• ベストアンサー

すしの食べ放題

先日のテレビ(たぶん1/6放送)で築地に2,002円でお寿司が食べ放題のところがあるといっていたのですが、なんと言うお店か知っている方、その番組を見た方、教えてください。ふぐちり鍋も食べ放題で、2名に一杯カニがついてくると思ったのですが…。

  • 9705
  • お礼率0% (0/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

http://www.uo-ichi.co.jp/ http://r.gnavi.co.jp/g267800/ 1/6のTVは知りませんがよく紹介される店です。 ペナルティもあるようですから、いかれる際は気を付けて。

関連するQ&A

  • 築地で、食べ放題のあるお寿司屋

    以前、築地のおすし屋さんで食べ放題のお店に行った のですが名前・場所を忘れてしまいました・・・。 平日の夜でしたが、かなり安かった(2~3千円?)と 記憶しています。 築地で、食べ放題のあるおすし屋さんをご存知、または 検索HP等知っていたら教えて下さい。

  • 【食べ放題】焼肉・寿司・カニの食べ放題の店

    焼肉食べ放題の店。寿司食べ放題の店。カニ食べ放題の店。 それぞれの食べ放題の店は、検索すればそれなりに出ます。 また、焼肉・寿司食べ放題。寿司・カニ食べ放題も検索すれば、 何とか、HITしますが、焼肉・寿司・カニの日本食黄金3点セットの 食べ放題となると、中々でてきません。 皆さんの知っている中で、焼肉・寿司・カニの食べ放題の店が ありましたら、ご教示お願いします。 北海道から沖縄まで、場所は問いません。 よろしくお願いします。

  • 都内美味しいお寿司食べ放題教えて下さい

    美登利寿司、雛鮨、築地玉寿司、ぎんざまぐろや等ありますがこの中のお店でも他のお店でもいいので美味しいお寿司の食べ放題のお店を教えて下さい。 そのお店の何が良かったかなども教えて下さい。

  • つきじ名月のお昼の食べ放題について

    先日、「おじゃマンボウ」か何かの番組で、 つきじ名月さんの昼食が、2000円でふぐ鍋・お寿司などの食べ放題だと見たのですが。 ぐるなびにあるHPには、そういうコースについて載っていないし、 検索をかけると値段が違っています。 TV番組のHPも存在していないし・・・ 今現在、2000円で食べ放題を楽しむことはできるのでしょうか? また、実際に行かれた方の感想もお願いいたします。

  • テレビ東京で見た、食べ放題すし(寿司)、池袋の店

    1~2ヶ月ほど前にちらりと見た、テレビ東京の番組です。 食べ歩きのグループでイチオシの鮨の食べ放題の店でした。池袋だったので、行きたいのですが。 見た方で正確な情報をご存知の方、教えて下さい。 はじめに、紙に書いてオーダーするようなお店でした。

  • 築地に寿司を食べに行きたいが・・・

    今晩は! 家内が『美味しい寿司が食べたい!河豚も食べたい!』と言い出しまして田舎から遥々、築地市場周辺(内外)に出かける事に為りましたが、どのお店が良いのか、時間帯は?などなど全く解りません。 関連サイトなども含めて教えてください。

  • 上野お寿司食べ放題の店

    上野にあるお寿司食べ放題の店の名前が分からず困っています(>_<) たしか昔は「いたとま」って言う名前だったのですが今は名前が変わっています。。 千円位で食べ放題の店なんですけど、知っていたら教えて欲しいです(>_<) 夜も食べ放題があるのか知りたい為です! それか、都内でお寿司食べ放題のなるべくリーズナブルなお店でも良いので教えて頂きたいです。 その場合は夜も食べ放題あるかどうか知りたいです。 宜しくお願いします。

  • 急いでます!築地でおいしいおすし屋さんを教えて下さい

    今週末両親が二人とも誕生日なので、大好きなおすし屋さんに連れて行ってあげようと思うのですが。 築地でよくテレビで並んでたりするおすし屋さんが写ってますが、全く築地こ事がわからなく。 どうか、ここはおいしくて(安くてならなおさら◎)というお店がありましたら教えて下さい。 もし場所とかもわかるようでしたらお願いします

  • 築地のお寿司で安くて美味しい店

    7月に築地のお寿司を食べに行きたいと思います。 できれば・・・ ちょっと前にTV番組でDAIGO(竹下元首相のお孫さん)さんが 何人かで食べられていたお寿司屋さんに行きたいですが、 店の名前をご存じないでしょうか? (15貫で3000円程度だったと思います) その他でも安くて美味しい店がありましたら、 教えてください☆

  • 名古屋市(またはその近郊)で、寿司が食べ放題な店はありますか?

     私は名古屋市に住んでいる者です。  いま、クリスマスに友人と会食を予定しています。  全員大食漢なので、食べ放題の店がいいのですが、今年は「寿司の食べ放題(廻っている、いないにはこだわらない)』がしたいなあ・・・と思っています。  そこで質問なのですが、「名古屋市内(またはその近郊地区)で、寿司の食べ放題ができる店(ただし『スタミナ太郎』とかではなく、ちゃんとした寿司店、または回転寿司店)」はあるでしょうか?  もし情報をお持ちの方がいましたら、よろしくお願いします。  あと、予算は2500円までであり、その範囲内で寿司の品質が良い店がいいです。さらに、ショートケーキなど、寿司以外のメニューも取り放題なところがあればもっといいです。 『我こそは食通』という方からの、詳細な情報をお待ちしています。