• 締切済み

ジャニーズなどが大阪で泊まるホテル

ジャニーズの方が大阪にコンサートなどで来たときホテル日航大阪に泊まることが多いと聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか?

noname#60762

みんなの回答

回答No.3

嘘です。 追っかけ行為をする人が出ると色々な方に迷惑をかけることになるので、どこだかは書きませんが。。。 どこの会場を使うかによって違いますよ。

質問者

お礼

やっぱり嘘ですよね笑 ありがとうございます。

• -JOKER-
回答No.2

ある程度宿泊先は固定されているでしょう。 しかし、そこに押し寄せても100%その方たちには会えないでしょう。 なぜだかわかりますよね?(^ー^))

質問者

お礼

回答ありがとうござます(*^_^*)

• kazuhi3
回答No.1

それを聞いてどうなさるのでしょうか? 一目見たいともし押しかけるのなら止めてください ホテルの方、一般のお客さんに迷惑です ひいてはそれを理由に宿泊を断られるようになったらジャニーズの方にも迷惑です。 日航じゃないんじゃないですか?今はどうか知りませんが私が若い頃のジャニーズ事務所関係の宿泊先知ってますが違うし・・・

質問者

お礼

押しかけなんてしませんよ笑 回答ありがとうござました。