• ベストアンサー

TBSラジオ 全国こども電話相談室の主題歌は?

昔からやってるTBSラジオの「全国こども電話相談室」の主題歌が知りたいです。できればメロディーも知りたいですが、ダメなら歌詞だけでも。ちなみに私は今29歳なので私が子供の頃1980~85年くらいの頃の主題歌です。今も変わってないのかな…。 先日友人と飲んでいてその話になって思い出せなくて、気持ち悪いのです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

全然変わっていないですよ。 今は日曜の朝9時からなので聞いてみるのはどうでしょう? 歌詞は著作権的に問題があるので載せられないと思います。

younatsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今は日曜朝なんですね。まだ変わらずやっていとるとは。聴いてみます!ありがとうございました。