• ベストアンサー

Just Home3

自分のパソコンに justhome3 がインストールされていて、 アルバム・スライド(フォトシアター)は普通につかえるのですが、 ラベル・シール(ラベルマイティーHOME)を起動しようとすると、 単独では起動できませんと表示されます。 なんで単独では起動できませんと表示されるんでしょうか。。? たすけてー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

Justsystemの製品ですか。 単独では起動出来ない場合のサポートページですが、この内容で、解決になれば良いのですが。。(一太郎・ATOKは以前から使用していますが、そのソフトは未使用です)

参考URL:
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=015919
kekekesan
質問者

お礼

参考URLみてもよくわかんなかったんで、再インストールしてみたらなおりました。 けど2,3日して起動してみたらまた「単独では起動できません」ってでました。 自分のパソコンでラベルマイティホームしたいんだけど、おかんのパソコンでできるのでそれで我慢します。 なんでオカンのパソコンではできるんだろ---... 結局つかえないままだけど返信ありがとうございましたっ!