• ベストアンサー

花男2の眼鏡をかけてたひとって・・・?

どうしても 気になってしまって仕方ない事が あるのですが もう最終回をむかえて 終わってしまったのですが 花より男子2のドラマが始まったばかりの頃 眼鏡を学園にいるときは かけてて目立たない様に してるんだけど 実はすごい 有名なモデルだったという役を演じられた俳優さんなのですが どうしても 玉木宏さんに そっくりな気がして しょうがありません(?_?) ひょっとして 兄弟という事とか ?色んな 説が頭をかけめぐってしまいます・・・鼻筋 といい 目 といい やっぱりにています(゜o゜) どなたか この疑問を解決する手助けをお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

第1話に織部順平役で出ていた生田斗真さんのことだと思うのですが、ジャニーズの方なのできちんとした写真の載ったサイトがなくて…。 (画像検索すると非公式に載せているページもありますが) http://www.tbs.co.jp/hanadan2/cast/detail/junpei.html 生田斗真さんは北海道出身、玉木宏さんは愛知県出身ですから、兄弟ではないと思います。 たしかに似てますねー。

jetegg
質問者

お礼

えーーーっ\(◎o◎)/! 生田斗真さんだったんですね・・・ 小さい頃 確か NHKの天才テレビくんに 出演していましたよね(゜o゜) 知らない内に 成長していたんですね・・・  かっこよく変身してて 驚きです (●^o^●) これで スッキリ 解決しました(^・^) fine_dayさん どうも有難うございましたm(__)m 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんもおっしゃっていますが、生田斗真君で間違いありません。 1話限りの登場だったのですが、なかなかかっこよくて印象的でした。 生田君は昔天才テレビ君に出演していましたね。生田君ももう22ですから、ずいぶんと大人になったと思います。 生田君と玉木さんは兄弟ではありません。生田君には弟しかおらず、出身地も違います。 ちなみに、生田君は去年ドラマ「アキハバラ@DEEP」にも出演されていましたよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F
jetegg
質問者

お礼

とても かっこ良かったです (*^_^*) 「アキハバラ@DEEP」を 見たのですが 全く気がつきませんでした・・・(*_*) もう22歳になるのですね・・・これからも ドラマなどで活躍していってほしいです (^・^) 貴重な ご意見ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性のみ回答を!髪を伸ばし髭を生やすイケメン俳優

    最近思うのですがまだそこそこ顔立ちも若い俳優が髪を伸ばし髭を生やしてる人が増えてるように思います。最もドラマの役等でそうしてるのかと思いますが、例えば玉木宏、玉山鉄二、藤木直人など彼らはとても甘くて綺麗な顔立ちしてるし、今の時点で髭は早すぎるかと思います。もっと歳を重ねたらしっくりくるかとも思いますがどうでしょうか?もちろん20代でもまあまあ髭の合う俳優、タレントなども居ますが、彼らには合わないかと・・・藤木直人だけは年齢こそそこそこですがやっぱり髭はまだ合わないようにも思えるし、特に玉木宏など髪をそんなに伸ばさないで髭も無い昔の方がいいかと男目線で感じますが…私は30代の男です。女性から見てどうですか?

  • のだめカンタービレの演奏

    こんばんは!のだめがドラマ化されると聞いてびっくりしています!ちなみにドラマ化反対です!キャストの方が、のだめ役を上野樹里さん、千秋役を玉木宏さんが演じられますよね。そこで思ったのですがのだめに出てくる曲ってほとんどプロでないと弾けないような曲ばかりだと思うのですが、果たして上野さんや玉木さんが演奏できるのでしょうか!?また、玉木さんはヴァイオリンや指揮もできるのでしょうか!?

  • 玉木宏さんなどのアクションドラマ、映画

    俳優の玉木宏さんや妻夫木さとしさんらのアクションが見れるドラマや映画はありますでしょうか? アクションシーンや戦い等なんでもいいのですがご存知の方いらっしゃったら是非教えて頂ければと思います!

  • 数年前のドラマのタイトル

    たぶん、3年くらいは前だと思うんですけど、石川亜沙美さんと玉木宏さんが夫婦役で出ていたドラマのタイトルわかる方、教えてください。

  • ルーキーズ-卒業 の出演者

    僕は、この前ルーキーズ-卒業 を見に行きました。 とても感動しました(;O;) そこで気になったのが、佐々岡役の左ピッチャーです。 上映前CMの「真夏のオリオン」を見たせいか、玉木宏にしか 見えないんですけど、誰かわかる方教えてください。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 俳優になるには。。

    こんにちわ、 僕はアメリカに住んでる19歳の男性です。 日本語と英語を話せます。 英語の方がぺらぺらです。 それを知って、(日本に引っ越したら)僕は日本でなにをしたら俳優になる事ができますか? やっぱり劇団とかに入らなければいけないでしょうか? オーヂションはエジェント(agent) が居なければ見つからないのでしょうか? 日本のシステムがぜんぜん解らないので教えてください! 例えば玉木宏。 22-23歳までレストランでバイトをしてたと聞きましたが、どうやって俳優になれたのですか? 甘く見過ぎだ!と言われそうだけど言っちゃいます.. 僕は劇とかはあまり興味無いので、避ける事とかはできるんでしょうか? (映画とかドラマとか宣伝に出たいと思ってます) へんな質問ですみません。

  • 俳優になるためには..

    こんにちわ、 僕はアメリカに住んでる19歳の男性です。 日本語と英語を話せます。 英語の方がぺらぺらです。 それを知って、(日本に引っ越したら)僕は日本でなにをしたら俳優になる事ができますか? やっぱり劇団とかに入らなければいけないでしょうか? オーヂションはエジェント(agent) が居なければ見つからないのでしょうか? 日本のシステムがぜんぜん解らないので教えてください! 例えば玉木宏。 22-23歳までレストランでバイトをしてたと聞きましたが、どうやって俳優になれたのですか? 甘く見過ぎだ!と言われそうだけど言っちゃいます.. 僕は劇とかはあまり興味無いので、避ける事とかはできるんでしょうか? (映画とかドラマとか宣伝に出たいと思ってます) へんな質問ですみません。

  • 俳優という仕事。

    俳優というのは、どんな事があろうと、スケジュール変更、又は、キャンセルはできないんでしょうか? 僕は家庭が結構好きなので、そういうことが気になってしまいます。時々、実家に帰る日もほしいというか・・・。この前、質問したときは、親の死に目に会えない場合もあると言われ、ゾクッとしまた・・・。 やはり、こんなこと思ってしまうということは、僕は俳優には向かない人間なんでしょうか・・・? 次に、玉木宏さんみたいな、歌手でもあって、俳優でもある。みたいなタレントになるには、どうすればいいんですか?それになりたいわけではないんですが、なんか、気になって。 回答おねがいします!!

  • 砂の器

    東北大震災の特番の都合で、 延期になっている玉木宏主演の「砂の器」のドラマはいつ頃放送する予定ですか? 丁度地震当日に明日から二夜連続で放送する事を玉木宏さんが、朝の情報番組で番宣をしていました。 楽しみにしていましたので、是非知りたいです。

  • ムーンライトという花

    「夏の香り」という韓国ドラマで「ムーンライト」という花が出てきます。花だけ見ると黄色いバラのような気がするのですが、「ムーンライト」という名前がついているのでバラではないのかな?と思っています。 この「ムーンライト」という花の花言葉が気になるっていて調べたいのですが「ムーンライト」で検索してもでてきません。 この花は「黄色いバラ」ということでいいのでしょうか?知ってる方がいれば教えてください。 ちなみにドラマに出てくる花の写真は以下のリンク先にあります。俳優が持っている花が「ムーンライト」です。 http://www.geocities.jp/seungheon1005/

専門家に質問してみよう