• ベストアンサー

4月22日レディGO放映寿司食べ放題店を教えてください

4月22日に放映されていたテレビ朝日「レディGO」でギャル曽根とクワバタオハラが行っていたすし食べ放題店の名前を教えてください。 お店の名前をメモし忘れてしまいました。 番組のHPも見つかりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue
回答No.1
umaumashi
質問者

お礼

ありがとうございます! 自分で探したときは見つかることができなかったので、どうもありがとうございました。