• 締切済み

『塩うどん』

石川県金沢市及び近郊で、『塩うどん』が食べられるお店を知っている方がいたらぜひ教えて下さい。よろしくおねがいします♪

• cushy
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• o23
回答No.2

こんばんは! 地元民ですが、「塩うどん」て食べたことないなぁ。 こちらではほとんど無いと思いますが・・・ 「塩蕎麦」なら 兼六元町の「徳川」。

cushy
質問者

お礼

ありがとうございます。今度行ってみます。

• zorro
回答No.1

沢駅中2階の白山そば

cushy
質問者

お礼

ありがとうございます♪