• ベストアンサー

夫婦漫才師の名前が知りたい

昔からいる、夫婦漫才の名前が知りたいです。 奥さんの特徴 ベリーショート 金髪 でっかいリボンをいつも頭につけている 着物姿 背がかなり低い 旦那さんの特徴 奥さんを助走をつけてとび蹴りする 笑点の前半のコーナーとかで昔見たことがあります。 知っていらっしゃる方、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

敏江玲児さんだと思いますが。 http://www.eonet.ne.jp/~tosie-reiji/

nananapple
質問者

お礼

ありがとうございました。 電車の中でずっともやもやしていたので すっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

正司敏江・玲児でしょうね。

nananapple
質問者

お礼

ありがとうございました。 すごくすっきりしました。