OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Just Home が起動出来ません!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.248801
  • 閲覧数136
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (541/612)

突然、JasutHomeが起動できなくなりました、

OS:Win 98SE
PCは、ソーテックのM250A
バンドルのジャストホームが、起動出来なくなりました、

エラーメッセージは
C:\JUST\HOMEMNU\HOMEMNU.EXE システムに装着されたデバイスは動作していません。

システム開始エラー
HOMEMNU.EXE ファイルは欠落エクスポート JSMISC32.DLL:597 にリンクされています。

というものです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

上書きでインストールし直しましょう。
補足コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

インストールし直しました…、が、結果は…、(/_;。) ダメでした。
投稿日時 - 2002-04-07 21:59:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (78/261)

 一度綺麗にアンインストールしてから、インストールし直してみては?
 
>突然、JasutHomeが起動できなくなりました、

 なんか原因は思いつきませんか?
 例えば、Justsystemのソフトを最近インストールしたとか?
 ウィルス感染したとか?

 一応システムファイルチェックでシステムファイル関係で壊れた物とか無いかチェックしてみては?
お礼コメント
k-chan

お礼率 88% (541/612)

(;-_-) =3 フゥ…

結局、5回インストール作業をやり直した結果、なんとか復活しました…
ず~っと同じ方法で上書きしていたのに、なんで4回もダメだったのかは不明です。

復活できたのはいいんですが…
今まで「青地」だったアイコンが「白地」になってしまいました!( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんか「見慣れない光景」なので、なんとか「青地」に戻せるよう頑張ってみます…。

今日は胃の痛い事ばかりなのでこの辺で、_ρ(。。) OFFにします。
投稿日時 - 2002-04-08 00:28:56