• ベストアンサー

エクセルで文字の大きさ

エクセルで最大フォントサイズが409ですが、 文字を縦・横に伸ばしたりすることはできますか? あまり使ったことがないのでわかりません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30280
noname#30280
回答No.1

こんなのもありますが。。 下の方に「A」が傾いたのがあると思います。それをクリック。 ワードアートギャラリーが出ます。 どれでも良いので一つ選んでクリックして、下のOKを押して下さい。 ここに文字を入力とでますので、何でも良いから文字を入力してみて下さい。で、またOKをクリック。 文字の周りの白い丸を上下左右に伸ばすと文字が伸びます。

lilyvally
質問者

お礼

できました!! ご回答ありがとうございました。 勉強になりました(^.^)

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.2

セル内のフォントは無理だと思いますが、ワードアートなら、かなり自由自在ですよ。 http://support.microsoft.com/kb/883223/ja ↑はWordの例ですが、Excelにも同じ機能があります。

lilyvally
質問者

お礼

できました!! ご回答ありがとうございます(^^♪