• ベストアンサー

おさるとコアラのコンビ名

今、会社で、話の話題になったのですが、おさるとコアラのコンビ名ってなんだったのでしょうか? だれも思い出せなくて^^ 宜しくお願いします★

noname#88562
noname#88562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fly_moon
  • ベストアンサー率20% (213/1046)
回答No.1

アニマル悌団

その他の回答 (3)

  • momolau
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

アニマル梯団(*´艸`)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%9E%E3%83%AB%E6%A2%AF%E5%9B%A3
noname#88562
質問者

お礼

ここでまとめてお礼をさせてもらいます^^ 会社の人もみんな、すっきりしたようです★ ありがとうございました!

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.3

アニマル梯団

  • take-plus
  • ベストアンサー率42% (553/1302)
回答No.2

アニマル梯団 あにまるていだん では

関連するQ&A

  • モンキッキとおさる

    おさるが改名しましたが、「くりぃむしちゅー」や「さまーず」のようなヒット感が湧きません。果たしてモンキッキという改名は成功したと言えるのでしょうか? いまのところ私見では「おさる」の方が言いやすく、覚えやすいと思っています。 「コアラ」もウッチャンに頼んだ方が売れるような気がするのは私だけでしょうか?

  • コアラは?

    アニマル悌団のおさるはテレビで見るんですが、コアラは? 三原じゅん子との婚約会見(?)以来見ていません。 解散したの? いや、別にファンではないのですが、すごく気になってます。 教えてください。

  • コンビ名

    お笑いコンビガレッジセールについてコンビ名の由来を教えてください。 ガレージじゃなく、ガレッジなんですよね。

  • コンビ名

    お笑いコンビを組む事になったのですがコンビ名がなかなか思い浮かびません;; どなたかつけてくれるといいのですが;; ちなみに芸風は漫才、コントです。 おねがいします!

  • お笑いコンビのコンビ名

    お笑いコンビのコンビ名 お笑いコンビのコンビ名について教えて下さい。 二人組みでコントをやっている男性コンビで、私が見たネタでは、ツッコミの方が掃除婦か何かで、割烹着を着ていて、「てやんでい」「ふん、ちょこざいな」「こんちくしょうめ」「するってーと何かい?」「~っていう寸法かい?」と立て板に水の如しのべらんめい調の長台詞をこなしました。 その後あまり拝見したことがなく、「またあの芸がみたいものだ」と思っております。 どなたか、なにかご存知でしたらご教授願います。

  • このコンビ名を教えてください。

    このコンビ名を教えてください。

  • 「三原じゅん子とコアラ」夫妻は今・・・・

    ニュースを見てたら、おさるが出ていたのでふと思ったのですが、「三原じゅん子とコアラ」夫妻って、今どうしているのでしょうか? 結婚当初はバラエティ番組などでいちゃいちゃしているのを売り物にしてたけど、最近めっきり見ませんね。 三原じゅん子もいい女優なのに、ドラマにも出ないし。 外国にでも移住しましたか・・・? ひょっとしたら、ひそかに離婚したとか・・・?

  • コンビ名

    コントで 「むり~ ふられる~」っていう人の コンビ名を教えてください。

  • コンビ名と個人名

    最近はお笑い芸人をテレビで見かけます。このとき個人の名前も紹介されるもののコンビ名の方が有名なことも思います。 そこで皆さんに聞きたいのは 『コンビ名は知っているけれども個人の名前はわからない・ごっちゃになるコンビは?』 ということです。私はたまにコンビ名はわかるが個人名がごっちゃになることが多々あります。そこで皆様はどうかな?とおもったので聞いてみました。 もちろん「ごっちゃになることなんてない!!」って回答でも構いません。 よろしくお願いします。 私の場合「おぎやはぎ」がどっちが「おぎ」でどっちが「やはぎ」なのかよくごっちゃになります。

  • 思い出せないコンビ名・・・・・。

    年齢のせいか思い出せなくなる一方の名前・・・・・。 どうしても思い出せなくて、思い出せないと思い出したくて仕方がないので、どうかどなたか私に思い出させてください。 2人組みで確かお笑いの道にいらっしゃった現在20代後半くらいの方。 コンビ名のどこかに「チキン」という名前がついていたかと思います・・・・・。 そして今ではコンビではなく、1人の方が俳優さんとして、2時間ドラマに出演されていたりしています。 わかることはこれくらい。 どうしても思い出せなくて、本当にきになってどうにもなりません。 この程度でどなたかピン! とくるものがございましたら、教えてください、お願いいたします。