お菓子の名前を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 大阪で販売されているアンズジャムとマシュマロを重ねてチョコレートでコーティングしたお菓子の名前を教えてください
  • 11年前にタイのスーパーマーケットで購入した日本向けにも輸出されているフランス製のアンズジャムとマシュマロをコーティングしたお菓子の名前を教えてください
  • 知っている方がいれば、大阪市内以外でも買えるお店の情報も教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

お菓子の名前を教えて下さい

以下のお菓子の名前、販売元、買える店(大阪市内)を教えて下さい。大阪市内ではなくてもお店の名前がわかればOKです。  探してるお菓子は、アンズジャムとマシュマロを重ねたものにチョコレートでコーティングしてあるお菓子です。形は、1センチほどの厚さ、直径3,4センチの丸い平たいお菓子だったと思います。細長い箱入りです。11年ほど前、タイのスーパーマーケットで買って食べたのですが、その際、その箱には日本語で原料の説明もあり、日本向けにも輸出されている様子でした。フランス製だったと思いますが。  日本でも売ってるだろうと期待して帰国して探してみたのですが、今のところ見つかりません。知ってる方、是非情報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

キャドバリーの紫のパッケージのではないですか? 残念ながら、私の近くでは最近みかけません。 違っていたらすみません。

khonkaen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。「キャドバリー」という名前だけでも分かってとても嬉しいです!