• ベストアンサー

花男2の眼鏡をかけてたひとって・・・?

どうしても 気になってしまって仕方ない事が あるのですが もう最終回をむかえて 終わってしまったのですが 花より男子2のドラマが始まったばかりの頃 眼鏡を学園にいるときは かけてて目立たない様に してるんだけど 実はすごい 有名なモデルだったという役を演じられた俳優さんなのですが どうしても 玉木宏さんに そっくりな気がして しょうがありません(?_?) ひょっとして 兄弟という事とか ?色んな 説が頭をかけめぐってしまいます・・・鼻筋 といい 目 といい やっぱりにています(゜o゜) どなたか この疑問を解決する手助けをお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

第1話に織部順平役で出ていた生田斗真さんのことだと思うのですが、ジャニーズの方なのできちんとした写真の載ったサイトがなくて…。 (画像検索すると非公式に載せているページもありますが) http://www.tbs.co.jp/hanadan2/cast/detail/junpei.html 生田斗真さんは北海道出身、玉木宏さんは愛知県出身ですから、兄弟ではないと思います。 たしかに似てますねー。

jetegg
質問者

お礼

えーーーっ\(◎o◎)/! 生田斗真さんだったんですね・・・ 小さい頃 確か NHKの天才テレビくんに 出演していましたよね(゜o゜) 知らない内に 成長していたんですね・・・  かっこよく変身してて 驚きです (●^o^●) これで スッキリ 解決しました(^・^) fine_dayさん どうも有難うございましたm(__)m 

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんもおっしゃっていますが、生田斗真君で間違いありません。 1話限りの登場だったのですが、なかなかかっこよくて印象的でした。 生田君は昔天才テレビ君に出演していましたね。生田君ももう22ですから、ずいぶんと大人になったと思います。 生田君と玉木さんは兄弟ではありません。生田君には弟しかおらず、出身地も違います。 ちなみに、生田君は去年ドラマ「アキハバラ@DEEP」にも出演されていましたよ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%94%B0%E6%96%97%E7%9C%9F
jetegg
質問者

お礼

とても かっこ良かったです (*^_^*) 「アキハバラ@DEEP」を 見たのですが 全く気がつきませんでした・・・(*_*) もう22歳になるのですね・・・これからも ドラマなどで活躍していってほしいです (^・^) 貴重な ご意見ありがとうございましたm(__)m