男女2人ずつで遊びに行く際のプランについて

このQ&Aのポイント
  • 男女2人ずつで遊びに行く際のプランは、カラオケやボウリング、食事などの定番の遊び方は避けるべきです。
  • 女性の視点から考えると、新しい体験や冒険を楽しみたいという傾向があります。
  • 男女4人での遊びの中で、アクティビティやアウトドア体験、テーマパークなどのエンターテイメントが良い選択肢です。
回答を見る
  • ベストアンサー

男女2人ずつで遊びに行きます。

こんばんは!現在19歳の大学生です。 このカテゴリーでいいのかわかりませんが。 今度、中学時代に結構仲の良かった同級生(僕を含めて)男子2人、女子2人で、遊びに行くことになりました。 僕たちは中学時代、仲は良くて学校や帰り道で話したりしたけど、みんな忙しかったでの遊びに行くことはありませんでした。高校に入ってからも遊ぶことも無かったので、今回初遊びということになったのです。 今回、久しぶりに遊ぼうと言い出したのは僕ではないのですが、いつの間にか僕が企画者のようになってしまいプラン決めしなきゃいけなくなりました(苦笑) といっても一日、近場で遊ぶだけですが。 なるべく女の子2人に楽しんでもらいたいのですが(男のほうは楽しんでくれるやつなので)、こういう場合どのようなプランがよいでしょうか? カラオケ、ボウリング、食事みたいな流れはナシでしょうか? 女性の視点からご回答いただけるとうれしいです。ご回答よろしくお願いします。

noname#60789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 女の子二人とは連絡を取れますか? 取れるのなら、「どっか行きたいとこある?」とか聞いてみたらどうでしょうか? 企画するのって、色々気を遣うので大変ですよね。 いくら企画者だからって、何もかも一人で決める必要はないですよ。 皆が楽しめるようにするためには、皆の意見を聞けば良いとおもいます。 私だったらカラオケ、ボウリング、食事なら十分楽しめますが、人によってはカラオケ嫌いの人、ボウリング苦手な人もいると思うので、なおさら事前に聞く方が無難かなと思います。 楽しい時間が過ごせるといいですね~^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ >いくら企画者だからって、何もかも一人で決める必要はないですよ。 この言葉で気が楽になれましたo(^-^)o連絡とって着てみたいと思います!