• 締切済み

homeぺーじってどうやってつくるんですか?

miya89の回答

• miya89
回答No.2

どういうサイトが作りたいのでしょうか? 簡単でいいなら魔法のiらんどやmobile spaceなどの携帯向けサイトを作るところなんかが簡単にできるので初心者にはおススメです。 凝ったページを作るのであれば、やはりサーバーをかりるところからはじめてあれやこれややらないといけないですが…。 gooやYahooなどの検索サイトで「ホームページ 作り方」と入れて検索してみてください。初心者向けに解説してくれているサイトがけっこうでてきます^^ そこを見ながらやってみて、その時わからなかったらまたここに時々質問しにきてみてはいかがでしょうか?作り方全部書くのは大変なので…