の趣味&友達優先という感じですが、それは私も受け入れようと頑張って私も相手に依存しないようにとしている所です。 相手が私を第一に優先するような人を私は好きにならないのでそれはそれでいいのですが、こう聞く男の心理がわかりません。 男の人はたいしてそんなに好きでもない相手でもこんなふうに嫉妬はするのですか? ただのセフレだと思っている相手でも他の人とHしたと聞けば嫉妬しますか?

  • W不倫

    結婚5年目で4歳になる子供(女の子)が一人います。 先日、妻の不倫&妊娠が発覚しまして(不倫相手の・・・) 妻も事実関係を認め、相手も分かったので直接話をしにいきました。 お互い事実関係を認めた上で、赤ちゃんについては堕胎手術を受ける事に、 費用は不倫相手が全額出すと言う事で、同意書にもサイン&一筆署名捺印したものを受け取りました。 とりあえず自分の子と言う事を相手は認め、W不倫という事実についても素直に認めました。 関係もその日一回だけだったらしく、しつこく聞いてたのですが、メール等の証拠も残ってない為そこの回数は分からないのですが・・・ 私自身も夫婦関係が全くなかった訳ではなかったのですが。周期的に全然思い当たらなく、不審に思って問い詰めた所、浮気が発覚して、今に至ってます。 正直これからの事ですごく悩んでいます。 今回の事で、かなり信用はなくしましたし、はじめ自分との子供だという事で騙してというか、自分を父親として産ませようともしていた時期がありまして、もし私が疑いを持たなければ、そのまま父親にされてしまってたのかと思うと・・・ 自分も不振に思いながらも心の中では覚悟も決めて、妻に対して子供の名前を相談していたりして心のどこかで喜んでいる自分もいました。 W不倫の告白の前日にも妻が子供を実家に預け、自分にはツワリでしんどいからと言っていたのですが、本人は夜遊びに出ていて、・・・ そういうのの発覚があったりで、正直信用が・・・ ただ結婚5年目で、こういう事があったにも関わらず、妻に対して愛情が全くない訳ではありません。 完全なる情だけなのかもしれませんが、本人もまた今の実の子も含め3人でやり直したいと深く反省はしているようです。 今回のケースはW不倫という形なので、相手の奥様も被害者なのですが・・・ 相手の方はまだ知られてないようです。 私自身としては相手からは慰謝料という形で、この問題を早くスッキリと言うか、終わらせたいと思っていまして、相手の家庭を壊してどうのとかはあまり考えたくなく・・・ コレも不倫相手のでかた次第なのですが・・・ 一応、どういう形になってもいいように、会話は全て録音していますし、今更言い逃れは出来ないと思うのですが、 自分の中で、きっぱりケジメをつけて離婚と言う方が良いのか、妻の反省を信じてやり直す方が良いのか・・・ 子供のこともありますし、二人共になついてはいるんですが、子供にとっては、やはり母親が居る方がいいのかなと・・・ なので親権を取ってやろう、という考えはないのですが・・・ 正直まだパニックになってるというか、自分自身の結論が出ず みなさまのご意見を聞かせていただければと思い、ここに質問させていただきました。 どうかいいアドバイスをよろしくお願い致します。

  • 不倫

    職場の同僚と浮気関係にあります。2ヶ月前から週一ペースで二人で会うようになり、いつの間にかキスをしたりする関係になりました。 私には、6年付き合っている彼がいて、浮気相手の彼は、結婚3年目です。長く付き合ってきた彼といると不安になることも多く、浮気相手の彼と一緒にいると新鮮な感覚でデートができることが嬉しくって友達感覚で気軽に付き合ってきました。 ところが浮気相手の彼が最近ホテルに私を誘うようになってきました。私には覚悟が無くて、肉体関係を持つことが出来ず断り続けています。次ぎ会うときは、彼は私を抱くつもりのようです。それでも来てくれるかどうか、私を試すような言葉かけを彼にされました。デートはしたいけど、エッチをすること事態には抵抗を感じてしまいます。妊娠したらどうするのかとか、心配で。それにそもそも不貞行為で到底許されることの無い行為ですし、彼の心境がよくわからないのです。浮気相手の彼といる短い時間の間だけ安らぎをえられていました。会えない時間や奥様に電話をされているとき淋しさを感じてしまい、このまま続けていくとますます辛い心境に立たされてしまいそうです。浮気相手の彼のことを自分自身がどう思っているのかもまだよくわからず、どうしたいのかハッキリしないまま、身体の関係を持つことが不安です。自分自身の気持ちを整理したいのですが、クルクルめぐるばかりで困っています。

  • 付き合っている彼について。長文です

    30代後半の彼と付き合って来月で1年になります。私は20代後半の女です。 彼とは婚活サイトであいました。 彼は仕事は忙しいようで、朝から晩まで土日も仕事に行くことが多いです。一方の私は定時に終わる(正社員)恵まれた職場で働いています。忙しいけれど彼は仕事は充実しているようです。 彼はルームシェアが2人いて3人(男)暮らし。私は一人ぐらしです。 今は、そんな中でも月2~3回はあっていて、その時に最近のお互いの話をしたり、いちゃいちゃと仲良くはやっています。いつもお泊りですが、ラブホです。彼と外でデートは1度しかありません。会うのはいつも9時以降なのでデートもなにもないかもしれないですけど。 会う日は、ランダムで彼が早く終わった日にメールが来て会うという感じで、土日だったり、月曜だったり、水曜だったりまちまちです。 彼の家には私は一度もいったことがなく、私の家には1度のみ、彼は来たことあります。 一時期、1か月弱ほど別れた時がありました。 その理由は、私と体の相性が悪いからと、私としても気持ちよくないっていわれました。体の相性については、私もというか私は行為が好きでないし(キスとかべたべたするのは好き)、それをわかっていて彼が色々やってはくれたのですが私の体がかえって傷ついて出血したりとあって、いろいろ本当に悪循環でした。私もネットで調べて彼に気持ち良くなってもらおうとしましたがいつも空回りしていました。 体の相性以外にも性格が合わない点はいっぱいありました(苦笑)今でも性格は真逆で合わないと思っています。でも、どうにかやっています。 一度彼から体の相性が合わないのはどうしようもないし、今後私との将来を考えられないといわれました。彼にとってそこは譲れない条件の一番なようで。そこまで言われて、気持ちよくないといわれてへこむし、傷ついて結構な頻度で婦人科にもいってたし、そもそも性格も合わないし、いろいろ私も歩み寄るように頑張っていたけど、きれいさっぱりあきらめて別れました。連絡もきれいさっぱりやめました。 その3週間後に彼からさびしいというのと、もう一度歩み寄りたい努力したいということで、「体の相性も合わないし、性格も合わないけど大丈夫なの?」と再度きいたら、頑張りますというので復縁しました。 今では体の相性のほうはどうにかうまくやっています(彼自身、気持ちいいと私にいってくれています)性格合わないのはまあ合わないんですが、合わないなりにいろんな話をしています。 というのが、現状です。 長くなりましたが、質問したいのは これでも付き合っているっていうんでしょうか?いつもラブホばかりで。こんな付き合いもあるんでしょうか?たまに自分が浮気相手なのかななんて思います。。。

  • 好きな人の気持ちがよくわからない

    冷静に考えた結果、付き合うのはやめようと思いますが、意見下さい。 飲み会で知り合った男性と四回目のデートをしました。 彼の車でいつも私の地元まできて遊ぶ感じで、今日はスキーデートでした。 彼からほとんど奢りで食事などして、細かくは私が出しました。 滑れない私を優しく指導してくれて人間性はとてもいい人でしたが、ちょこちょこ私に手を出すようになりました。 私は好きだったので手を繋ぐ以外はお断りしましたが帰りの車でキスされました。 散々好意があるようにして、好きかわからないといいます。 いつもセックスしないと相性もあるししてから付き合うそうです。 からだ目的?と思いましたが、このままだと最後まで手を出しちゃいそうだし、帰ったほうがいいと帰されました。 私もやるつもりはなかったですし。 彼と付き合う気持ちはなくなりましたが、彼は何故帰したのでしょうか? 奥さん、彼女はいないと言ってました。 とりあえず今は彼が考えるそうです(-.-) 付き合うのか、付き合えないなら連絡を断つ。

  • 男性の心理(長文です)

    現在、男女の関係を持っている友人?がいます。 私、32歳・彼37歳です。私がもともと憧れていた方でした。 まだそんなに頻繁に関係をもっていないせいか、体の相性??みたいなものがとてもよく感じていて、その為に逢うという関係です。 私自身の気持ちとしては、好意はあります。ただ、お互い仕事が忙しいのと、ちょっと遠いという事。そして、きっちりとした関係にしたいと彼に伝えてこの関係が壊れるのが怖いのです。 なので、気持ちを抑えてるというのが正直なところです。 そんな関係でしたが、先日彼がメールで料理を作ってくれと言ってきました。片道車で1時間半はかかりますが、次の日仕事なのにもかかわらず、私の家にきてくれました。前にも私の誕生日前日に逢いにきてくれた事がありましたが、体の関係を持ったのはその後でしたので今回の彼の行動に戸惑っています。 男性的にみて、今まで体の関係で逢ってた女性に逢いに行ったり手料理を食べてみたいと思う心理はどんな心理なのでしょう?? これって、ただの気まぐれなんでしょうか? 長文ですみませんが宜しくお願いします。

  • 不倫で・・・

    こんにちは。 私の知り合いの男性の話しなのですが、 現実逃避したいと言う浮気心から、以前より知り合いだった女性と不倫関係になり、ズルズル関係が続いて5年になるそうです。女性はそうゆう関係になってからすぐ結婚したそうで、男性はそこで関係は終わると思っていたみたいですが、女性は会い続けてほしいと言ってきたそうです。 男性は最初から恋愛感情も無く、もう会わないと何度となく話をしてきたそうですが、その度に女性は所かまわず泣き出して男性を帰れなくするらしいです。 次回会う約束をしないと帰らないとか、こっちから連絡すると言っても執こく連絡してくるとからしいです。 私は泣いてもそこで置いて帰って来るとか、 連絡も取れないようにすれば?と思うのですが、 彼は以前、別れ話をして包丁を持ち出されて、包丁を取り上げようとして自分の歯を何本も折るなどの経験があり、それがかなりトラウマになっていて、なかなか自分から強く拒否することが出来ないと言います。その女性を蛇のように執こいんじゃないかと思っていて会社や家に来るんじゃないかとか思っているようです。 私は自分がしてきた事のツケがまわってると思うのですが、男性は面倒になることが嫌で優柔不断な性格のため、相手に強く言われるがままに会ってるみたいです。そうゆうトラウマがある場合や、優柔不断な性格だとズルズル続いてしまうものなのでしょうか? その女性は奥様にばれでもしないと別れないつもりなのでしょうか? 私は奥様とも知り合いなので、そんな事は一刻も早く辞めてほしいのです。こんな女性とお付き合いされてた方いらっしゃいますか?どうやって別れられましたか?長文になりすみません。

  • 既婚なのに嫉妬が凄い

    不倫相手が異様なほど嫉妬深いです。 同じ職場の同じ部署なので、お互いの行動は見えます。 私が男性社員と話してると、また浮気か・ブロックするからな、勝手にしろなどと鬼LINEで 俺にはそんな笑顔じゃないのに、あの社員には笑顔で答えてふざけるな、俺も浮気するから覚悟しといてなどといわれます。 浮気のつもりはないと返事をしてもしばらくそんなやりとりなのですがしばらくすると もう話しかけられても話すな、無視したらいいだろと彼はいいます。 職場でそんなこと無理なのですが、できるだけ冷たく返すようにして… 飲み会も男がいるのは行くなと言われています。 彼と会う以外は基本、家に帰りなねとなります。女の子の友達だと誰か聞かれてそこは止められないのですが… 男性社員のなかに私に好意をもってくださってる方もいて、その方と話してると内容がなんであれ彼の嫉妬が凄いです。 彼は奥さんがいるのになんでこんな嫉妬が激しいのかと思いますが… でも奥様は別ですし、私が悪い立場なのでそこは奥様への嫉妬とかは感じないです。 これだけ嫉妬する彼の心理は何なのでしょう。 ただの嫉妬しやすい性格なんですかね、、