• 締切済み

ハエ(蠅)のアニメ

10年位前に、キッズステーションで見ていたアニメ番組なんですが、 タイトルを忘れてしまいました。 そのアニメは、10分位のショートストーリーで、 ボウリングの玉のような真っ黒まん丸のハエ(リアル系ではなく、デフォルメ系)が主人公でした。 そのハエがほかの昆虫(中には人間もいたような・・?)と いたずらを繰り広げるのです。 どなたか、アニメタイトルが解かれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Quonss
回答No.2

FLY TALES です。 オーストラリアでDVD出てますよ。 http://www.medvidek.cz/flytales/index.php

回答No.1

もしこちらで合っていましたら「FLY TILES」とゆうタイトルです。 http://www1.linkclub.or.jp/~ko-1/cargo/fly-tiles.html 御確認下さいませ。

mayu1234567890
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこの写真のアニメでした! あとは、がんばって探してみます。