• 締切済み

女ですが乳輪から二~三本太い毛が生えています

太いといっても陰毛のように剛毛な毛です。 へそのしたにも二~三本ギャランドゥの様に はえています。足も太い毛がたくさん・・・ 男性並です。腕も産毛がたくましく育っています。。 生理は毎月順調に来ています。 なにかの病気なのでしょうか?

みんなの回答

  • BWV971
  • ベストアンサー率21% (94/439)
回答No.6

大丈夫ですよ。 フツーです。 あの「ほしのあき」さんも陰毛や腋毛が濃いと告っていました。 今はエステで脱毛しているそうです。

atomsan
質問者

お礼

BWV971様のお礼欄をお借りしまして、皆さんに お礼申し上げます。たくさんのレスをありがとうございました。 かなり元気づけられました!本当に不安でしたので 皆様から励まされて、もっと楽に思おうという気になりました! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

そのくらいなら病気ではないと思いますよ! 生理も順調なようですし。 足や腕は誰でも毛は生えますからね! 私も毛深い方で、以前気になって調べた事があるのですが 多毛症と言う病気もあるそうです。 でもそれは足や腕ではなく、男性のみに生えている場所に 毛が生えている場合…と聞いた事があります。 なのでそこまで心配は要らないかと思います^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

全然病気の心配はいらないですよ! 早く抜いてしまいましょう。 でもまたすぐ生えてきちゃいますけど…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wsws
  • ベストアンサー率9% (256/2568)
回答No.3

安心してください。普通です。 テレビで見る芸能人などを基準にしないで下さい。 あの方たちはエステに通ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今まで、その箇所の毛を抜いたり剃ったりしませんでした? だとすると毛深くなっただけで病気ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • denji-05
  • ベストアンサー率24% (168/697)
回答No.1

ただ単に男性ホルモンが多くて 毛深いだけで病気ではないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毛が多い女

    20代の女です。 数年前に精神的にショックな事があった以来今まで産毛程度だったと思う毛が濃くなってしまいました。 しかも普通の足や腕、脇という部分でなくお尻(陰毛ではありません)や背中、お腹、胸と…。 産毛と毛が生えていない物を一緒と考えてもなにも処理しなくても人に見せることができるのは足の裏と手のひらくらいしかありません。 腕、足は毛深くはありませんがお腹、胸、お尻の毛が半端ないんです。 ちゃんとしっかりした毛になっています。 肌が強い方ではないので薬品は使いたくありません。 永久脱毛はお金の関係でやりません。 剃るしか方法がないので剃り続けています(抜くことが可能な時は抜いています。乳輪の周りは抜くことが多いです) 剃っても明かに毛があったということが分かるんです。 男性とつき合ったことはあれど性交渉の経験がありません。 理由は全てこの『毛』です。 男性は私みたいな女はやっぱり嫌いでしょうか。 率直な意見をお願いします!

  • 乳輪の毛(特に男性に質問)

    乳輪の周りに産毛が結構生えています。 剛毛(自分の目で見てかなり太かったり濃かったりする毛)もたまに混じっているのでそういうものに関しては抜いたりしているんですが、薄いけど近くで見たら分かる毛に関しても、処理した方が良いのでしょうか?産毛程度でもたくさんあったら引きますか? 男性はそういう毛は完全にないのがベストですか?セックス未経験のため、どの程度が普通なのか分からなくて・・ 教えてください。 長いけれども薄いので、ほっとこうともおもうのですが、コレを処理した場合の方が余計に再び生えてきた時目立ってしまうのではないかと思うのでほっといてるのですけれども。。 女性の方の場合、どうしてるか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • Vラインとお腹の脱毛

    恥ずかしくて誰にも相談できずにいます・・・ 私かなり毛深いんです。特にVラインが!最初は産毛が気になって、 剃ったり抜いたりしていたら剛毛になってしまいました。 パンツから毛がはみ出てるんです、大量に。 そしてついにはお腹の毛まで剛毛化してギャランドゥです。男性並みに。 脱毛したいけど、あまりの凄さに恥ずかしくて行けずにいます。同じ様な方はいませんか?どうしたらいいか悩んでいます。

  • へそ毛

    かなり恥ずかしい相談ですが、私は女性にしてはかなり毛深いんです。 すね毛が濃い・・・とか腕毛が濃い・・・という並の悩みでなく、 眉毛は放っておくとつながるし、あごには男性のような濃い髭がちょろちょろ生え ます。 一番恥ずかしいのが、ギャランドゥな「へそ毛」が生えて、彼よりも濃いんです。 Hの前には、かみそりで剃ってますが、ぷつぷつと剃り跡がみえるし、 かみそり負けしてお腹が赤くなってしまいます。 かなり辛いんです。 へそ毛の綺麗な処理方法はないですか? エステの永久脱毛は幾らくらいお金がかかりますか?(お金ないので、できればエ ステは行きたくないんですが) 他にもいい方法や体験談がありましたら教えてください。 おねがいします。

  • 男性のギャランドゥ(へそ毛)ってどう思う?

    清潔感がないとかセクシーとか、いろんな意見を見たことがありますが、 あなたは『男性のギャランドゥ(へそ毛)』ってどう思いますか?

  • 下の毛(陰毛)が異常なくらい抜ける

    生理の時、お風呂にはいると異常なくらい下の毛(陰毛)が抜けます 引っ張って抜いているわけでもないのに すぐにぬけてしまいます… そのせいか下の毛が薄くて割れ目が見えてしまいそうです。。。。 内側の毛が特によく抜けてしまうため 内側の毛が特に薄いです… コレって異常ですか?? 病気ではないかと心配です。。。。 今高校生です。生理は毎月来ています それと下の毛が薄い人って男性はどう思いますか?

  • 毛が好きって変ですか?

    彼はおへそくらいまで毛があるのですが(ギャランドゥ?)大好きです ただ最近もっと興奮する毛にきづきました フェ○してる時に、玉のあたりでしょうか、ものすごい毛があるではないですか! ぼーぼーに生えている毛にものすごい興奮してしまいました 彼には引かれるかなと思って話せてません こんな彼女どうでしょうか

  • 女性に質問です。Iラインの毛のことで。。。

    恥ずかしながらこの間、初めて男性向けのHな本を見たんですけど、 Iラインの毛がない女性ばかりだったのでショックを受けました。。 私は毛が濃いのがコンプレックスで、女なのに腕や足はもちろん、 おへそや胸の周りにも産毛ですが生えています; だからIラインも毛が生えてるのかなぁと思い始めました・・・(><) 剃ってるのかなと思いましたが特にそういう跡はなくて・・・。 修正してるのかもしれませんが、剃り跡が残っている人も1人いたので、やっぱり毛深い人だけ? 毛深くない女性でもIラインの毛は生えてますか? また、生えてる方は剃っていますか? 剃ってもすぐ生えると思いますが、かなり頻繁に処理されてますか? 変な質問で申し訳ないんですが、悩んでいるのでお願いします;

  • おへその下に立派な毛がはえてきました。

    こんにちは。 20代後半の女性の方です。 最近、おへその下に産毛ではない立派な毛がはえてきたのです。 あと、乳輪にも・・・・。 妊娠もしていません。。。 病気でしょうか?

  • 医療レーザー脱毛後、毛が濃くなった!

    膝下と腕全体を計8回位医療レーザー脱毛したのですが、最初より太くヒゲみたいな毛が生えてきてしまいました(>_<) レーザーをあててから2・3週間後位でスルっと抜けてきれいになるのですが一ヶ月ほどたつと最初より剛毛が生えてくるのです。 もともと人よりもだいぶ毛が濃いほうでしたがさらに濃くなってしまいました。確実に男性のヒゲのようです。 特に、濃い産毛程度だった肘上が剛毛になってしまいました。レーザーの出力は最高レベルであてていました。 もっと回数を重ねていけばいつか薄くなるのでしょうか?さらに濃くなるのではないかと心配で現在は3ヶ月ほど様子を見ています。金銭的にも悩まされます。 ネットで調べると硬毛化という現象を初めて知りました。最初に硬毛化の話はクリニックの先生から聞かされていませんでした。クリニックの先生に相談すればなんとかしてくれるのでしょうか?