• ベストアンサー

援交をやめない彼女、別れた方がいい?

現在20歳の元出張ヘルス嬢と同棲しています。きっかけは私が客となって呼んだ子です。当時18歳でブランド物欲しさでなく父親の借金の為に働いており、家庭はめちゃくちゃで両親も働いていることを知っていました。私はバツイチの37歳で娘がいました、そのせいか余計な感情を抱き仕事を辞めさせ、付き合う事になりました。今では彼女が私を心から必要としているのが分かるのですが、お金が無くなると援交に走ってしまいます・・、二度とするなという私に彼女は「愛している気持ちは全然変わらない、体だけだよ、気持ちよりも私の体が大事なの?」と答え罪悪感はまったく感じていないようです。返答を考えると体だけなのかな?と自分でもよく分からなくなってしまいます。彼女になんて言ったら心に届くのでしょうか?別れるべきですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

手荒な方法ですが、殴る以外に方法は無いのではありませんか?言ってきかなければ殴る、まるで動物のようだし、とても野蛮だけれども、こういう方法が有効であったりすることがあるのもまた事実です。  全部の回答と補足、お礼に目を通しましたが、momonyan9さんは今とても疲れているのだと思います。彼女との事に対する無力感や、これまでのことなどで。別れてしまえばそれまででしょうが、彼女はどうなるのでしょうか。色々なことがあり、そういう状態になっているのですから、今まで以上に世の中を斜に見るようになったり、男性を見下したりするようになるかもしれません。しかも、鬱状態になった経験があるとのことですから、最悪、自殺をしたり、あなたを殺してしまうかもしれません。脅しや興味本位で言っているのではありません。彼女には情緒不安定というか、自暴自棄的なところがあるように思われるからです。しかも、感情が激しく揺れているようです。恐らく、彼女自身が自分の感情を抑制出来ないでいるのでしょう。  辛くてどうしようもない時、人間は信じられないような行動に出ますし、また、人から理解されがたい行動に出ます。その癖、本当は人から理解して欲しくて堪らない、けれども、行動がより一層、周囲の不理解を招き、追い込んでいく、そんな悪循環に陥ります。彼女は、そういう状態なのかもしれません。  今必要な事は、momonyan9さんが気力を振り絞って彼女と対峙することです。最後の気力になるかもしれませんが、どうぞ悔いの無いように全力でぶつかってあげてください。他の方が言っているように、momonyan9さんの人生を賭けた大勝負になるでしょうが、頑張ってください。

momonyan9
質問者

お礼

実はいい年をして駅のホームで殴り、号泣しました・・。誠実な回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#5033
noname#5033
回答No.9

精神的に病んでいる状態のようですね。 彼女は、専門家のカウンセリングを受けたほうがよさそうな気がします。 でも、自分のお子さんが、自分の父親の内縁の妻が援助交際をやっている事が知ったら、どうなんでしょう? 私ならショックです。 同棲前の事なら、いざ知らず。 子供さんに胸を張って紹介できる方と幸せになる事がいいのでは、ないでしょうか?

momonyan9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#3823
noname#3823
回答No.8

昨今エイズが急増しているのです。 援助交際1年でエイズになった女子大生もいます。 あなたがエイズになってもいいのならばつきあい続けたらいいでしょう。 ただしエイズになれば月20万円近くする薬を大量に毎日飲み続け無いといけません。 あるいは彼女に毎月20万円を渡して援助交際をやめてもらう手もあります。 エイズになったら毎月20万いるのだからやすいものです。

回答No.6

・彼女を救いたいのですか? それなら、警察に突き出しましょう。 性犯罪を行っている行為を改めさせましょう。 ・他の男性に抱かれるのがいやなのですか? あなたがもっと稼いで、彼女がそのような行為に走らなくてもいいようにしましょう。 彼女の心に届くようにするには、少なくとも自ら彼女の体を求めてはいけません。

• nes_
回答No.5

彼女のことが好きならば結局どうしようもないのだけれど、ただ、「決断」の前に、二つほど注意点があるかと思います。 一つ目は、あなたの「好き」の中身です。もしかすると、そのような「かわいそうな」彼女を救ってあげたい、という「使命感」めいたものが、あなたの頑張りの原動力になっているのではないですか。この極端な一方通行的な恋愛(?)は、したがって極端なすれ違いを生む可能性大ですから、非常に難しいです。また人によっては、偽善とも見える。お互いに高めあうパートナーでないと、まともな恋愛は難しいです。「これは"偽善"などではなく、彼女を愛しているからだ」と自信をもって言えますか? 二つ目は、ともかく今後も彼女との恋愛を続けていくとすれば、あなたは相当な人生の時間を犠牲にしなければならないでしょう。最悪の場合、人生をまったく棒にふるかもしれない。というのも、あなたが望むような、"まとも"で、"普通"の恋愛をするためには、彼女の歪んだ価値観を矯正しなければなりませんね。これは、彼女の生い立ちから起源しているものですから、並大抵の努力ではできません。まさに、あなたの献身的な、もっというと命を賭けた愛情がないと不可能でしょう。その覚悟があるかどうか。 こういうときこそ、愛とは盲目であるという格言を出しておかなければならないと思います。あなたはいま一度新たに「決断」をするために質問なさっているわけですが、その前に、"自分の"人生についててもよく考えてみる。と同時に、自分の本当の気持ち、本心、目的について、考えてみることも大事です。その上でなければ、相当な覚悟と決断はできないのではないでしょうか。自分を偽ってはなりません。

momonyan9
質問者

お礼

誠実な回答ありがとうございました。

momonyan9
質問者

補足

彼女が仕事を辞め一緒に暮らし始めた当時、彼女は深刻なうつ病にかかっていました、自殺未遂は毎日のようにやるし、会社に行く私を行かないでとナイフで切りつけたこともありました。心と体は別だなんて言っても歪が生じたのでしょう、最初はあなたの言う偽善から始まった恋愛でしたが、なんとか普通の18歳に戻してあげたい一心で私は全身全霊を傾けていたのは事実です。それがやっと普通に安心できるようになった矢先の援交だったので、張り詰めていたものが切れたのも事実です。

回答No.4

》きっかけは私が客となって呼んだ子です。  高校生が校内で喫煙をしたのを見とがめて、教師が職員室にその生徒を呼びつけるんですよね。それで「おまえ、学校でタバコを吸っただろう?」と言いながら自分のタバコに火を点けますよね。その言葉は生徒に対して説得力がありますか?  あなた自身が本気で自分の価値観や生活を変え、なおかつ、それを彼女に明確にわかる形で証明しない限り、あなたの言葉で彼女を変えることはできません。どんな崇高な理論をぶち上げたとしてもそれは不可能です。

momonyan9
質問者

お礼

よくその事を彼女は言ってました、あんただって客だったじゃない!!って・・、やっぱり私が言ってもだめですかね。

• PAPA0427
回答No.3

>父親の借金の為に働いており、家庭はめちゃくちゃで両親も働いていることを知っていました。 って、どなたから聞いたんでしょうか?彼女からだけではないですか? 万が一そうだったとしたら、何故今はお仕事やめられたんですかねぇ。そうであれば止められるはずないと思うのですが。 彼女の価値観は一般的とは言いがたいです。一応同棲されているわけですから、内縁の妻状態ですね。不倫と申しませんが、愛し合う人がする行動ではありません。お金の為にに体を売る行為に何ら罪悪感を感じていません。 もし、ご結婚されてもお金がなくなるとやっちゃいますね。この状態なら。よく話し合ってお互いの価値観が違いすぎるのであれば、別れる事も選択肢の一つでしょう。(一押しですが)

momonyan9
質問者

補足

参考までに:実際に両親に会って話しました、彼女の言う通りの両親で私が家族の元から連れ出しました。

回答No.2

過去はともかく、現状がそうで、あなたがそれを許容できないのならば別れる以外の選択肢はありません。 なお、彼女の価値観は、普通の価値観とはかけ離れていることを申し添えておきます。

momonyan9
質問者

お礼

本当の答えは自分の中にあるのを知っているのですが、情の部分だけでそれに気づかない振りをしているのだと思います。ご回答ありがとうございます。

回答No.1

あなたの「常識」や「生理」に合わないなら別れた方がいいんじゃない? 彼女の考え方が常識的だとは思えませんから。

momonyan9
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、第三者の人にそう言われるのを私自身待っていたのかもしれません