OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

寿司食べ放題の店教えて東京千葉

  • 暇なときにでも
  • 質問No.139697
  • 閲覧数1135
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

おすすめの寿司食べ放題の店教えて下さい。
東京又は千葉
HPなどの紹介ではなく
店そのものを教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

私も雛鮨をおススメします。
値段は前よりちょっと下がって3800円になった気がします。

新宿は丸の内線の西新宿駅から直結してるアイランドタワー
LOVEのモニュメント(?)が有るビルの地下1階です。
曜日にもよるけど意外と空いてます。

渋谷にも有りますよ。公園通りから少し入った所です。
銀座はマリオンの隣の西銀座デパートの2F
池袋にも有るみたいですが系列が同じで(多分)かなり安いみたいです。
こちらは明治通り沿い。

注文は用紙に記入する方式なので楽です。


後は、カップルで行くなら築地玉寿司が二人で7000円です。
銀座コアの地下、お台場デックス、錦糸町の駅ビルなどに
有ります。

注文はカウンターだと直接、テーブルだと用紙です。

雛鮨の方が落ち着いた感じで高級感が味わえるので好きです。
味も雛鮨の方が良いと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

この間、新宿の雛鮨という店に行きました。ぶらりと入ったのでビル名すらわかりません。 近くにオープンエアーのパティオみたいのがあるビルのそばです。 自分で払ったんじゃないので値段まで覚えてませんが、多分¥4000~5000の間です。 まぐろがおいしかったです。 おまけ:神田にある、「江戸っ子寿司」と「魚がし日本一」という店は食べ放題ではありませんが、それほど高くないので、まあまあおすすめです。
この間、新宿の雛鮨という店に行きました。ぶらりと入ったのでビル名すらわかりません。
近くにオープンエアーのパティオみたいのがあるビルのそばです。
自分で払ったんじゃないので値段まで覚えてませんが、多分¥4000~5000の間です。
まぐろがおいしかったです。

おまけ:神田にある、「江戸っ子寿司」と「魚がし日本一」という店は食べ放題ではありませんが、それほど高くないので、まあまあおすすめです。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ