• ベストアンサー

黒地に白抜きの文字

Word 2007を使っています。  縦8mm、横5cmほどの黒地 に、白抜きの文字を7文字ほ どその中に書きたいのです が、どうすればいいのでしょ うか?  フォントや、フォントサイズ の変更などもしたいです。  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1207
回答No.1

挿入 テキストボックス で枠を作り サイズの変更(8mmx50mm) テキストスタイルで黒を指定ホームに戻り 文字色 を白 フォント サイズ指定 で できませんか、、、

Tak7512
質問者

補足

ryuさん、ありがとうございます。  テキストボックスで描いた、枠の 中に文字を書くにはどうすればいい のでしょうか?

その他の回答 (1)

• ryu1207
回答No.2

ホームにもどり フォントと  サイズ 指定して その下にある文字色文字色 を 白にする (色指定 はフォントサイズの右下あたりにあります)