• ベストアンサー

すしの食べ放題

先日のテレビ(たぶん1/6放送)で築地に2,002円でお寿司が食べ放題のところがあるといっていたのですが、なんと言うお店か知っている方、その番組を見た方、教えてください。ふぐちり鍋も食べ放題で、2名に一杯カニがついてくると思ったのですが…。

• 9705
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.1

http://www.uo-ichi.co.jp/ http://r.gnavi.co.jp/g267800/ 1/6のTVは知りませんがよく紹介される店です。 ペナルティもあるようですから、いかれる際は気を付けて。