• ベストアンサー

生物の院試問題です。

GTPaseによるGTPの加水分解はラジオアイソトープを用いてどのような実験を行えば測定できるか?という問題なのですが答えが分からないので教えてください。またラジオアイソトープを用いない方法があるならばそれも教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebikichi
回答No.1

γ32P-GTPを用いて、 反応後 液クロでしょうか、、、、 自信なし

tree5555
質問者

お礼

やはりクロマトグラフィーですか、とにかく分離するしかないですもんね。 ありがとうございます。