• ベストアンサー

W不倫。彼の気持ちは「長文です」

rion0204の回答

• rion0204
回答No.5

はじめまして、ご自分から声をかけて結婚1年目の男性を誘って、その相手がどう思ってるか、こういう質問を思い浮かぶ貴方のご主人をお気の毒としか思えません。 男は誘ってきたら、真面目な人でもよっぽど自分の好みと会わない以外は、乗ってしまうかもしれませんね。 そういう意味では嫌いなタイプではないと思います。でも好きとは違う でしょう。抱きしめる力が強くなってるのは気持ちというより体の欲求が強くなってるのでしょう。浮気相手にあまり気持ちを求められると男はうっとうしくなると思いますが・・ まあ、お互い不倫を納得の大人ですから気の済むまで楽しんだら?