• ベストアンサー

和民の社長「渡邉美樹」さんの本で成功するまでの経緯が書いてある本はありますか?

和民の社長「渡邉美樹」さんの本を読みたいのですが、成功するまでの経緯が書いてある本はありますか? 起業の元手を佐川急便で作ったと聞いてますが、そのエピソードが入ってる本を希望します。

noname#37091

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MR-BAMBOO
回答No.2

青年社長(上)(下) 高杉良著 角川文庫

質問者

補足

ありがとうございます。 参考にしてみます。 起業の元手を佐川急便で作ったエピソードが入ってるんですか?

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

和民の社長 渡邉美樹氏の著書です。 どれも成功までのストーリーが書かれてはいないようです。 http://books.yahoo.co.jp/book_search/book?p=%C5%CF%EE%B5%C8%FE%BC%F9&target=3&limit=&sid=&view=1&sort=1&sortorder=-1  

質問者

お礼

ありがとうございます。