• 締切済み

金沢市でスコーンの食べられるお店

以前イギリス旅行で食べたスコーンの味が忘れられなく、石川県金沢市近郊でスコーンを食べられるお店を探しております。 金沢には多くの喫茶店がありますが、美味しいスコーンが食べられるお店はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• soyhr
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• ogojo3
回答No.1

私も、スコーン大好きです! 金沢の喫茶店はわかりませんが・・ スタバのは、食べたことありますか? 結構、いけますよ。 よかったら、一度食べてみてください。

soyhr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジャムとクロテッドクリームを付けて食べるプレーンのスコーンを探しているのですが、スタバのスコーンも美味しいみたいですね。 今度スタバに行く時は食べてみようと思います。