• ベストアンサー

USBテンプラ問題

どういう意味でしょうか?検索すると食べ物のテンプラしか出てこないのですが。。。助けてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30727
回答No.2

テンプラは cold joint もしくは cold solder joint って所ではないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

テンプラハンダ という意味ではないですか?

taikofrog
質問者

補足

ありがとうございます。ちなみに英語ではどう表現すれば良いですか?