• ベストアンサー

おさるとコアラのコンビ名

今、会社で、話の話題になったのですが、おさるとコアラのコンビ名ってなんだったのでしょうか? だれも思い出せなくて^^ 宜しくお願いします★

noname#88562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fly_moon
回答No.1

アニマル悌団

その他の回答 (3)

• momolau
回答No.4

アニマル梯団(*´艸`)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AB%E6%A2%AF%E5%9B%A3
質問者

お礼

ここでまとめてお礼をさせてもらいます^^ 会社の人もみんな、すっきりしたようです★ ありがとうございました!

• yoshi170
回答No.3

アニマル梯団

• take-plus
回答No.2

アニマル梯団 あにまるていだん では