彼との付き合い方について

このQ&Aのポイント
  • 彼との付き合い方についてご相談です。
  • 彼とは婚活サイトで知り合い、1年間付き合っていますが、付き合い方について悩んでいます。
  • 彼との関係がラブホばかりであり、自分が浮気相手なのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合っている彼について。長文です

30代後半の彼と付き合って来月で1年になります。私は20代後半の女です。 彼とは婚活サイトであいました。 彼は仕事は忙しいようで、朝から晩まで土日も仕事に行くことが多いです。一方の私は定時に終わる(正社員)恵まれた職場で働いています。忙しいけれど彼は仕事は充実しているようです。 彼はルームシェアが2人いて3人(男)暮らし。私は一人ぐらしです。 今は、そんな中でも月2~3回はあっていて、その時に最近のお互いの話をしたり、いちゃいちゃと仲良くはやっています。いつもお泊りですが、ラブホです。彼と外でデートは1度しかありません。会うのはいつも9時以降なのでデートもなにもないかもしれないですけど。 会う日は、ランダムで彼が早く終わった日にメールが来て会うという感じで、土日だったり、月曜だったり、水曜だったりまちまちです。 彼の家には私は一度もいったことがなく、私の家には1度のみ、彼は来たことあります。 一時期、1か月弱ほど別れた時がありました。 その理由は、私と体の相性が悪いからと、私としても気持ちよくないっていわれました。体の相性については、私もというか私は行為が好きでないし(キスとかべたべたするのは好き)、それをわかっていて彼が色々やってはくれたのですが私の体がかえって傷ついて出血したりとあって、いろいろ本当に悪循環でした。私もネットで調べて彼に気持ち良くなってもらおうとしましたがいつも空回りしていました。 体の相性以外にも性格が合わない点はいっぱいありました(苦笑)今でも性格は真逆で合わないと思っています。でも、どうにかやっています。 一度彼から体の相性が合わないのはどうしようもないし、今後私との将来を考えられないといわれました。彼にとってそこは譲れない条件の一番なようで。そこまで言われて、気持ちよくないといわれてへこむし、傷ついて結構な頻度で婦人科にもいってたし、そもそも性格も合わないし、いろいろ私も歩み寄るように頑張っていたけど、きれいさっぱりあきらめて別れました。連絡もきれいさっぱりやめました。 その3週間後に彼からさびしいというのと、もう一度歩み寄りたい努力したいということで、「体の相性も合わないし、性格も合わないけど大丈夫なの?」と再度きいたら、頑張りますというので復縁しました。 今では体の相性のほうはどうにかうまくやっています(彼自身、気持ちいいと私にいってくれています)性格合わないのはまあ合わないんですが、合わないなりにいろんな話をしています。 というのが、現状です。 長くなりましたが、質問したいのは これでも付き合っているっていうんでしょうか?いつもラブホばかりで。こんな付き合いもあるんでしょうか?たまに自分が浮気相手なのかななんて思います。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私が、貴女だったらと考えての回答ですが、別れます。 体の相性は、大事な事ですが、夜ばかりの限られた中での付き合いは、虚しくつまらないからです。夜だけ、互いをさらけ出しても、バランスならずで、お互いを知るに足らず、人となりは見えず、飽きも早いです。 共感するには、様々な時間の共有に、堂々と二人で姿を表し、混じり一緒に体感しなければ、同じぶつかり合うのでも、互いに手を取り合える術が違います。 彼の今は、特別に直ぐの結婚意識有るには有るのでしょうが、何処か疎いような気がします。満足感の仕事にルームシェアの日常生活に、物足りないのは、自分の都合に合わせてくれて、対応良しの女性でしょうね。余計な詮索も心配もいらない女性であり、自立性も若いなりにキチンとしている。気軽に男と遊びに行くタイプじゃないのも好感の範疇でしょう。ただ、ズルズルに流しやすい、流されやすい付き合いになりがちで、楽しいのはほんの一時になり、不明瞭さがそのままになりがちで、遠慮がちのままで、頬杖の自分が解消し難くなるので、悪循環。本来の自分が見えなくなるのは、共感して素敵に変わるのとは違うからです。温もりは、互いの時が持ちあわれるとおもうので。 貴女の過ごしたい時間を提案されて、たまには、貴女の素直な求めを提案されてみては、如何でしょうか。

mocomoto
質問者

補足

ありがとうございます とりあえず、今度会った時に一度提案してみます。それは実践してみたいです。 あと、質問文には書いてないんですが、そろそろ付き合って1年ぐらいになります。彼に今後のこととか聞いてみても一般的にはおかしくないでしょうか?

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

   >  その3週間後に彼からさびしいというのと、もう一度歩み寄りたい努力したいということで、「体の相性も合わないし、性格も合わないけど大丈夫なの?」と再度きいたら、頑張りますというので復縁しました。 彼氏さんはほかの女性をせくフレか結婚相手として探したけれど見つからなかったので とりあえずセフレのあなたをキープしておくつもりなのではないかと想像します。  今のままセフレとして彼に結婚相手が見つかるまで付き合ってあげましょう。 

  • tk-tntn
  • ベストアンサー率10% (55/536)
回答No.1

限りなくセフレに近い・・。 身体が合わなくても・・。 新しい人を探せる年齢のうちに昼間にも会える人を・・。

mocomoto
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそうですか。次いったほうがいいか迷っているんです。

関連するQ&A

  • セックスレス

    20才大学生、男です。同じ年の彼女とは付き合って3年になります。 普通に仲も良いし、デートも楽しいですし、彼女のことを可愛いと思いますが、肉体関係がほとんどないのです。 彼女は幼い感じで、デート中にお尻を触ったり、夜の公園とかだったらBくらいまでしてしまうこともありますが、ラブホには今度行こうとは言うものの、いつも行ったことがありません。 互いに実家住まいなのでHをするのは私の家が空っぽのときだけ、それも2,3ヶ月に1度くらいです。私は性欲がないわけでは全然ないのですが、自分で処理するのに慣れてしまったという感じです。ラブホに行こうと言っても今度行こうという感じでなんか現実味がありません。 こうなってしまった原因のひとつに、(恥ずかしながら)まだ二人とも下手くそで、互いに満足できていないということがあると思います。初めのころ(高校時代)は彼女がすごく痛がり、泣いてしまい、数ヶ月あけてまたやってみてもまた痛がって、という繰り返しで、互いにあまりいいものではありませんでした。最近するときはやっと痛がらなくなり、気持ちいいとも言いますが、ぎこちなさはあります。しかも致命的なことに私はHで勃起はいつもしてるのに、ろくに射精もしたことがないのです。口でしてもらうのは気持ちいいのですが、挿入したときはあまり気持ちよくないです。自分の体がおかしいのかと心配です。彼女は特にしたいとは言わず、私のことを飢えてるみたいで嫌だと男心をわかってないようなことを言います。 なんだかこのまま付き合っていても性的に満足できないのかなぁと最近つくづく思います。しかし性格その他の相性はとてもいいので、悩んでいます。 このまま気長に付き合っていればいずれ体の相性も良くなれるのでしょうか?なんだか将来のことを考えると気が重くなります。 もしよろしければアドバイスをお願いします。

  • 体の相性は重要ですか?

    こんばんは。私は20代後半の♀です。 それなりに経験がある男性に質問します 体の相性の良い悪いはある程度大事だと思いますか?(それが全てでは ありませんが)男性は、相性が悪いと、いけなかったりしますか? 私は相性は大事だなと思う今日この頃ですが 体の相性についてみなさんはどう思いますか? 昔つきあった相手はすごく小さくて全然気持ちよくありませんでしたし、相手もイケないことがよくありました。 Hしてもなんかつまらなくて、苦痛に感じることも多かったです。 今の彼は大きさとか形がちょうどよくて、気持ちよく、 相性が良いです。彼がいかなかったことは一度もありませんし、 苦痛どころか、私ももっとしたいって気持ちになります。 相性はある程度は大事だし、あまりに合わないとつきあっていて つらいです。 こんな考えはおかしいでしょうか?

  • 体の相性(長文です)

    彼と体の相性が合いません。同棲して一年半、ほぼ毎日、ですが、イッたことは、1度。(露骨な表現で申し訳ありません。)原因は彼の体の特性上仕方ない、もしくは、前の彼氏と合いすぎていたからかも。前の人は入れるときに痛いほどでした。(不適切な表現、申し訳ありません。)今彼はいっていないと知っている。申し訳なさげです。行為の最中も感じず、冷めていて、欲求不満から元彼と体の関係を持ってしまったこともあります。(このことも、今の彼は知っています。そして私も、すごく反省しています。) 性格的には合うし、バカ女を好きでいてくれる人はそういないと思うので、付き合っていきたい気持ちもあるのですが。元彼への複雑な気持ちもあるし、体の相性が合わないこともあるし(体のことで元彼と比較してしまったことも。これも猛省)あと、一度、避妊が失敗して、緊急避妊薬を飲んだことがあるのですが、その時、彼をせめるような気持ちになってしまいました。本当にすきだったら、そんな気持ちにはならないですよね? 今の彼は結婚するには理想のようなタイプの性格です。いわゆる、いい人です。でも物足りないのです。前の彼氏といた方がときめいた。元彼は、高校時代の彼氏だった(青春をともに過ごし、無茶もし、全てが初体験だった)ということもあると思うんですけど。 今彼は浮気したと知ってるのに、まだとても好いていてくれます。ですが、好きといわれて、時々重いこともあります。こんなにいい人なのに、体の相性が合わないというだけ(だけではありませんが。)で、別れるのはどう思われますか?最終的には自分で考えますが意見が聞きたいです。今の彼は、相当傷つけてしまった分、とても心が痛い。ただ他にいい女性が見つかるだろう、見つかって欲しいという思いはあるのです。(この気持ちは、愛しているから?愛していないから?その判断もつきません。。)よろしくお願いします。

  • 今彼と、ずーっと好きだった人

    30代前半女です。 そろそろ本当に結婚しないといけない歳です。 そこで、題名の通りですが迷っています。 1、今彼 ・年齢:20代後半 ・仕事:一流企業勤務 ・見た目:普通 ・性格:温厚、優しい、謙虚 ・体の相性:普通 ・出会って半年、付き合って3ヶ月 2、ずーっと好きだった人 ・年齢:30代前半 ・仕事:中堅企業勤務 ・見た目:かなりイケメンで好み ・性格:俺様、あまのじゃく、子供っぽいが憎めない ・体の相性:かなり良い ・出会って3年、数ヶ月付き合ったが仕事の都合で別れ、遠距離で2年会っていない 上記のような2人ですが、2の好きだった人が転勤で同じ場所に来ることになりました。 2年会ってはいませんが、これまでも月に1~2回連絡は取っていました。 本当に大好きで、3年間ずっと忘れられずに他の彼氏を作ることもできませんでした。 先の見えない関係に疲れ、自分の年齢も考えて一度は諦めかけた2の彼ですが、今回こちらに来ることになり、いけないことではあるのですが、 心が揺れています。 このままでは今彼に申し訳なさ過ぎて、しっかりと決断したいです。 一緒にいて楽しくて、心が揺さぶられるほど好きなのは2の彼。 一緒にいて落ち着けて、穏やかな気持ちで過ごせるのは今彼。 30過ぎた私を選んでくれ、いつも大事にしてくれる今彼には感謝しています。 でも心にはいつも2の彼がおり、諦めきれていないことは明白です。 私はどうしたら良いのでしょうか? どうかいいアドバイスをいただけないでしょうか。 お叱りのお言葉も覚悟しております。 どうぞよろしくお願いします。

  • 初投稿です(*´ω`*)

    はじめまして。 こんばんは。 こういう気持ちになったの初めてで戸惑っているので、だれかアドバイスくれるとうれしいです(*`・ω・)ゞ あたしは20代後半なんですがもうすぐ付き合って5年になる年上の彼がいます。 だいたい月2で会うんですが、1日は普通に遊んで1日はラブホという遊び方なんですが、今日初めてラブホに行きたくないな~と思ったんです。。 いつもは、ラブホに行くのが待ち遠しくて、だから仕事も頑張れるのに。 どんな新境の変化があったんでしょうか⁉ もうラブホには行きたくないってことなんでしょうか⁉ 分からないので、皆様の知恵をお借りしたくて投稿しましたので回答の方をよろしくお願いします。

  • デート中いつも眠そうな彼

    デート中いつも眠そうな彼 20代後半の者です。10コ近く年上の彼がいます。 その彼がデート中いつも眠そうにしています。 昼間や夕方は元気なのですが、21時や22時を過ぎたあたりから眠そうにして、 会話も弾まなくなってくるし、挙句の果てに「帰ろう」と言われてしまいます。。。 仕事はデスクワーク中心で、きっちり定時に終わり、土日祝もお休み。 忙しいというわけではありません。 無呼吸症候群でもなく、たぶん体力がないだけだと思うのですが、 私といて退屈だから眠くなるのかな~とさすがにほぼ毎回眠そうなのでショックを受けています。 彼は「一緒にいると安心するからかな~。」といいますが。。。???????? やっぱり私といても楽しくないから、眠くなってしまうのでしょうか。 またそういう時どうすればいいのでしょうか。ご教授お願いします。 (だいたい外でデートしていて家ではないので、「寝ていいよ。」とも言えず、「帰ろっか?」って言うことしかできないのですが、いつも別れ際なんとなく私は気まずいです。。。)

  • 彼氏とのこと

    付き合い始めた彼、 とても性格も良いし、好きな気持ちがあります。 会うといえば、いつも彼の家だというのもつらい。 しかも、今までに無いくらい体の相性が合わないんです。 べつにわたしが経験豊富というわけでは無いけど ちょっとどうなの…という感覚です。 それって我慢、というか好きなら乗り越えるべき所なんでしょうか。 でもこんなこと話すのもためらわれるので。 友達にも聞きづらいので、 誰かアドバイス頂けたら、嬉しいです。

  • 彼氏との将来について

    付き合って三年半になる彼氏がいます。お互い20代後半です。そろそろ結婚も考えています。 彼はいつも優しくて私を大切にしてくれます。私にとっても彼はとても大切な存在です。 ただ、ひとつだけ不安なことがあって・・・彼と体の相性?がよくないのか、 彼がイッたことが今まで一度もありません。挿入直前でだんだんと萎えてきてしまします。 ですので、挿入してもすぐに抜けてしまいできなくなってしまいます。 なぜそうなってしまうのか、自分では射精できるのか、ゴムがきらいなのか、 私とは気持ち良くないのか・・・・・・いつもどう聞いたらいいか分からず、一人でいろいろ考えて不安になります。 でも、彼に愛されているとは思うし、私自身も彼を愛しく思います。ただ、もし結婚したら彼との子供を欲しいとも思います。 将来のことを考えた時、彼にとっても相手が私でいいのか不安になります。相手が私じゃなかったら、 ちゃんとセックスもできるのではないかなと、できない理由が分からないので考えてしまいます。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • よりが戻る?(長文です)

    ここ何日もモヤモヤしているので、皆様の意見をお聞きしたいです。 私20代前半 元カレバツイチ30代前半 10歳差でした。 付き合った期間は半年ほど 前の恋愛で家族内でもモメてしんどかったので、新しいお付き合いに渋っていた私ですが それも知っている彼からの熱烈?アプローチでお付き合いを始めました 仕事柄私に休みがほとんど無く、彼は土日休みですが中々1日逢う機会が無いままのスタートです それでも2週1~2の間隔で仕事後食事したりするデートは重ねていました 体の関係はまだありません(食事デートしか出来なかったので。) 彼から先日別れを切り出され、理由は「好きな気持ちを維持出来ない、寄りどころが無く価値観も違うと感じる。彼女として向き合っていれば心がすり減ってしまう」 という内容でした 私は何度も「考え直してくれないか、これから向き合って近づいていけないか」と提案したのですが、「今は無理だごめん」の一点張りでした メールで今の私の気持ちを伝えても、「真剣な気持ちは伝わったよ、あまり自分を責めないで。これからの「これから」は正直難しいよ」 との答えでした。 二人の溝が埋まらないのに疲れてしまったようです。 私はわかった!と別れを承諾しました。 話し合いというよりは、彼の話を受け入れるだけの話しか出来ませんでしたが… 私はどちらかと言うとお互いに頑張って過ごし、逢える時に楽しく過ごしたいタイプだったので 落ち着いた付き合いが出来ている状況に、前回の恋愛のトラウマから脱却し、安心していました 落ち着いた付き合いだと思い込んでいたのです。 彼とは別れてからもメールで連絡を取り合ったりしているのですが頻度は相当下がりました 私の仕事が順調な事を報告したりするのに彼が返信をくれ、また疑問文とかも入っていたりするので、嫌がっている風ではありませんが… 私は徐々に好きが高まっていたので、上り調子の時に本当に急に振られてしまって、正直未練があります。 このような、相手が冷めてしまった場合に、またよりを戻す事は可能でしょうか? 補足もしますので、皆様の意見を聞かせて下さい。

  • 体の相性って大事?年上の淡白な彼…

    今付き合ってる彼は40代後半です。 私は20代後半です。 親子程の年の差カップルですが、彼のことが大好きだし、趣味も食の好みも話も合います! 本当に好きだし仲良しで、彼も同じように思ってくれてると思います(たぶん(^^;) ですが…体の相性が余り良くないです…。 彼は草食系で、性的なことに淡白です。 年齢的なことも勿論あると思いますが、昔から淡白な方だったと言っていましたし、受け身といいますか、M気質です。 私もMなので、既にこの時点で合わないですよね… エッチはとにかく疲れるらしく余りしたくなさそうで、回数も少ないし、時間も短いし、なによりも前戯が全くありません…(涙) 今までの女性経験は私で三人目で、前戯のやり方が分からないといつも言います。 私が『触って?』と言うと恐る恐る触ってはくれますが、それもすぐにやめてしまいます。 触ってくれると気持ちいいし、彼に伝わるように反応もしていますが、彼的には私が感じているかどうかは関係ないのかな…? 口でなんて到底お願いできません。頼んだことはないですが(恥ずかしいし)、頼んでも、したことないからやり方が分からないと言われてしてくれないと思います(*_*) でも私はフェラします。してもらうのは好きみたいだし、気持ち良さそうなのを見るのが私も好きなので、それは苦痛ではありません。 だけどいつも私が奉仕するばかりな気がしています。 私は対面座位が好きなんですが、彼はあまり気持ち良くないみたいでさせてくれなくて、終始正常位です。 これってやっぱり体の相性が悪いってことですか? 他にはなにも言うことないんですが、、、。 結婚したらどんどんこの不満がつのってしまいそうで、結婚を悩んでいます。 と言うかそれ以前に、あと数年もすれば、彼の年齢的にエッチは出来なくなっちゃうんでしょうか? お互いに愛があれば、体の相性なんて関係ないですか??