OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

コアラは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.815
  • 閲覧数133
  • ありがとう数35
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 21% (3/14)

アニマル悌団のおさるはテレビで見るんですが、コアラは?
三原じゅん子との婚約会見(?)以来見ていません。
解散したの?
いや、別にファンではないのですが、すごく気になってます。
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

2000/2/2現在、解散はしていないみたいですが、
全国区のテレビの仕事はおさるだけみたいです。
浅井企画のページで調べました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (4/22)

2月21日です。 今日、「笑っていいとも!」に三原じゅん子さんと出演していました。 ははは・・・
2月21日です。
今日、「笑っていいとも!」に三原じゅん子さんと出演していました。
ははは・・・
  • 回答No.3

解散しました。 三原じゅん子と事務所設立。
解散しました。
三原じゅん子と事務所設立。