• ベストアンサー

援交をやめない彼女、別れた方がいい?

現在20歳の元出張ヘルス嬢と同棲しています。きっかけは私が客となって呼んだ子です。当時18歳でブランド物欲しさでなく父親の借金の為に働いており、家庭はめちゃくちゃで両親も働いていることを知っていました。私はバツイチの37歳で娘がいました、そのせいか余計な感情を抱き仕事を辞めさせ、付き合う事になりました。今では彼女が私を心から必要としているのが分かるのですが、お金が無くなると援交に走ってしまいます・・、二度とするなという私に彼女は「愛している気持ちは全然変わらない、体だけだよ、気持ちよりも私の体が大事なの?」と答え罪悪感はまったく感じていないようです。返答を考えると体だけなのかな?と自分でもよく分からなくなってしまいます。彼女になんて言ったら心に届くのでしょうか?別れるべきですかね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

 手荒な方法ですが、殴る以外に方法は無いのではありませんか?言ってきかなければ殴る、まるで動物のようだし、とても野蛮だけれども、こういう方法が有効であったりすることがあるのもまた事実です。  全部の回答と補足、お礼に目を通しましたが、momonyan9さんは今とても疲れているのだと思います。彼女との事に対する無力感や、これまでのことなどで。別れてしまえばそれまででしょうが、彼女はどうなるのでしょうか。色々なことがあり、そういう状態になっているのですから、今まで以上に世の中を斜に見るようになったり、男性を見下したりするようになるかもしれません。しかも、鬱状態になった経験があるとのことですから、最悪、自殺をしたり、あなたを殺してしまうかもしれません。脅しや興味本位で言っているのではありません。彼女には情緒不安定というか、自暴自棄的なところがあるように思われるからです。しかも、感情が激しく揺れているようです。恐らく、彼女自身が自分の感情を抑制出来ないでいるのでしょう。  辛くてどうしようもない時、人間は信じられないような行動に出ますし、また、人から理解されがたい行動に出ます。その癖、本当は人から理解して欲しくて堪らない、けれども、行動がより一層、周囲の不理解を招き、追い込んでいく、そんな悪循環に陥ります。彼女は、そういう状態なのかもしれません。  今必要な事は、momonyan9さんが気力を振り絞って彼女と対峙することです。最後の気力になるかもしれませんが、どうぞ悔いの無いように全力でぶつかってあげてください。他の方が言っているように、momonyan9さんの人生を賭けた大勝負になるでしょうが、頑張ってください。

momonyan9
質問者

お礼

実はいい年をして駅のホームで殴り、号泣しました・・。誠実な回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#5033
noname#5033
回答No.9

精神的に病んでいる状態のようですね。 彼女は、専門家のカウンセリングを受けたほうがよさそうな気がします。 でも、自分のお子さんが、自分の父親の内縁の妻が援助交際をやっている事が知ったら、どうなんでしょう? 私ならショックです。 同棲前の事なら、いざ知らず。 子供さんに胸を張って紹介できる方と幸せになる事がいいのでは、ないでしょうか?

momonyan9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#3823
noname#3823
回答No.8

昨今エイズが急増しているのです。 援助交際1年でエイズになった女子大生もいます。 あなたがエイズになってもいいのならばつきあい続けたらいいでしょう。 ただしエイズになれば月20万円近くする薬を大量に毎日飲み続け無いといけません。 あるいは彼女に毎月20万円を渡して援助交際をやめてもらう手もあります。 エイズになったら毎月20万いるのだからやすいものです。

回答No.6

・彼女を救いたいのですか? それなら、警察に突き出しましょう。 性犯罪を行っている行為を改めさせましょう。 ・他の男性に抱かれるのがいやなのですか? あなたがもっと稼いで、彼女がそのような行為に走らなくてもいいようにしましょう。 彼女の心に届くようにするには、少なくとも自ら彼女の体を求めてはいけません。

  • nes_
  • ベストアンサー率25% (161/643)
回答No.5

彼女のことが好きならば結局どうしようもないのだけれど、ただ、「決断」の前に、二つほど注意点があるかと思います。 一つ目は、あなたの「好き」の中身です。もしかすると、そのような「かわいそうな」彼女を救ってあげたい、という「使命感」めいたものが、あなたの頑張りの原動力になっているのではないですか。この極端な一方通行的な恋愛(?)は、したがって極端なすれ違いを生む可能性大ですから、非常に難しいです。また人によっては、偽善とも見える。お互いに高めあうパートナーでないと、まともな恋愛は難しいです。「これは"偽善"などではなく、彼女を愛しているからだ」と自信をもって言えますか? 二つ目は、ともかく今後も彼女との恋愛を続けていくとすれば、あなたは相当な人生の時間を犠牲にしなければならないでしょう。最悪の場合、人生をまったく棒にふるかもしれない。というのも、あなたが望むような、"まとも"で、"普通"の恋愛をするためには、彼女の歪んだ価値観を矯正しなければなりませんね。これは、彼女の生い立ちから起源しているものですから、並大抵の努力ではできません。まさに、あなたの献身的な、もっというと命を賭けた愛情がないと不可能でしょう。その覚悟があるかどうか。 こういうときこそ、愛とは盲目であるという格言を出しておかなければならないと思います。あなたはいま一度新たに「決断」をするために質問なさっているわけですが、その前に、"自分の"人生についててもよく考えてみる。と同時に、自分の本当の気持ち、本心、目的について、考えてみることも大事です。その上でなければ、相当な覚悟と決断はできないのではないでしょうか。自分を偽ってはなりません。

momonyan9
質問者

お礼

誠実な回答ありがとうございました。

momonyan9
質問者

補足

彼女が仕事を辞め一緒に暮らし始めた当時、彼女は深刻なうつ病にかかっていました、自殺未遂は毎日のようにやるし、会社に行く私を行かないでとナイフで切りつけたこともありました。心と体は別だなんて言っても歪が生じたのでしょう、最初はあなたの言う偽善から始まった恋愛でしたが、なんとか普通の18歳に戻してあげたい一心で私は全身全霊を傾けていたのは事実です。それがやっと普通に安心できるようになった矢先の援交だったので、張り詰めていたものが切れたのも事実です。

回答No.4

》きっかけは私が客となって呼んだ子です。  高校生が校内で喫煙をしたのを見とがめて、教師が職員室にその生徒を呼びつけるんですよね。それで「おまえ、学校でタバコを吸っただろう?」と言いながら自分のタバコに火を点けますよね。その言葉は生徒に対して説得力がありますか?  あなた自身が本気で自分の価値観や生活を変え、なおかつ、それを彼女に明確にわかる形で証明しない限り、あなたの言葉で彼女を変えることはできません。どんな崇高な理論をぶち上げたとしてもそれは不可能です。

momonyan9
質問者

お礼

よくその事を彼女は言ってました、あんただって客だったじゃない!!って・・、やっぱり私が言ってもだめですかね。

  • PAPA0427
  • ベストアンサー率22% (559/2488)
回答No.3

>父親の借金の為に働いており、家庭はめちゃくちゃで両親も働いていることを知っていました。 って、どなたから聞いたんでしょうか?彼女からだけではないですか? 万が一そうだったとしたら、何故今はお仕事やめられたんですかねぇ。そうであれば止められるはずないと思うのですが。 彼女の価値観は一般的とは言いがたいです。一応同棲されているわけですから、内縁の妻状態ですね。不倫と申しませんが、愛し合う人がする行動ではありません。お金の為にに体を売る行為に何ら罪悪感を感じていません。 もし、ご結婚されてもお金がなくなるとやっちゃいますね。この状態なら。よく話し合ってお互いの価値観が違いすぎるのであれば、別れる事も選択肢の一つでしょう。(一押しですが)

momonyan9
質問者

補足

参考までに:実際に両親に会って話しました、彼女の言う通りの両親で私が家族の元から連れ出しました。

回答No.2

過去はともかく、現状がそうで、あなたがそれを許容できないのならば別れる以外の選択肢はありません。 なお、彼女の価値観は、普通の価値観とはかけ離れていることを申し添えておきます。

momonyan9
質問者

お礼

本当の答えは自分の中にあるのを知っているのですが、情の部分だけでそれに気づかない振りをしているのだと思います。ご回答ありがとうございます。

回答No.1

あなたの「常識」や「生理」に合わないなら別れた方がいいんじゃない? 彼女の考え方が常識的だとは思えませんから。

momonyan9
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね、第三者の人にそう言われるのを私自身待っていたのかもしれません

関連するQ&A

  • 20代にもなっていまだに援交の妹…

    妹は23歳で就職してます。 どうも学生の頃から援交してるみたいで、それをいまだに続けているようです。 私は大学入学と同時に実家を出て、妹も大学から実家を出ています。 確かに学生時代からバイトもそんなにしてなさそうなのに、ブランド物とか結構持っていて 年上の彼でもいていろいろ買ってもらってるのかな、くらいに思ってました。 姉妹で仲が悪いわけではないんですが、あまりお互い干渉というか、会ったり電話したりも少なかったので…。 あることから妹が23にもなって未だに援交らしきことをしてるのを知ったんですが 妹としては「バイトなんかするより簡単に稼げるし、どうせ若いうちしか出来ないんだからいいじゃん」 と考えてるみたいです。今は就職してお給料もちゃんと貰ってますけどそれも20万弱くらいで、 1人暮らしでお金かかるし、バイトは出来ないし、欲しいものとか買うのに全然お金足りない。 って思ってるみたいで、一度簡単にお金がもらえることを覚えてしまうとやめられないように見えます。 病気をもらったり妊娠の危険だってあるし、こんなことしてたら将来本当に好きな人が出来た時とか 後になって絶対後悔するよ、と言っても「ゴムつけてるし、私がいいと思ってやってるんだからいいの」って感じです。 「ゴムしてれば誰とやっても同じ」みたいなことも言ってました。 本人がいいと思ってやってるんだったら放っておくしかないんでしょうか。 私があれこれ言うことじゃないんでしょうか。 痛い目みないと止める気にはならないんですかね…。 でも姉としては、そんなことにはなって欲しくないと思うんです。 いちおう、借金とかはないみたいです。 けど浪費家というか、欲しいものはすぐ欲しい、みたいな性格でそのうち借金とかしないかも心配です。 もちろん止めさせたい気持ちが1番ですが、私には何も出来ないのか、何もしない方がいいのか…

  • 援交やっていた友人と縁を切る?切らない?

    仲がよい友人Aが、援交をやっていたことを最近知りました。 援助交際以前に……その友人Aは高校でも禁止されているのにもかかわらず、ピアスや髪を染めたまま、学校に通っていたようです。私は、少しだらしないな…と思っていました。 自殺未遂を何度か繰り返していたAから、学校の先生に嫌われているとの相談も受けたのですが、校則で禁止されているピアスや髪を染めているから、先生に咎められているのでは…、と思っていました。 そしてAに援助交際をしていたと打ち明けられました。もしかしたら色々悩んで考えたのち吹っ切れたからなのかもしれませんが、元気そうにサラっと打ち明けられたので、すこし違和感を覚えてしまいました。 Aの援交友達が危ない薬をやっていた人もいたんだそうです。(多分違法の薬かなんかです) いろいろな悩みを今まで聞いていたんですが、今回のことは私はショックが大きかったです。 そのAの心や体が心配で、なんでそんなことしたの…!?という気持ちでいっぱいでした。 また、Aが法に触れるような事もしているんだ…と嫌な気持ちになりました。 現在のAは援交のようなことはしていませんが、Aは短い期間に男の人と代わる代わる付き合っては別れをしているようでした。 Aは根性があるところもありますが、自殺未遂を繰り返している人なので、すこし心配です。 ですが、私は犯罪とかそういうことをする人は嫌いです。モラル的な意味でも、違法なことをする人は嫌いですし、自分もそういう犯罪に巻き込まれたくないという気持ちもあります…。 Aとこのまま友達の関係を続けるか、縁を切るか…を悩んでいます。 もし自分だったら、このまま友達の関係を続けるか?縁を切るか? また、その理由も書いてください。 回答よろしくお願いします。

  • どうしようもない婚約者をこらしめるには?

    初めて投稿します。 私は29歳初婚、彼は37歳バツイチです。 婚約者の風俗狂いが発覚しました。 財布の中からヘルスのポイントカードが出てきました。 週に1回~10日に1回は通っているようです。 私は別々の部屋に寝ており、性交渉を月2回のノルマと呼んでいる有り様です。 しかも借金や職業詐称などもあり、今すぐにでも別れたい状況ですがこのままでは終わらせたくありません。 何かぎゃふんと言わせたいのですが何か良いお知恵をお貸しください。 同棲中のため、すぐに返答ができませんがよろしくお願いします。

  • 風俗嬢の方に質問です

    ネットで風俗嬢の書き込みを見ていると 立たない客は来ないでという意見をよく見かけます。 実は僕、もう股間が立たないんですが、 若い女性の体を触りたいという目的で風俗に行きたいんですが、 そういう客って嫌がられますか? あと、立たなくても気持ちよさは感じるので フェラもしてほしいと思っています。 僕の行きたい風俗はセクキャバ以外の オナクラ、ヘルス、ソープなどです。

  • 風俗嬢ですが、彼が他の風俗嬢に通っています

    私は、借金を押し付けられてしまい、風俗で働き始めました。 借金のメドがついたら、辞めます。 そのことを知った上で、お付き合いをして同棲している彼がいます。 付き合って2年になりますが、今でも休みを極力合わせ、お出掛けしたり、ふざけあったり、話しをたくさんしたりと仲良しではあります。 その彼が最近、風俗に通っているようで… 私自身この仕事している身ですし、付き合いや割りきった遊びとして、彼が風俗に遊びにいくことは、『ダメ!』とは言いません。 『ちょっとぉ…嫌だな…』なんて、聞き流しています。 もちろん、心穏やかではありませんが。 (頻繁に通ってる人ではありません) しかし最近、私に内緒で特定の風俗嬢に通っているようで… 些細な差し入れをしたり、心が癒されることを求めているようです。 お金と体のだけの関係なら、まだ耐えられるとゆうか、違うのですが… その、風俗嬢と連絡をとり、会いたくなるとゆう感情や癒されるとゆうのは…もう… もう、胃が痛くなるとゆうか、頭がグチャグチャになってます。 自分を見つめ直しもしました。彼と出会った頃より、太ってしまったり、 だらけたところも、見せてしまっています。 なので、今そんな自分を叩き上げています。 ただ、お互いの抱えてる問題や今後のことも話し合った矢先でした。 心が、他の風俗嬢に流れてしまっているかもしれないとゆうのは… 私に気持ちが無くなってきてしまっているのかと、不安で不安で仕方がないです。 やはり、男性の風俗通いについては、どんな場合でも、知らないふりを続けたほうが良いのでしょうか。 長文失礼しました。

  • 女性の方に質問です!

    女性の方の中には“優しい男性が好き”という方も、少なくはないと思います。 そんな方にぜひ、お聞きしてみたいことがあるんです。 ♂「僕のどこがよくて付き合ってくれたの?」 ♀「優しいところ」 ♂「でも僕より優しい男なんていっぱいいるよ?」 さて、皆さんはこの言葉にどういう返答を返しますか!? 心洗われるような女性らしいステキな答え。 巧い!と思わず言ってしまうような答え。 大笑いしてしまうような答え。 センスあるお嬢さん方。どうぞお願いしますw(すいません、どなたでも回答は大歓迎です) 軽い気持ちで返答いただければ幸いですw

  • 出張ホストにはまってしまっています

    今29歳、1年前に結婚しましたが 隠した借金(ギャンブルで作った200万)があることが わかり、別れました。 それ以来心にぽっかりと穴があいたようになってしまい 寂しさに耐えられなくなった私は、ネットで見た 出張ホストと会うことにしました。 会っているときは、心も身体も優しく癒してもらえるのですが、 後からとても空しい気持ちになります。 誰かに身体を求めてもらえることで、自分の生きている価値を 確認してしまいます。 お金だけの関係なので空しくなるのはしかたないのですが さびしくなると出張ホストを呼んでしまいます。 さびしくなる→出張ホストを呼ぶ→自己嫌悪感に陥る このくりかえしとわかっていながらもやめることができません どうしたらこのくりかえしから抜け出せるのでしょうか なにかいいアドバイスがあればよろしくお願いします

  • 過去をさらけだすか?しまっておくか?

    こんにちは。 私は、22歳です。1ヶ月前に彼ができました。会うべくして逢った、という運命の人だと、お互いそう思っています。   実は私、週1回ヘルス嬢のバイトをしています。 生活のためです。 付き合ってすぐ辞めれば良かったのですが、1ヶ月前に辞める事を報告しなければならない規則で、現在も続けており、来週で辞めます。  彼とは、肉体的に最後まで結ばれていません。 やはり私的にも、純潔な心と体で、愛したいし、愛されたいと思うので、辞めてから、彼と結ばれたいです。  それに付け加え、私は、前から、エッチをしてるとすごくむなしくなって、特に男性がイってしまうと、「私、何やってるんだろ?」と孤独を感じます。その事は彼に言ってあるので、彼はそんな風に感じなくなるまで、待つよ。と最後までしない理由を理解してくれてます。(彼とは、そんな感情を抱かなくてエッチできそうです。)  どっぷり風俗に染められてるわけでもないので、ヘルスの事は、自分だけの中にしまっておこうと思うのですが、純潔な心と体になるには、彼に言わないと、なれない気がするのです。  多分、彼に言ったら、きっと私の生活を援助してくれると思います。 助かりますが、結構、プライドを捨てることになるのかな?なんて思い、恥ずかしいです。 彼とは職場も一緒なので、私の仕事の状況や給料も全部知ってます。  来週またバイトに行くのがとてもつらいですが、それが過ぎたら彼に会えます。(今、彼は中国に出張中で、再来週帰ってきます)  バイトを辞め、彼の帰りを待つだけで、純潔な私になれるでしょうか? それとも彼に全て打ち明けた方がいいのでしょうか?

  • ズルズルするより、きっぱり別れた方がいいのでしょうか?

    こんにちわ。 私(20代後半)彼(20代後半バツイチ)です。 1年付き合ってずっと半同棲をしてました。 付合って半年位の時に少しではありますが彼が借金をしました(これは後になって聞いた事です) その頃から2人の関係が上手くいかなくなり、そのたびに距離を置いたり、別れた方がという話をしてきました。 今回も別れるという話がでました。(どちらともなくです。) 彼の理由(一緒にいる事で負担をかけてしまうし、どこにも連れて行ってあげられない。から) 私の理由(一緒にいる事で重荷になったり、負担になってしまう気がするので) 2人とも気持ちはあるのですが、お互いの考えてる事が何となくわかったりで、別れようかという話になってしまいました。 私は彼が好きなので、離れたくないしどこに行けなくてもかまいません。でも、今はそのような気持ちも重荷なのかな?とも思ってしまってます。 一応彼の借金は3月頃には返しおわる予定です。 それが終るまでは見守っていた方がいいのでしょうか? それと先週末に別れるという話をしたのですが、(帰るつもりだったのですが)時間も遅くなってしまったので泊まる事になったのですが、 付合ってた頃と変わらず、一緒にお風呂に入り、一緒に寝て、Hもしてしまいました。 本来ならケジメをつけての方がいいと思うのですが、彼の事がスキなのでハッキリする事ができません。 やっぱりズルズルせず関係を終らせた方がいいですか? それとも・・・。 今はあいまいでも3月の借金が終る頃まで見守って一緒にいてもいいと思いますか? 長文になり分かりにくい所もあると思いますがお願いします。

  • バツイチ子持ちで彼の親に挨拶

    長くなりますが、回答宜しくお願いしますm(__)m 私は、6歳と1歳の子供がいるバツイチです。 彼と同棲をはじめて、1ヶ月がたちました。 同棲を始めたきっかけは、私の親もバツイチで、ある日急に 仕事を辞め、実家に入れていたお金だけでギリギリの生活を していたのですが、全て実家に入れるように言われ、 自分達にかかる支払いが出来なくなり、 それでもお金を請求され、もう払えないと言ったところ、 家を出るように言われ、私は借金をしてでも アパートを借りる事にした際に、彼の方から同棲の話しをされ 同棲をはじめる事にしました。 ですが、私も貯金が全然ない状態で、彼も同じでした。 ここからが本題なのですが… 彼が同棲の話しを自分の実家に報告しに行った際に、 お金の話しをされたようで… 私が借金を作る話しをしたそうで… (私ならバツイチ子持ちで、まして借金を作る人となんて! と反対すると思います…) ですが、お金を貸してくれると言ってくれたそうで、 彼側が全て出してくれました。最初は、断ったのですが、 彼側が借金を作るくらいならと彼と親で話しが進んでしまいました… 借りたアパートがキャンペーン中ということもあり、期限が 決まっていたので、毎日が慌ただしく、彼の親にお礼を言いに行く時間も なかなか取れず(親は昼夜と働いているので時間も合わず)引っ越しが済んでからも 生活費を稼ぐ為に忙しく働いていたため、挨拶に行かなければ!と、 思いながらも、ズルズル1ヶ月がたってしまいました… 挨拶に行くなら、子供は預けて行きたいと思っているので、 週末になってしまいます。 挨拶と同棲、順序が逆になってしまった事、 お金を借りてしまった事(借りた事で逆に複雑な気持ちで 胸が苦しくなりました…)で、挨拶もかなりの覚悟です… 1ヶ月たち、彼の友人から、親が怒ってるんだってね!と言われ… (怒るのも分かります…)相手側の都合と、私と彼の都合がなかなか 合う事がなく…。私1人で挨拶に行く覚悟も出来ているのですが、 やはり、2人で行った方がいいのでしょうか? また、失礼だとは思うのですが、先に電話をして、話しをしてから 近々伺わせて頂きますと言ってもいいものでしょうか? 彼は、本当に大切に育てられてきたんだなと分かるくらいです。 私は結婚を視野に入れてのお付き合いをさせて頂いてるのですが、 彼は今はそんな事考えていないと言っている中で、 どういう話し方をすればいいのかも悩んでいます… どなたか回答宜しくお願いします(>_<)