• ベストアンサー

子供の絵を額縁に入れて飾りたい

子供が保育園で書いてきた絵を額縁に入れて飾りたいと考えています。絵には台紙が張ってあり、そのサイズは607mm×482mmです。 ポスターフレームなど探してみたのですが、丁度いい大きさのものがみつかりません。 この台紙サイズにあう規格物の額縁はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#41357
noname#41357
回答No.2

額縁を取り扱っています。 お近くの額縁を扱っているお店に行かれるときれいに額装していただけますよ。 どんな大きさでもマットを抜いてきれいに入れるとより素敵になります。 予算がないようでしたら ホームセンターへ行ってアルミのフレームに額の中央に絵をおいて裏を両面テープで固定すればいいです。 私は子供の絵はきれいな額に入れて家の廊下や居間に飾っています。 子供はもう20歳を過ぎましたが、幼稚園のころの絵は何にも換えがたい宝物です。 子供も喜びますよ

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

コチラで確認を http://www.af-aiga.com/size.htm