• ベストアンサー

就寝時のブラ

数年前だったと思うのですが、就寝時用のブラジャーがどこかのアパレルメーカーか、 下着専門メーカーから発売された記憶があります。 私は寝る時はブラを着けませんので、よく覚えておかなかったのですが、どのメーカーですか? また、まだ販売されているのでしょうか? 何かご存じの方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei29
回答No.1

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=125661 http://ys-yuki.net/cosmetic/goods/nightup/index.html http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=425295&ORD_HTML_CL=A http://www.wacoal.co.jp/products/pajamacafe/night/ いろんな所のものがありますね。 私は、ワコールのナイトアップブラを持っています。 まだ売っていますよ! お探しのものが入っていると、いいのですが・・・

platina-angel
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 漠然とした記憶ですが、トリンプやワコールのような有名なところだったのは覚えていますので、 ワコールだったかもしれません。 就寝中に着けるブラって、バスト下垂の予防のためのものだったとは、知りませんでした。 (何だか美容液のようなものまであるなんて・・・) とても参考になりました!