• ベストアンサー

格闘技チケット入手方法

私は格闘技観戦が好きで、K-1、プライドなど放映してあれば必ず観ております。でも、まだ一回も生で観た事ありません。これからは、友達と観に行こうと考えております。ですから、チケット等入手は困難だと思うので簡単にチケット入手出来る方法等知っていたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは! 私も格闘技(特にPRIDE)好きでドームやタマアリにも よく行きました。 私流ですが・・ 王道の大手プレイガイドの先行 ・チケット ぴあ ・ ローソンチケット ・ CNプレイガイド ・ イープラス ・ラジオ先行 ・雑誌先行 ・テレビ番組先行 ・ファミリーマート先行 それでも取れない場合は・・ コレです! http://tinyurl.com/ysz34m お役に立てれればうれしいです。

参考URL:
http://tinyurl.com/ysz34m
rence309
質問者

お礼

素晴らしい回答ありがとうございました。大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• 5566-tony
回答No.1

私は何度か購入したことあります。 e+とかちけっとぴあとかを利用します。 ただ抽選の場合もあります。 あとは深夜放送している格闘技のテレビとかでは、先行予約を行ってるので利用してみては??

rence309
質問者

お礼

素晴らしい回答ありがとうございました。大変参考になりました。