rion0204のプロフィール

@rion0204 rion0204
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/21
  • ヨークシャーテリア購入に際し。

    ヨークシャーテリア仔犬を飼(買)おうと思います。一般的なペットショップを回ろうと考えていますが、希望が2つあります。(1)成犬になってもあまり大きくならないこと。もちろんきちんと食事運動させた上で。(2)毛がゴールド一色にならず、黒毛が少しは残ること。なんですが、仔犬の状態から判断するのは厳しいかと思いますが判断基準とかありますか?あとペットショップの店員が言うことは鵜呑みにしていいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • misokaru
    • 回答数3
  • W不倫。彼の気持ちは「長文です」

    現在W不倫をしています。私の方から声をかけてお付き合いが始まりました。彼は奥様と5年の交際後結婚して1年の27歳です。最初は浮気をする事にずいぶん悩んだ様ですが、私の思うに奥様と性の相性があわない事から理性を超えて浮気に踏み込んだようです。今まで付き合っているときからも浮気はした事がないようです。私と初めて手をあわせた時にも手が震えていたりで私も浮気した事がないと感じています。私は彼との性格的な面においても相性がとてもよく安らぎを与えてもらっています。私は彼が愛しくてたまりませんが、彼に私の事をどう思っているか聞いたことはなくこれから先も聞くつもりがありません。彼からも1度も好きだと言われた事もありません。本人に聞くつもりはないのですが、知りたい気持ちはあるので、彼の言動を書きますので男性心理を教えていただけるとありがたいです。 (1)彼にさまざまな質問をすると私に当てはまる回答がかえってくる。例えば、髪型はショートが好き。とか好きな色は?と聞くと白と黒「私はいつもその色の服を着ています」というので、じゃあそういう色の服とか持ち物が多いの?いいや。との答え。など (2)彼と私は同じB型でいつもその話で盛り上がるのですが、彼の母親はB型で母親とは同じ血液型だから相性が良いとよく言う。 (3)会っている回数ごとに抱きしめあった時の彼の腕にいれる抱きしめる力がどんどん強くなっていく。キスもどんどん激しくなっていく。 (4)彼は自分の事を言葉が足りないからと言った事があり、私自身会話していてそれが理解できる。その彼がかわいいねと2回だけいってくれた事がある。 これは全て私の勘違いかもしれませんが、私が彼を好きなので彼も私に好意を持っていて欲しいという願望もあり、彼の心理を聞いてみたくなりました。彼自身が自分の性格を話すとき、冷めてる。いつも受け身。熱しにくく冷めにくいといいます。彼とは先日出会って4かげつめに結ばれました。ご批判もあると思いますが、彼が私に好意があるかをしりたいので、そちらでの回答していただけるとありがたいです。

  • 真如苑に入信させられてしまいました・・・

    現在勤務先が転勤したのですが、新しい勤務先が大変なことになっていて前の勤務先の先輩(女性でとてもお世話になった人です)にいろいろ相談していました。 その他身の回りの出来事で様々なこと(自分自身が病気がち、家族の不幸など)が重なり、精神的に参ってしまったのでそんなことも相談していました。 「不幸なことは何か原因があるから相談するところを紹介してあげる」と言われ(その時は全然宗教だとか宗教名とか伏せられていました)プライベートで会うことになりました。 そしたら真如苑に連れて行かれてしまい、入信書を書いて欲しいといわれました。 断る訳にもいかず、書きましたがどうも新興宗教はウサん臭く、いやです。 ネットでみた教えがまず駄目でした。教主様を敬っている(同じ人間で神様とかありえない)所が駄目です。 あと集会がちょっと異様な雰囲気でした。 霊能者っていうのもあやしいです。 印象としてはマインドコントロールされている感じですね。何か物事の決断は接心の結果によって決めるとか。 お布施の強要は無いというところは安心しましたが、基本は無宗教の人間です。弟の妻が創価学会っていうだけでも駄目なんです。(ほぼ絶縁状態です) 先輩とは仲が悪くなりたくないです。 でも真如苑で訳のわからない集会に参加させられたくないし、初心者接心も受けたくないです。 でも先輩は積極的でまた空いてる日は無い?と言ってきます。それ以外は本当にいい人なんで。 人間関係を崩さず、断る方法はないでしょうか。 (当然家族は新興宗教には反対です)