• 締切済み

出張ホストにはまってしまっています

今29歳、1年前に結婚しましたが 隠した借金(ギャンブルで作った200万)があることが わかり、別れました。 それ以来心にぽっかりと穴があいたようになってしまい 寂しさに耐えられなくなった私は、ネットで見た 出張ホストと会うことにしました。 会っているときは、心も身体も優しく癒してもらえるのですが、 後からとても空しい気持ちになります。 誰かに身体を求めてもらえることで、自分の生きている価値を 確認してしまいます。 お金だけの関係なので空しくなるのはしかたないのですが さびしくなると出張ホストを呼んでしまいます。 さびしくなる→出張ホストを呼ぶ→自己嫌悪感に陥る このくりかえしとわかっていながらもやめることができません どうしたらこのくりかえしから抜け出せるのでしょうか なにかいいアドバイスがあればよろしくお願いします

みんなの回答

  • izu_east
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

出張ホストクラブ【マライア】所属のホストです。我々のような者はストレスの発散や、一時的な感情の支えにご利用頂き、一日も早く素敵なパートナーと巡り会って下さい。

noname#207620
noname#207620
回答No.10

あなたの場合、出張ホストを恋愛対象と考えるのは良くないかもしれません。 (お客さまの性格によっては疑似恋愛として割り切れる方は別ですが) 出張ホストは、パーっと気晴らしをする際の、「執事」くらいに考えてみてはどうでしょう? 自分を楽しませくれる一人の男友達という感覚です。 あるいは、それが出来ないのであれば、利用をやめるのも一つの手でしょう。 そして、何か没頭出来る物がないか探してみては如何でしょうか? 因みに私は、出張ホストクラブの経営者です。

回答No.9

初めましてcloudy46さん。 私も出張ホストさんにハマった=好きになってしまった一人です。 なので心の動きは良く理解できるつもりです。 >お金だけの関係なので空しくなる 本当にその通りだと思います。料金を払った時間だけは自分との時間で 、過ぎれば終わりですよね。 参考になるかは分かりませんが、私の指名した方は型破りな方で、指定した料金は払いますが、時間を過ぎても一緒に居たりとその他ありましたが、私はそれを好意と取ってしまい1回だけのはずが計5回会う事をしてしまいました。 でもプロはやはりプロです。素人の人達に手におえる相手では無いと5回目以降はメールで喧嘩みたいな数ヶ月を過ごし私自身から連絡を絶ちました。 出張ホストを悪く言う方が多いかと今のご時勢は思いますが、そうではありません。しかし…その分辛い別れがある事も覚悟しなければいけません。破産してしまいますからね。 cloudy46の場合は「自己嫌悪感に堕ちる」との事なので、キチンと出張ホストとわきまえていらっしゃいます。 ならば自分の芯を持ち、頼らないようにするには自分が何をすべきか?考えてみてはいかがでしょうか? 必ず本人が現実から逃げなければ、突破口は見つかると私は思います。 頑張って下さい。

回答No.8

寂しいことは良いことだと思うことです。 寂しいことがいけないことだと思うから ぽっかり空いたものを埋めたくなるのです。 寂しいと感じることは人間にとってごく普通にあることです。 あなただけが寂しいと感じるわけではありません。 寂しいと感じるのはほんの一瞬のこと。 それをいけないことと考えるから寂しさを引きずることに なってしまうのです。 寂しさを気持ちよく感じてあげましょう。 自分もごく普通の人間だと思えばそれも楽しいものです。 また、人の温もりを楽しむことは、それはそれで よいことだと思いますよ。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.7

ちょっと大自然を感じに山登りでもどうぞ。 そこで人間の欲望うずまく街の臭気を吐き出してください。 自然の雄大さと人間のちっぽけさを肌で感じてください。 そこで助けてくれる人はホストよりも何倍も素晴らしい方です。

  • tojyo
  • ベストアンサー率10% (117/1066)
回答No.6

荒療治としては質問者さんが「ホステス」になるという手もありますよ。 いかにうわべだけの恋愛ごっこをしているのかよくわかるようになると思います。

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.5

たとえどんな手段をとったとしても今までの自分を変えるには苦労が伴います。 今までと違うことをやろうとするのだから当たり前と言えば当たり前です。 欲望に負けた自分を変えようとするのは、なおさら苦労はする筈です。 苦しくない変化など変化ではないです。質問者様が変化を望むなら苦しくあるべきだと思いますし 苦しければそれは変化しようとしているのだと思い、苦しみを受け入れるべきです。 その苦しみが苦しみでなくなった時が、自己の問題を解決できた時かと思います。

  • kona1976y
  • ベストアンサー率24% (16/65)
回答No.4

こういうのってある程度荒療治しないと止められないと思います。 今どういう生活をなさっているのかわかりませんが、ご実家に戻ることは可能ですか? ご両親に迷惑をかけるのは心苦しいかもしれませんが、「ホストを呼べない」環境をつくるしかありません。 ご実家に帰り、自分のお金の管理をご両親に任せるのです。 事情を話すのは辛いと思いますので、細かい事情は話さなくていいと思いますが、お金がなく、来てもらう場所もなければホストを呼ぶわけにもいきません。 そこまで…と思うかもしれませんが、そうでもしないとこの悪循環は直らないと思います。 仕事の都合などで実家に帰れないなら、お金だけでも自分で勝手に引き出せない状況にしてしまいましょう。また、レディースマンションに引っ越す、女友達と同居する、など、とにかく物理的にホストを呼びたくても呼べない環境を作るのです。 でないと貯金がなくなるまでホストに遣ってしまいます。今以上にはまってしまい、消費者金融や闇金に手をだしたら人生大変なことになりますよ。 そして新しい普通の恋を探せばいいと思います。29歳は恋をするのに遅い年ではないですが、ホストなんかに無駄に遣う時間があるほど余裕ある年齢でもないと思います。 もう十分癒してもらったと考え、そろそろ次に進んでみてはいかがでしょうか。

  • 7515
  • ベストアンサー率16% (30/187)
回答No.3

私は48歳です。20代に何も考えず生きてきました。きつい事を言うようですが、このままでは止められません。だってわかっていながら止められないと書いてあるから・・。止められる強い意志があるなら相談はせずもう行動に移していると思います。今ではなく5年後10年後を考えてみて下さい。自分が今しなければならない事。これから歳をとっていきますよ。ずっと健康でいられる保障はありません。何かの為、将来の自分の為に取り合えず出張ホストに使うお金を溜めてみませんか?あなたの幸せを祈っています。10年後幸せだと思える人生を送って下さい。

  • tappet
  • ベストアンサー率22% (36/160)
回答No.2

質問者様は、何か趣味がありますか? 没頭できるような趣味を探してみてはどうでしょうか? 本屋で趣味のコーナーで雑誌を立ち読みしたりして、 興味のわくものがあるかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • ホストを始めたら人間は変わりますか?

     付き合って一年になる彼がいます。春から遠距離となり、今は離れて暮らしています。  彼は少々お金に困っているようで、私に内緒でホストを始めた模様です。期間限定でと考えているようですが、知った時はショックでした。  この間久しぶりに会った際、いつも元気な彼が、なんだか疲れているようでした。食事をしている時間、移動している時間も、常に携帯を確認していました。他にやっている仕事もあるのでそちらの方も忙しいようでした。  やましい気持ちや、だらしない心など全くないと信じています。それは一緒にいる時の彼の姿をみればわかります。ただ、お金に困り、自分がなんとかしなければ・・・という気持ちが強いせいで、私や彼の家族に何の相談もなく、苦しんでいるのではないか、と心配になってしまいました。  私は彼が何か言ってくれるまで、信じて待ちたいと思っています。私は彼を助けられるほどの経済状況でもないので。  ただ、一度夜の世界に足を踏み込んでしまうと、なかなか抜け出せないと聞きます。ノルマや売掛金の回収等々もあり、簡単に儲かる仕事ではないはず。同伴やアフター、枕営業、、そんなことも必要なのかなと考えたら、信じて待つ!とは思うものの、いてもたってもいられないほどの不安感に襲われます。  まだ始めて二か月にも満たないようですが、生活は知らず知らずのうちに派手になるでしょうし、会うたびに彼が変わっていっていることを実感するのが怖いのです。少々ネガティブすぎるかもしれませんが。  彼がホストをやっていることを私は知らないことになっているので、何も言えない状況ではありますが、 いっそのこと別れてしまった方が、自分のためでもあり彼のためでもあるのかな、そんなことまで思ってしまいます。  ホストご経験者の方、また、ホストを恋人にもつ方、恋人がホストになった方などなど、、、皆さんのまわりのホストの方々は、ホストを始めて何か変わったことはありますか?やめようと思った時にやめることができますか?逆に借金ができたり、危ないめにあったりしましたか?女性と体の関係をもつことはやむを得ないですか?  どうかアドバイスをくださいませんでしょうか。

  • ホストに貢ぐ心理がわかりません

    ホストに貢ぐ心理がわかりません ある20歳の女性、短大生です。友達に誘われてホストクラブに行き、あるホストに惚れてしまいました。2回目に、高揚して高い酒を飲んで意識を失って、20万円の未納金を作りました。 その20万円を返すために風俗で働くようになり、、20万円貯まってもう終わりかと思ったら、欠勤すると罰金を払わないと行けないから来て欲しいとか、お前だけが頼りだとか、助けて欲しいとか、、メールが届くようになり、、ホストクラブに通うようになり、もっと借金が増えてしまいました。  それでも風俗で働けば返せるからと、、「助けて欲しい」とメールが入る度にホストクラブで散財して、風俗で働くようになっています。稼いだお金を自分で使うならまだわかりますが、ホストに貢ぐために、風俗で「頑張って」いるのだそうです。  ホストクラブの裏事情や、ホストのテクニックのことを教えてやっても、ダメでした。ホストと別の男がペアになって彼女の心を揺さぶるテクニックとか、わざと他の女性に視線を移すテクニックとか、、もしかしたら睡眠薬がはいっていたかもしれないとか、、ホストのテクニックの本を見せてやって、、思い当たる節があると言っていました。政治家が通うような最高級のバーでも、20万なんて額は普通じゃないと言ってやったりもしました。それでもやめられないようです。  この女性の心理はどのように説明できるのでしょうか。  風俗にはまる男性もいますが、それでもどんな美人でも一桁違うお金は払わないでしょう。借金してまで風俗に通う人はあまり聞きません。それなのに、一桁違う額をホストクラブで使う女性の話は時々聞きます。明らかにお金のために彼女の心を揺さぶっているだけの男に、これだけ貢ぐ女性の心理、、。未納金が膨らんでいるのに店はお金を返させようとせず、もっと通わせようとさせる悪徳なお店。  何がどうなって女性がこうなるのか、、そんなに気持ちが良いのですか、、何がそうさせるのですか、、。その心理の一端は説明できるのでしょうか。本当に普通の素直な女性です。 男性では疑似体験もできません。女性の方の意見、体験談を聞きたいです。 僕も一旦相談に乗ったのに、、全然効果なくて虚しいです。自業自得なんでしょうが、どうしてあげたらよいかわかりません。

  • ホストのことで本気で悩んでいます。

    実は友達が長年ホストをしてる男性を好きになって忘れられなくて悩んでると相談を受けています。 出会いはホストとお客です。半年の間ほぼ毎日メールしていて外で月2回会う程度だそうです。 会った時は手を繋いだり頭をなでられたり、会話していて体の関係はないです。 友達は昼の仕事で貯金のうちから会うと決めていて借金はしていません。 若くて真面目で容姿もいい子で失恋したショックを引きずっていました…。 相手のホストに、仕事だと分かっていても 性格から好きになったことやお金がないからもう会えないことを伝えたら 金銭無しでは会えないことやホスト以外で普通の恋愛をすることを諭されたそうです。 でもしばらくして何度も会おうと誘われ続けてるらしいです。 詳しくはわかりませんけど、お金持ちの良いお客というわけでもないのにしつこいと思うし これも落とすテクニックでしょうか?? 友達が騙されて借金して夜の仕事を始めてほしくないと思っています。 もしよければアドバイスなど回答よろしくお願いします。

  • パチンコやめたい!!卒業できた方アドバイスください

    パチンコ暦5年になります。 もともと、ギャンブルをする人が好きではなく、好意を持った男性でもギャンブルをするとわかると一気に冷めてしまうほどパチンコそのものが受け入れられないものでした。 そんな私がひょんなことからパチンコに手を出してしまい、自分がギャンブルが好きな性分であるこ とを知りました。 しかし、もともとパチンコに対する嫌悪感はなくならず、それでも辞められない自分が情けなく自己嫌悪に陥っています。 矛盾しているのですが、そんな嫌悪感がありながらも、足はパチンコ屋へ向かってしまう・・・パチンコをしているときはなんとも言えない開放感を味わえ楽しんでいる自分がいる。パチンコを好きな自分がいる。 でも、やっぱりパチンコをやる自分は情けないしバカだし、恥ずかしくて友達にも公言できないし辞めたい! 今まで、何十回と辞める!と決意しては失敗を繰り返してきました。 正直、なくなったお金にはあまり未練はありません。パチンコのせいで十分に貯金ができていないのですが、借金もないため、もったいなかったな・・とは思っても貯金できなかったのは自業自得だと受け止めています。 が、逆にその気持ちが、辞めよう!という決意を鈍らせています・・・。借金してまでやっているわけじゃないし、ストレス発散になってるしいっか!と言う気持ちと、情けない恥ずかしい後ろめたい気持ちと葛藤する日々です。 自分を好きになるためにも本当に辞めたい。 強くそう願っていても、毎回失敗しパチンコを打っている自分がいる。今回も不安でしかたがないです。 過去にパチンコをしていたけど、もう何年もやっていないよ、完全に辞められたよと言う方にアドバイスを頂きたいのです。 本当に辞めたいです。辞められた方からのアドバイスをいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 夫の海外出張

    夫が海外出張に行く前日に、その地の風俗に関してPCで検索してました。 履歴が残ってました 行く気で見てたのか、興味本位で見てたのかは 分かりませんが、その手のサイトを何件も見てました やはり海外ということもあり、監視の目もないし 行ってしまうのでしょうか? 日本では行ってないと思います (そんな時間もないし、お金も持ってないです) 元々はよく海外出張に行ってたのですが 異動になってからほとんど出張はなく 今回久しぶりに行きます。 2週間ほどの予定です。 出張先は台湾、高雄です 行ったかどうかは本音は知りたくないですが モヤモヤしっぱなしです 行ってたとしても黙認するのがいいのは 頭ではわかってますが、そんなところに行くことに嫌悪感を感じます。 気持ち悪いです 行ってたらもうSEXしたくないです 病気も心配です やはり世の男性は妻の監視の目がないと こういうところに行くのでしょうか? ちなみに1回/週は必ずSEXしてます

  • 好きになる人がホスト、バンドマン等ダメンズばかり

    今まで好きになった人が、ホスト、スカウト、バンドマン等ダメンズばかりです。 理想は優しくてちゃんとした職についてて、といった人なのに、そういう人と仲良くなっても何故かときめかず、恋愛対象にならなくて、ホストへ行ったことはありませんが、違う場所に出会い、生まれて初めて好きになった人がホストでした。 でも性格は、窃盗で逮捕歴あり、借金持ち、ギャンブル好き、性格もDV基質、そんな最低な人なのに何故かずっと好きで、次すきになった人はバンドマン、この人は凄い病んでいてDV基質、その次は夜の仕事のスカウトマンで性格がとにかく屑、こんな最低な人しか好きになったことがありません。性格で言うと皆タイプじゃないはずなのに、どうしてこんな人ばかり好きになるのでしょうか、 ちなみに自分でこんなこと言って痛いかもしれませんが私自身も病んでます。それが自分自身に発達障害があり、母親はあまり帰ってこない、父親と母親はそれで離婚、家にも居場所がないし、友達でも偏見から縁切られた子もいて、自分自身何も価値なんてないと思ってます。 こういう考え方が何かそんな男性に惹かれる原因と関係あったりするのでしょうか? それとも普通じゃない職業に就いてるから惹かれてるんですかね?

  • 自己破産申立でギャンブルで使ったお金があるとき

    ギャンブルで使ったお金は自己破産を申請しても免責が受けられないそうですが、 例えば300万の借金があって、内100万がギャンブルで使ったお金だとすると 100万だけが免責を受けられないのでしょうか? それとも300万すべてがダメなのでしょうか?

  • ホストですが、この女性は育つ?

    育て。この女の子は育つ?ホストとして働き始めて2ヶ月のまだ新人ホストです。3人だけ本指名をしてくだかるお客さんはいてますが、まだ全然指名も取れていないし売上も良くないのでナンバーに入れません。 店の先輩に売れるコツを聞くとアプリやストリートナンパでまず女の子と関係を作り、そこから友営にするか、色恋にするかはその人に合わせてやっていくといいが、色恋の方が金を落としてくれる人が多いと聞いて、ストナンだと声かけるのに勇気がいるので基本ネットの無料のマッチングアプリでマッチした女性に声をかけています。マッチするというのはある程度見た目タイプと思ってくれてると分かるので。 初めはホストと明かさず、仲良くなってから実は借金があってホストしてて、店には呼ばないから、といいつつなかなか段々会えないようにして、向こうから来たいと思わせて来させるスタイルにして、それで3人お客さんを掴めたのですが、今育ててる女性で、メンヘラ気味な女性がいます。 友達も家族もいなくてリストカットもしているし、初めマッチしてから話した時、「めっちゃタイプ!」とか「返事無かった時寂しかった…」と食いついてくるので、もしかしたら太客になるかと期待しているのですが、まず会うまでの段階も自分はブスだから、としつこい程会うのを拒絶してきて、言うほどブスでは無いのに「私の顔はきもいから」といっていつも下向いて歩いてて、僕の目も合わさないし、彼氏も23歳にして出来たことがなく、全く男慣れしていないのが態度に出ています。ちなみに依存してもらうために、体の関係を持ちましたが向こうは初めてでした。 会ってから僕の事を好きだとは言ってくれますが、会いたいかと言われると2週間に1回くらいでいい、と言うし、僕が遊んだ時に「お金ない」と言うと「なら帰ろ」と言って向こうがだす素振りもありません。 それに「店が暇だ」「借金返済したいから早く売れたい」など焦ってることをチラつかせても「頑張ってね」としか言われません。 いつも自信が無く病んでいるので元気づける為に毎回会う度「可愛い」「俺の〇〇が1番可愛い」等褒めちぎっても「営業そう」と疑ってきます。 この女性は育たないと思いますか?僕のこと好きじゃないから店に来てまで会いたいと思わないのでしょうか?

  • 自己破産前の個人的銀行通帳の解約はまずいですか。

    非常に迷っております。自分の借金300万、国民金融公社に380万です。今のところ個人銀行預金には、ほとんどお金は入っておりませんが、個人的に消費者金融から8年前から借り入れがあり、返したり、借りたりの繰り返しでした。その内容が生活費であったり、ギャンブル(競馬)です。この度会社廃業と個人的な自己破産を考えておりますが、3年前ごろから1年前ごろに結構な額のギャブルをやった通帳があります、自己破産をするにあたり、通帳のコピーなどの提出がありますがその内容で借金の原因がギャンブルであったのではと思われやすく免責不許可事由にあたることになってしまうようで非常に気がかりです。この為、今はお金も入っていない銀行の通帳などの解約は自己破産をやるにあったって、見つかってしまうものなのでしょうか。今回の借金は会社運営と設立などに使ってしまいました。

  • 援交をやめない彼女、別れた方がいい?

    現在20歳の元出張ヘルス嬢と同棲しています。きっかけは私が客となって呼んだ子です。当時18歳でブランド物欲しさでなく父親の借金の為に働いており、家庭はめちゃくちゃで両親も働いていることを知っていました。私はバツイチの37歳で娘がいました、そのせいか余計な感情を抱き仕事を辞めさせ、付き合う事になりました。今では彼女が私を心から必要としているのが分かるのですが、お金が無くなると援交に走ってしまいます・・、二度とするなという私に彼女は「愛している気持ちは全然変わらない、体だけだよ、気持ちよりも私の体が大事なの?」と答え罪悪感はまったく感じていないようです。返答を考えると体だけなのかな?と自分でもよく分からなくなってしまいます。彼女になんて言ったら心に届くのでしょうか?別れるべきですかね。