• ベストアンサー

お小遣い

主人のお小遣いのことで、質問したいのですが、48歳で月収29万ボーナス20万の安月給の主人です。たばこ吸います。休みの日に遊びに行くお金は、私が出します。昼も会社から出るので、使うことはないです。趣味は、家でパソコンをすることです。いくらのお小遣いが妥当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

たばこ込みで15000円ですな。なんかあったらこまるので、非常用(立て替えとか急用)に10000円をつかっちゃいけないお金として財布にいれといてあげたらどうっすか?

その他の回答 (2)

• IceDoll
回答No.3

お酒は飲まれませんか? 飲まないのでしたら一日1000円として3万円+タバコ代くらいかな タバコ代が1万円でしたら4万円ですね さすがに48才でそれ以下でしたらあまりにご主人が哀れです 人としての尊厳に関わります

• zorro
回答No.1

タバコ、レジャーの費用が不用です。3万円程度と考えます。 http://blog.goo.ne.jp/tak77san/e/0c491171fdeff1d1bb9d0faa84b3f285