• 締切済み

天皇賞

今週の天皇賞は何が着そうですか、BOXで買いたいのですが、もしいい情報があれば、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • tuu_chan
  • ベストアンサー率27% (236/851)
回答No.2

京都は合う、ファストタテヤマ。 幸四郎!前半は死んだふりしてろ、直線勝負や!!

wanrise
質問者

お礼

ファストタテヤマね!幸四郎ガンバレ!三着固定の三連単、間違いない!ありがとうございました!

回答No.1

本命とまではいきませんが、高配当狙いで面白そうなのはダークメッセージですね。 今年に入ってからは別の馬のように調子が良いですよ。 でも、人気になると困るから出来れば買わないでね(笑)

wanrise
質問者

お礼

ダークメッセージはよ先行じゃないと難しいとおもいます!逃げろよ! 他に気になる馬がありますか?よろしくお願いします!

関連するQ&A

  • 天皇賞ハズしました~!

    天皇賞ハズしました~! ジャガーメイル君、強かったっス。 僕は、マイネルキッツ君に賭けてしまったっス。 しかも単勝で。 ラスト前までは、勝ったと思いました。 あんな追い上げナシでしょ~(笑) ざんね~ん。 今週はNHKマイルカップですね。 単勝ならガルボ君・・・?? 皐月賞の負けを取り返して欲しいという願いも込めて。 自己新を出したサンライズプリンスもいきたいですね。 3連複ならー う~ん・・・ どうしましょう??? 皆さんはどんな感じですか?

  • 天皇賞がやってきました!

    さぁ今週はいよいよ天皇賞ですね! 皆さんのご意見をお聞かせ下さい!  1、ディープ以外の一押し本命馬!  2、予算  3、買い目  4、予想オッズ  5、意気込み!w(5はどっちでも・・。w

  • 今週の天皇賞あなたの予想は?

    今週の天皇賞秋推薦馬教えてくださいmm

  • 天皇賞

    10/30(日)天皇賞。 何が来ますかねぃ?

  • 天皇賞は・・・・。

    天皇賞にゼンノロブロイは出馬しないんですか?? またペリエ騎手を最近みていないんですがどこへ旅されてるんですか??w      後、情報料の安い(315円は無理)オッズとかみれる携帯 サイトないですか?

  • 天皇賞(春)

    天皇賞(春) 今年の天皇賞(春)は例年のようにDコースではなくBコースで行われるとの事ですが、コースの違いがよくわかりません。 コースの違いとBコースが有利な脚質などを教えて下さい。 前が有利になるんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 天皇賞?

    天皇賞? 今日の馬場状態は?

  • 天皇賞の有力馬を教えてください!

    日曜の競馬で『天皇賞』がありますが皆さんの注目馬の状態をいろいろ教えてください!

  • 天皇賞勝つのは・・・?

    天皇賞勝つのはどの馬でしょう? 僕は少し不安ですがオペラオーからいくつもりです。 ドトウは切るつもりです。

  • 天皇賞

    こんにちわ。 もうすぐ天皇賞ですね~。 と、云う事で・・・。 貴方はどの馬が勝つと思いますか? ロブロイに買って欲しいんですけど、リンカーンや シルクフェイマスetcどの馬ががんばると 思うか教えて下さい。 お願いします。

専門家に質問してみよう