• ベストアンサー

いいブラを探しています。

最近気がついたのですが太ったせいかブラがきつくなりました。 しかも、脇から肉がぼよっと出ているのです・・・。泣 どうにか補正したいと思っているのですがいいブラジャー知っている方がいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107527
回答No.2

お店で店員さんにサイズを測ってもらって下さい。 触ったり持ち上げられたりしますが、ピッタリのを探してくれます。 私は、バストが成長しても適当に着用したりしてスタイルが悪かったのですが、初めてボーナスを貰った時に奮発すると決めた時に、店員さんに相談しました。それまではEカップ着用だったのが 「Gカップですね。G65くらいかな?」と言われて度肝をぬかれました。 測ってもらい試着して「STUDIO5(スタジオファイブ)」のブラを買いました。 なかなかの価格でしたが脇もバストもスッキリして上半身のスタイルが良くなりました。 お金をかけるかかけないかは個人の自由ですが、正しいサイズを測ってもらう事は必要ですよ。 スタジオファイブはデザインやカラーに好き嫌いがあるとは思いますが、ハマる人はハマります。

pokiokun
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 去年の年末に下着屋さんで計ってもらったのですがブラの上からでした。 そのブラもあまりしっくりしていません。(高かったのにがっかり) ちなみにスタジオファイブはネットで調べればわかりますか?

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo2です 「STUDIO5」や「スタジオファイブ」で検索すれば出ると思います。 私の住む地域には取り扱い店がないので通販が無いか探した時には、楽天でいくつかありました。 でも結局お店まで買いに行きましたが。 大きな百貨店の下着売り場に入ってたりするので是非探してみて下さいo(^-^)o

noname#89717
noname#89717
回答No.1

専門店でアドバイスを受けるのがいいですよぉ 骨格など見ないと判りませんから…

pokiokun
質問者

お礼

去年の暮れに専門店に行って購入したブラもあまりしっくりしていません。(泣)何ででしょうね・・・?