• ベストアンサー

夜用ブラについて(女性の方に質問です)

夜用ブラについて(女性の方に質問です) 最近夜用ブラが話題になってますよね。 テレビ番組でも、シルクさんが就寝時のブラジャー着用の大切さを話していたので、 つけた方がいいのかなと思っているのですが、どのメーカーのものがいいのか分かりません;; お勧めの夜用ブラがあれば教えて下さい。

• me717
  • お礼率36% (52/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113064
noname#113064
回答No.1

こんにちは。 寝る時はブラジャーつけなくていいと思います。 ブラジャーは長時間つけてると癌になりやすくなります。 確かアメリカ?かなんかの研究で発表されてた気が…。

me717
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 美容の観点からは胸が垂れたり、形が崩れたりするのを防ぐためにも 女性には必須!と色んなところで耳にしていたのですが、 つけない方がいいという研究結果があるというのは知りませんでした;; 参考にさせて頂きます。