• 締切済み

天皇賞

今週の天皇賞は何が着そうですか、BOXで買いたいのですが、もしいい情報があれば、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tuu_chan
回答No.2

京都は合う、ファストタテヤマ。 幸四郎!前半は死んだふりしてろ、直線勝負や!!

wanrise
質問者

お礼

ファストタテヤマね!幸四郎ガンバレ!三着固定の三連単、間違いない!ありがとうございました!

回答No.1

本命とまではいきませんが、高配当狙いで面白そうなのはダークメッセージですね。 今年に入ってからは別の馬のように調子が良いですよ。 でも、人気になると困るから出来れば買わないでね(笑)

wanrise
質問者

お礼

ダークメッセージはよ先行じゃないと難しいとおもいます!逃げろよ! 他に気になる馬がありますか?よろしくお願いします!