• ベストアンサー

おすすめの歌を教えてください。

今まで、ほとんどポップしか聞かなくてそれ以外のジャンルをあまりしらないので、他のジャンルや世界の国のおすすめの歌を教えていただけませんか? それから前に聞いていいなと思った、多分セネガルの歌手、magoについて知ってる方いらっしゃいますか? 検索しても出てこないのでつづりが違うかもしれませんが、ご存じでしたらその人の歌う曲名を教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60321
noname#60321
回答No.1

どういう曲がお好みかわかりませんが、大きなCDショップに行くと視聴機がたくさんあり、様々な新しい音楽と出会うことができますよ。 専門家である店員さんが選んだCDだったりするのでセンスはいいはず。(もちろん好みはありますが) 暇なときに色々聴いて回ると、普段聴かないようなジャンルで良いのがあったりして楽しいですよ。

prepature-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。CDショップにいったらいろんな曲が聞けていいですね。 さっそくいってみたいと思います。 参考になりました!